プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
プレ企画、本日いっぱいです。
実は、3つのボックスを少し手直しさせていただきました。

Aのボックスは、サイドのレースを違うデザインのものに替えて、
ビーズをあしらってみました。
いちごの上に格子状のホワイトチョコに見立てたものをトッピング。
RIMG0185_convert_20100930220744.jpg



Bのボックスは、サイドにもぷっくりハートを貼付けました。
RIMG0187_convert_20100930220810.jpg




Cのボックスは、絞りクリームの上にピンクのビーズを付けて
箱の側面下の部分に、ピンクのレースを巻きました。
RIMG0188_convert_20100930220843.jpg



ちょっとシンプルだったのと、あまり3つの箱に違いを感じなかったので、
少しですが、差別化?をはかってみました。
ご応募いただいてからの手直しなんて反則ですよね。
ごめんなさい。
ご応募を取り消しにしたい方はご連絡ください。
手直しした物でもいいと思われる方はそのままで^^;

プレ企画のご応募は本日いっぱい受け付けています。



ポチッと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

プレ企画は見てたんだけど 今回は他の方へと思って
参加表明しないで帰ります・・・
こんなタイミング悪いコメでごめんなさぁーい><
30000HITも踏んじゃうし とんでもないヤツですね。

応募の後の手直しもいいじゃないかー。
だってさ ねいちゃんさんの作品だもん。
ねいちゃんさんが良いと思ってプレゼントした方が
いいもんね~~~^^

■ yukiさん(*^^*)

遠慮しないでいいのに~。
30000はyukiさんが踏んでくれてうれしかったよ~^^
ありがとう(^^)
皆さんも同じように思ってくれたらいいなあ。
直した物の方がよくなってると思うので…

■ おはようございます^-^

おはようございます♪
さっそくプレ企画、参加しちゃいました♪
ドキドキ~♪
楽しみです♪♪

我が家で飾れますように♪
あたりますように♪

■ こたずきんさん♪

参加ありがとうございます~(^^)
かわいい新作続々のこたずきんさんに
ドキドキしてもらえてうれしいです♡
発表をお楽しみに^^

■ No title

こんばんは☆ぜひプレ企画参加させてくださいね♪
希望はAでお願いします。
私も手直しはOKだと思います♪ますますヨダレが(笑)
当たるといいな(^.^)

■ oliveさん♪

応募コメント入れ直してくれて
ありがとうございます^^
手直しOKですか?よかった~(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/374-9c08a6b9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |