プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
すごく久しぶりに小物入れを作ってみました。
材料も切らしていたので買いに行ったら、以前使っていた物が
売ってなくなっていて、別な物で作らなくちゃならなくて困りました
どんだけ久しぶりなんでしょう(笑)

RIMG0121_convert_20100831095652.jpg
思いっきりピンクピンクで作りました。
今回初めて、ふたを持ち上げるためのリボンを付けてみました。
ちょっとふたを開けるのが楽になったと思います。


RIMG0122_convert_20100831095713.jpg
今回、中はいちごの柄にしました。


RIMG0123_convert_20100831095737.jpg
いつものように、ふたの裏は♡にくり抜いて。
直径は約10cm

デザインは目新しくなくって、相変わらず野暮ったいですが
ボックス作るのはやっぱり楽しいです。
今度は白いケーキを作ろうかな。


RIMG0124_convert_20100831095756.jpg
キャップサイズの2段ケーキも作ってみました。



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ こんばんは^^

ずいぶん前にコメントさせて
頂きプレ企画にて作品を
頂きましたいちご大好きですぅ!!
いちごフェチにはたまらないBOXですねv-10
販売はされていないんですよね??
とても可愛いですぅv-238

■ いちご大好きさん♪

お久しぶりです~(^^)
気に入っていただけましたか?
うれしいです~!
販売は考えてないんですよ~。
あ、でももうすぐ30000hitなので、こんなのでよかったら
プレ企画しましょうかね~?

■ 初めまして~♪

こちらでは初めまして~♪
初心者少年野球の母です(^_-)わかりますか?

すごく高度な作品ですね~!
ふたの裏にまでハートがあしらわれていてステキです☆

山口運河祭りもうすぐですね~
きっとすぐ売れちゃいますね!
お祭りが楽しみですね
私も行きたいな~
でも、野球です(>_<)
ホントは5年生合唱あるんですけどね~

またお邪魔させてくださいね~♪

■ rillさん♪

あら~!いらっしゃいませ~(^0^)/

いやいや、実は大して高度ではないのですよ。
工作の延長ですから(^^;お恥ずかしいです。

運河祭り、お天気はどうですかね~。
お客さん、たくさん来てくれるといいな。
そうだ、5年生は出演があるよね。
去年は今の6年生も参加できたんだけどね。
今年は大会とぶつかってるからね~e-330

また来てね~e-266
わたしもお邪魔しに行きますね(^^)

■ No title

ねいちゃんさ~~~ん~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
相変わらずの可愛い作品てんこ盛りでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ケーキもリアルになって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

少し余裕が出てきたので、これからもちょこちょこ
遊びに来ますね(。-∀-) ニヒ♪

■ peachさん♪

あ~んe-266peachさん!おひさ~~。
うれしいよ~(*^^*)

いや~、わたしってばフリマ用の納品が終わったらまたまたやる気ダウンよ~(^^;
暑さにかまけて毎日ぐだぐだしてます^^

忙しさも一段落付いたのかな?
でもハロウィーン作品とか、つぎつぎ発表されてて、
常に忙しそうですよね!ファイト~!


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

わぁ~い♪ ねいちゃんさんのボックスだ!! しかも 持ち手付きなんて めっちゃ親切設計♪ いいね~(≧▽≦)
キャップサイズで 二段なんて……∑( ̄口 ̄) スゴッ!!しかも チョコがトロ~リ♪ いっただきまぁ~す♪

■ めにぴくさん♪

ありがとう~(≧∀≦)
ボックスは作ってても満足感があります~(^^)
久しぶりで、汗かきかきだったんだけどねi-229
ふたを開けるとき、あけづらいよね~って、いつも思っていたので試しに取っ手を付けてみました。
もうちょっとカッコ良くできればいいんだけど…。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

こんちゃっす(o´ω`o)
おひさしぶりです
今日の記事で 勝手にリンク貼っちゃいましたん♪

ケーキボックスかわいいな♪
キャップの2段のケーキもグッとしました☆
ねいちゃんさんの作品ほんと。。・・・・・・・・・((* ・・*)すき。。。
プレ企画?!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
ワクワク ウフフ

■ こうぼさん♪

おひさしぶりです(^^)
リンク、どうぞどうぞ貼っちゃって~^^


あ、プレ企画したほうがいい?
最近意欲ダウンでな~んにも作ってないので、
プレ企画のために何か作りますか。
すきって言ってもらえると、うれしくて調子に乗っちゃうよi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/366-d595568f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |