プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
またまたピンク系です(^^)
乙女に人気ですから~*^.^*
ハートのきらきらと、はっぱも付けました。
P1050574_convert_20100804083033.jpg



三つ作りました。
P1050573_convert_20100804083055.jpg



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今朝で、8日間のラジオ体操はおしまい。。
雨で中止の日もあったので、正味6日だけでした。

町内会によって、もっと短いところもあるんですよね。
わたしの小学生の時は、夏休みいっぱいやってたけどね~。
早起き苦手だったから辛かったなあ。

うちの子どもたち、夏休みの方が早起きです(^^;

夫も家で仕事しているので、夏休みはいつも全員集合状態。
ちょっと暑苦しいこともありますねえ・・・ははは

あと2週間足らず。子どもたち、夏休みの課題もまだまだ
残っている様子。
さっさと終わらせて、楽になろうよ~。
関連記事

コメント

■ No title

ねいちゃんさんの葉っぱ、大好きなんだ♪
1枚1枚色が違うし、ツル?茎?それがついてるところもツボ~。
ピンクにキラキラに、とろっとクリーム。
うーん、めっちゃ好みです^^

ラジオ体操、それだけなの?
いいなー。
うちは、お盆休み以外フルにあります。
しかも、不審者対策で親の当番付き。
夏休みは29日までなので、まだ3週間強ありますよ。
夏休みの課題は、親にとっても課題だよね。
親子ともに、がんばれーヽ(・∀・)ゝ

■ sai*さん♪

わーい(^0^)ありがとう~!
sai*さんにツボってもらって嬉しい~(^^)
緑入れると引き締まっていいですよね♪

あ、やっぱりフルでやるんだ!
夏休み長いから親も負担に感じるでしょうねi-201
うちんとこは夏休み、17日で終わりです。
短い分、課題をこなすのも大変。
普段宿題少ないくせに、長い休みだとこれでもか!って
量を出すんだから~。
親もやきもきしちゃう。がんばるぞぉ-!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/358-b2ada11e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |