プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26日来ました、どか雪が。しかも吹雪。窓にもドアにも吹き付け、
激しく降り積もる雪。電車が止まりました。道路もやや渋滞。

今日はおだやかにはなりましたが、気温はグッと下がっています。
日中が-3度くらい。暖かいのに慣れていた体にはこたえます。
こんな日が続くと、慣れてきてさほど寒いと思わなくなるものなんですが(^^)

P1020235_convert_20081227163057.jpg

寒いの嫌いだけど、雪は大好き♡って言うのはこのひと(犬)も。
チャチャは雪が降ると興奮気味で、早足になります。
降りたてのふわふわの新雪が大好きで、なぜか掃除機のように
舌でぺろぺろおいしそうに食べながらお散歩するのです。
小さな雪の固まりも好きで、カリコリ食べます。
これはちょっとばっちくてやめてほしいんですが(^^;

なかなかお家に入りたくならなくて、ドアに背を向けてます。
玄関前にいるレンガマンも雪まみれで寒そうです。
P1020234_convert_20081227162825.jpg
いつもの札幌の冬がやってきました。
それでも、まだまだ本番はこれから。庭に雪で滑り台が作れるくらいでないと(^^)
家の前に作った雪山で宝探しをするのも、
かまくらも我が家の子供たちの楽しみ。もちろんスキーに行くのも♪

冬の楽しみはこれからです!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ




関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/38-173ebcac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。