プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お馴染みのピンク系です。同じ土台で、トッピングを変えて作りました。

RIMG0496_convert_20100728100752.jpg
半割れ苺の。



RIMG0498_convert_20100728100902.jpg
でかチェリー。



RIMG0497_convert_20100728100814.jpg
お花畑風。



三つ揃って。
P1050564_convert_20100728100713.jpg

やっぱり、明るい色のは作ってても楽しいです(^^)
出来はいまいちですが。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
夏休みに入って、5日目。
子どもたちは、スポーツクラブ主催の、2泊3日のサマースクールに
出発しました。
3日間ともあいにくの天気になりそうなのですが、
親元を離れての集団活動は、それだけでもいい経験になると思います。
楽しんできてくれるといいです。

こどもが二人とも丸一日いない日が1日だけあります。
実はこれが初めてのことで、何だか楽しみでもあります(^^)
まあ何事もなく過ぎてしまうのでしょうけど。
よし、頑張って制作をしましょうか!



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ピンクピンク大好きですー^^

夏休みやっぱりはじまると大変どうですねーヾ(;´▽`Aアセアセ

まだまだ先ですが戦々恐々です(´ー`A;)ヒヤリ・・

■ No title

フルーツ系も可愛いけど お花畑も可愛い~i-176
わかるわかる!明るい色だと作る気分も変わりますよね♪
それに進み具合も違うような・・(^m^;

賑やかなお子ちゃんが1日でもいないとなると、ちょっとさみしいですね。
あっ、でも自分の時間が持てるいいチャンスかも~i-194

■ ココナッツさん♪

ピンクちゃん、やっぱりはかどります^^
でも、目新しさがないのが残念(~~;

夏休みは幼稚園までがのんきで一番よかったです~。
学校になると課題なんかもあって、
親も気が気じゃなくなります!

■ こむちゃちゃさん♪

そう!なにか、ちゃっちゃと進んじゃいました(^^)

子どもが朝からいない1日が始まりました。
思いっきり寝坊をして、のんびり活動を始めました。

でも、せっかくのサマースクール、3日間とも大雨に
なっちゃって、それがかわいそうで気になっちゃって
何だか落ち着きません(^□^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/356-d7b858c5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |