プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
プレ企画へご参加くださった方々、ありがとうございました。

ご当選の方には発送済みです^^
もうすぐ届くと思います。待っててね。

参加していただいて、ご希望の方でお届け先をお知らせいただいた方には
ささやかな参加賞(ウッドピンチ4個セット)をこれからお送りします。
どんなのが届くかはお楽しみに。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おはようございます♪

おはようございます^-^
わぁーーい♪
とっても楽しみです♪
ウキウキ♪♪
あ!届いたら、ブログで紹介させてもらっても
いいでしょうか?!
ドキドキ~♪
楽しみ♪♪

■ こたずきんさん♪

もうすぐ着くと思います(^^)まっててね。
紹介してもらえるんですか?
恥ずかしいけどv-402どうぞよろしくお願いします。

■ 

ねいちゃんさ~ん♪ 超かわゆい あったかオーラの宝物 届きました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ そして いいのかしら 素敵なウッドピンチまで いただいて~(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがたやぁ~ 感謝感謝で また ねいちゃんさんから 癒やしのパワーいただきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 吸収~
また 紹介させて下さいね♪
ありがとー♪♪

■ めにぴくさん♪

届きましたか~?よかったです♪
お部屋の片隅に置いてやって下さいね(^^)
喜んでもらえたらうれしいです~^^
ご連絡ありがとう!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

ねいちゃんさ~ん、今日ウッドピンチ届きましたv-411
とっても可愛くて、まずは飾って目で楽しんでます。
前回も思ったのですが、ねいちゃんさんの作品は優しい感じがしてとても大好きですv-344

 参加賞以上の、素敵なプレゼントありがとうございましたe-466

■ No title

またまたヽ(^Д^*)/おひさ~♪です♪
そして可愛いピンチが届きました♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切に飾らせていただきます♪
また近いうちにブログにUPさせて
もらいますね♪

■ kyoさん♪

届きましたか~(^^)
ホントにささやかでごめんなさいね~。
喜んでもらえてうれしいです♪
ご連絡ありがとう!

■ peachさん♪

届きましたか~^^
こちらこそありがとう~♪

peachさん忙しいのに、ブログにUPなんて~i-201ささやかなものだし、気にしないで~!


■ 届きました~

 ありがとうございます!
可愛いウッドピンチが届きました!
4つセットだなんて♪
おかげで娘と喧嘩?にならずに済みます。
大切に使わせてもらいますね。

 これからも楽しみにしているので、ねいちゃんさんのペースで作品やお話を披露してくださいね!

■ F&Mさん♪

ご連絡ありがとうございます(^0^)
娘さんと分けてくださるのですね(^^)
うれしいです♡
“楽しみ”という言葉が、ブログ、制作を続ける励みになっています。
ぼちぼちですが頑張りますね!

■ No title

こんばんは☆今日素敵なプレゼントが届きました♪
嬉しいです~そしてほんわかな気持ちになりました(^.^)
早速使いたいと思います!が、、娘に狙われてます(笑)

■ oliveさん♪

届きましたか~(^^)
ご連絡ありがとうございます!
わたしこそ、いつもお会いするとほっとさせてもらってます~(*^^*)
今度娘さんにもなにか…^^

■ こんばんは!

昨日ウッドピンチ届きました♪
どれもとても可愛いですぅe-266
大切にしますねe-420
ホントにこの度はありがとうございましたv-352

■ morimiさん♪

届きましたか~(^^)
ご連絡ありがとうございます。
使ってもらえたらうれしいです♪
こちらこそありがとうございました。

■ カワイイ♥

ご連絡が遅くなりましたが・・・

ウッドピンチ、8日に無事届いております。

落ち着いたらブログにUPしたいと思います。運動会終わってからかなぁ。。

素敵なプレゼント、ありがとうございました☆

■ みほままさん♪

ご連絡ありがとうございます~(^^)
北から南へ旅立ったウッドピンチと一緒に
わたしも行きたかったです~^^
運動会これからなんですね!お弁当作り頑張って下さいね^^
こちらこそ、ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/376-e63094e7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


