プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
いちごのタルト、ブルーベリーのタルト、バナナのタルトを作りました。
いちごとブルーベリーにはソースをかけて。
P1050576_convert_20100818132416.jpg




P1050575_convert_20100818132435.jpg



今日から小学校が始まりました。
子どもたちがいない間にお掃除や用事を済ますことができて
久しぶりにすっきり!

帰ってからお昼を食べると、二人ともまたすぐ遊びに出かけていきました。
ああ~静かな昼下がり、しばらくぶりです~。
制作が進みそう・・・かな?(^^;



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

こんにちは^^

カップケーキとは違って、タルトっていうのも可愛いですね\(^o^)/
私も作ってみていいですか!?

ソースの具合がなんとも言えないくらいに美味しそう!!

お祭りのお手伝い、お疲れ様でした。
私は今年、町内会の役員が回ってくるはずでしたが
ちょうど役員を決めるころ更年期がひどくって寝込む日が多く
お断りしちゃいました。
来年は役員ですね^^; 頑張らなくっちゃ!!

■ やまちんさん♪

タルト、久しぶりに作りました^^
ソース、おいしそうにできましたか?うふふ*^^*
やまちんさんも作ってみてね。

お祭りの手伝い、楽しかったです♪
一番大変なとこが終わったので、気持ちも楽になりました。
更年期辛いですよねi-201
休めるときは休みましょう!

■ No title

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

タルトいままでと違ってソースで本物感がでてきて素敵です~^^

私もつくってみたいけどたぶん失敗しそうなのでねいちゃんさんのを眺めます(≧∇≦)b

■ ココナッツさん♪

ソースはガラス絵の具ですよ(^^)
今暑いから、乾くのも早い早い(笑)
かんた~んですよっi-236

■ No title

タルト!!美味しそう~♪
また、ソースがとても綺麗にかかってて、すごく
美味しそうです!!!

もう学校なんですね。
こちら大阪は、8月いっぱいまで夏休み。
友達は、まだてんてこまいみたいですよ~^^

■ こじりょうさん♪

おいしそうですか~?うれしいです♪(^^)
ソース、たっぷりめにかけました^^

学校始まりました。
子どもたちも早く友達に会いたかったみたいで、
うれしそうでした^^
そちらは8月いっぱいなんですね。
お友達、大変だろうなあ(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/361-7a6f1cf5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |