プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ぜーんぜん更新してないのにポチッと来てくれる方、
ありがとうございます~

なにしろ何にも作ってないのです~。あ、体調が悪いわけではないんですよ^^
すごく元気です。病気はもう過去のことって言う感じです。薬は飲んでますが。

何もないと思ってもなにやかにやとあって、
時間はあっても手に付かなかったりして
ホントに何も作ってません

フェルトのものは作れなかったのですが、
ウッドピンチにぺたぺた貼って飾ってみました。手慰みに。
作ってもどこに出すでもないので、そのうち30000hitになったら
プレゼントのおまけにしましょうかね~。もらってくれるかな~?

P1050579_convert_20100916191306.jpg

30000hitになったらプレ企画告知しますので、
ご参加くださるとうれしいです^^



ポチっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

参加♪参加♪ きれいなウッドピンチ♪ わぁ~い♪ あっ! うちの 一周年記念 まだ してなかったわ(笑) う~む……

■ めにぴくさん♪

めにぴくさんはブログ1周年ですか!
おめでとうございます~(^0^)

プレ企画、何を出すかはわかりませんが、
参加してもらえたらうれしいです♡

■ No title

かわいい!ウッドピンチ使います!
けっこう使います!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
プレ企画楽しみ~♪

■ こうぼさん♪

かわいいかな(^^)ありがとう♡

プレ、のんびり企画してますので、
30000を過ぎてからになるかもですが(^^;
お楽しみに~^^

■ No title

30000Hitもうすぐですね~( *´艸`)
病気もよかったです~☆
元気って素敵ですよね(⊃∀`* )♪

■ Yougaさん♪

ゆっくりですが、もうすぐ30000hitです(^^)
ありがたいことです~♡
休んでばかりのブログなのに
来てくれた皆さんに感謝です♪
それと、普通に元気に過ごせることにも、ですね(^^)

■ No title

こんにちは~☆

かわいい!!
その時はぜひ参加させてもらいます♪
私も何かしら初めよ。。。(笑)

■ kuro116さん♪

こんなんでもいいですかね~?(^^;

ぼちぼち制作を始めなくちゃ、って思っていますが、
プレ企画は10月に入っちゃうかも…。
気長に待っていて下さいね(^^;

■ No title

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ウッドピンチかわいいですね~^^

私もカウプレぜひぜひ参加させてください~^^

楽しみにしていましす~^^

■ ココナッツさん♪

ありがとうございます~(^^)
ウッドピンチは数組作りました♪
カウンターはとってもゆっくり進んでいるので、
のんびり構えちゃってます。(^^;
今週は祝日もあったり、ちょっと忙しいため、
プレ用のもの、来週から作り始めようと思っていますよ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/368-e538a72c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |