プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
30000hit記念、プレ企画にご応募いただきありがとうございました!!

RIMG0188_convert_20100928090850.jpg


Aのボックスには 七海さん oliveさん こむちゃちゃさん kyoさん 

Bのボックスには めにぴくさん F&Mさん こうぼさん 
        (☆≧▽)美穂☆さん うみのかおりさん ちょこさん

Cのボックスには peachさん morimiさん みほままさん こたずきんさん

のみなさんがエントリーして下さいました。

今回は初めての方もたくさん参加して下さって、とってもうれしかったです。




RIMG0190_convert_20101002082951.jpg

今朝、早く起きて来た息子にくじを引かせました。



A七海さん
RIMG0193_convert_20101002083020.jpg

Bめにぴくさん
RIMG0194_convert_20101002083039.jpg



Cこたずきんさん
RIMG0195_convert_20101002083056.jpg

当たった方、おめでとうございます!!
七海さん、こたずきんさんは鍵コメでお届け先をお知らせくださいね^^

はずれてしまった方、ごめんなさい!!
御参加ありがとうございました!!

はずれた方にも参加賞として、先日載せたウッドピンチを差し上げたいと思います。
お送りするのは少しあとになりますが。
RIMG0180_convert_20100925085800.jpg

初めての方で、ウッドピンチをご希望の方ははお届け先を鍵コメで
お知らせくださいね。

住所がわかっている方には送りつけちゃいますので
もらってね。


今回のプレ企画で、コメントしてなくてもブログを見て下さっていて
私の作ったものを好きと言って下さる方がいるんだ~って感じて、
驚いたし、すごく感激しました。
いつもきてくれるブロとものみなさんにも感謝です!
皆さん本当にありがとうございます!!

これからもゆ~っくりではありますが、制作をして更新して行こうと思います
よろしくお願いします!m(_ _)m



ポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

はじめまして。
可愛らしい作品ですね。
私もつくってみたいです。

■ さなべえさん♪

はじめまして。
よくいらっしゃいました(^^)
ありがとうございます!
またそう言ってもらえるように制作続けたいと思います^^

■ No title

参加させていただけただけで楽しかったです(^O^)/
いつもねいちゃんさんのプレ企画にはワクワク~e-343
これからも楽しみにしてます☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こむちゃちゃさん♪

ご参加ありがとうございました(^^)
応募してくれた方皆さん全員当選にしたかったですがそうもいかずi-201
ささやかな参加賞ですが送りますね。

■ 

当選!信じられません。本当に嬉しいです。ありがとうございます。
私も手作りを頑張ろうって思いました。
ずーっと応援してます!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

30000hitおめでとうございます!
遅くなりましたが。。。

イチゴでピンクで乙女が好きなBOXですね~
かわいい♪

あれから調子はどうですか?
よくなりましたかぁ??

■ ぷあさん♪

ありがとうございます(^^)
最近はゆっくりな更新ですが、いつの間にかたくさんの
皆さんにきていただいたんだなあって、しみじみ…^^

あれからはちょっと頭痛が続きましたが、
無事家に着き、その後も大丈夫でした。
天気が崩れる前に時々なるみたいです~。
ご心配かけちゃってすみませんv-436

■ 

やったぁ~!!!
昨日の運動会の疲れ ぶっ飛び~ヾ(≧∇≦*)ゝ 嬉しいぞぉ~♪ ありがとー息子君&ねいちゃんさ~ん♪♪
そして 皆さんおめでとう~♪

■ No title

うおー!!!外れた(ノ∀`)アヒャ

ウッドピンチ全員になんてー(゚ロ゚)太っ腹☆
めっちゃうれしー(o´ω`o)
私もこれからの制作を楽しみにしてます!
ムリせず続けて下さいね( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

残念、外れちゃいました。。。
でも当たるか当たらないかのドキドキも楽しいですよね。

これからも素敵な作品をブログで見させてくださいねe-257

■ めにぴくさん♪

おめでとうございます~^^
運動会、おつかれさまでした~。
めにぴくさんはご自分で素敵なボックス作ってるから、あげるのが恥ずかしいんだけどねv-402
今週中にお届けしますからね~^^

■ こうぼさん♪

ごめんね~i-201
参加してくれてありがとう!
ささやかな参加賞ですが、送りますからね~。
v-414ありがとう~♡

■ kyoさん♪

今回はごめんなさい。
楽しんでもらえましたか?^^
参加ありがとうございました。
ウッドピンチ送りますので、受け取って下さいね。

■ ちょこさん♪

参加ありがとうございました!
参加賞お送りしたいと思いますが、ご住所のみでお名前がわからないので、再度鍵コメで教えていただけますか?
ちょこさんのブログにはコメントできなかったので、この欄でのお知らせになってしまいました。
ごめんなさい。

■ 残念でした(;_:)

外れちゃいました(>_<)
でもでも ドキドキワクワクとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!
これからも 楽しみに遊びに来させてもらいますね♪

当選された方々おめでとうございます!!

■ morimiさん♪

参加ありがとうございました!!

morimiさんも、もしよろしければ参加賞をお送りしますので、
お届け先をお知らせくださいね(^^)

教えていただいたご住所お名前などは、他のことに使用したり漏らしたり
決してしませんので、安心して下さいね。
わたしが品物を送ることのみに使用します。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/375-baf45774

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |