プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前作った生地の柄マカロン

しばらく飾ったあとはガラス瓶に詰めて放置していました。
なんだかかわいそうになったので、何かにしようと思って出してきました。

マグネットとかストラップにすることも考えましたが、
今回は初めてモビールに仕立ててみました。

RIMG0063_convert_20100711150127.jpg

へったくそですが、マカロンがゆらゆらするのがけっこうかわいいです♪

家の中のぐちゃぐちゃが写らないように、しかも揺れるマカロンに
焦点を合わせて撮るのが難しかったです(合ってないんだけど(^^;)



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

あのマカロンたちだ♪
マカロンがゆらゆら、かわいいi-184
そうそう。
家の散らかり具合が入り込まないように撮影するのって、難しいんですよね(^^;

モビールかぁ。
なるほど なるほど。
夏休みが近いので、子供の自由研究にもいいなぁ。
と考えながら、見ています。
こんなに凝ったものは出来ないけども。

■ sai*さん♪

ふふ^^あのマカロンです♪
sai*さんちはおしゃれでどこが写ったって素敵だもん。
うちは苦労しますi-201

ねえ!自由研究にどうかなと、ちょっと娘に
「作ってみる?」と誘いをかけたのですが、
「前にもフェルトで作ったの出したから、違うものにする」
って。いやi-201フェルトでなくてもモビールをね・・・(_ _|||
興味無しでしたi-195

■ 

あっ♪ これは~ 先日 この生地を 手芸屋さんで 発見! あっ!ねいちゃんさんだ!って 思わず駆け寄りました(笑) モビールになったんだね~♪ ゆらゆら かわゆい♪
目の前に ゆらゆらしてたら パクッと ぱん食い競争になりそうな めにぴく家かな…… あはっ

■ めにぴくさん♪

あら!思い出してくれて嬉しいですv-398
パン食い競争、やってみたくなるなる!!(笑)

まだ残っている分は何にしようかと考え中です^^

■ No title

ひえええええ!
かわいい!かわいすぎる~~~
のけぞっちゃったし(゚ロ゚)

てゆか来てみたら更新いっぱい。
更新情報が全然来てなかったー!オイオイ!
見応えありました(o´ω`o)

浮かぶマカロンいいですわー
ナイスアイデア.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

■ こうぼさん♪

かわいい~?ありがとう~v-398
初めて作ってみたけど、モビールってたのしいね♪

最近、のんびり気味に無理せず更新してます^^
見に来てくれてありがとう!!嬉しいv-344

■ No title

わぁ~可愛いー( *´艸`)
こんなのがお部屋にゆらゆらしてたら
毎日すごいテンション上がっちゃいます♪♪

ナイスアイデアですね(⊃∀`* )
確かに撮るのはむずかしそう♪笑
でも可愛さ伝わってきます♪♪

■ Yougaさん♪

Yougaさ~ん♪ありがとう~v-398
Yougaさんとこにもいつも行ってますからね~^^

生地の柄マカロンは自分でもお気に入りになりました。
息子は別の意味でテンション上がるらしく、ゆらゆらしてるマカロンに向かって
頭突きしたくなるようなので、
早々に場所を移しました(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/350-d1821038

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |