プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
26日(土)は数ヶ月ぶりに飲み会に参加。
翌27日(日)は午前中、子供会の話し合い。たっぷりお昼頃まで。
その後息子の野球の練習試合を見たあと、チームの父母会の話し合い。
30度を超える暑さの一日でした。

たいして密なスケジュールではないのに、疲れというものは溜まっているらしい。
月曜日、子どもたちが学校へ行った後、今日も暑い一日というニュースを見ながら、
なんだか背中がぞくぞく、関節がキシキシ痛む。なんかヘン。暑いのに寒い。
体温計で計ってみると38度あるでないの!
あらら~!久しぶりに発熱だ~。
熱は38度6分まで上がり、その日は一日ベッドで過ごしました。
出先から帰った夫や子どもたち、かいがいしく看病してくれました。辛かったけどちょっと嬉しかった

他には何も症状がないのできっと疲れだろうな~。
半日は持つんだけどな。やっぱり丸一日動き回るとだめなのね。暑かったし。
火曜日の朝には完全復活しました。回復早っ!夫は出張に出かける予定だし、
子どもたちの習い事の送り迎えもあるので、いつまでも熱なんか出しちゃいられない!
気力で下げなきゃね。ま、その程度の疲れだったってことね。

ぶり返すこともなく今日も暑い一日を元気に過ごしています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、わたしが寝込んでいる間に、夫と子どもたちが庭のさくらんぼの収穫をしました。

RIMG0061_convert_20100630140746.jpg
ざるってとこがちょっと色気ないですが(^^; ちっちゃないちごも混じってます。
これだけ取れたらいいおやつになります^^
さくらんぼ、買ったら高いからね!(ポイントそこ!?)


ついでに次々開花しているバラもご紹介。

RIMG0056_convert_20100630140812.jpg
一番好きなクイーンオブスウェーデン



RIMG0057_convert_20100630140832.jpg
アメリカ



RIMG0059_convert_20100630140859.jpg
ブルーバユー




RIMG0058_convert_20100630141548.jpg
小さな花がたくさん咲く、ギスレーヌドフェリゴンド



どんなに広い庭かと勘違いされそうですが、小さなスペースにあちこち植わってて
とげを気にしながら歩いてます(^^;




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

コメント

■ No title

今はもう体調、大丈夫ですか?!
体って正直だから「もうちょっと休みなさい~」って忠告だったのかも・・
この時季はあまり無理しないように~!

さくらんぼ美味しそうi-261お庭で収穫、いいなぁ~
それにバラが植わってるお庭って憧れです♪
お手入れ 大変じゃないですか?うちは数年前に虫にやられてしまいました(><)。

■ No title

ねいちゃんさん 無理しちゃだめよぉ~><
自分ではそんなに疲れ感じてなくても
実はどんどん体力消耗してて ダウン・・・
体って正直だよねぇ~。

ぷあさんのイベント 明日に迫りましたね☆
ねいちゃんさん 体調大丈夫かな!?

私達 今日11時頃に搬入行って
明日もお手伝いに行けたらな~って思ってますよ^^

■ こむちゃちゃさん♪

はい!もう元気いっぱいです(^^)ありがとうございます。
昨日も暑くて、娘とお友達を連れてプールへ行っちゃったくらいです。
監視役として水につかっているだけでしたが(^^;
でも、本当に体は正直なんだなあって感じました。

住んでいる町内はバラを育てているお家がたくさんあって、
もう素晴らしい景観です。うちは所々に植えてるだけなんですが。
バラは虫が付いたり、病気になったり、けっこう面倒がありますよね。
お隣も素敵なお庭にしていて、うちのバラのお世話も時々してくれちゃうんですよ!肥料をやったり消毒してくれたり。
おかげで毎年元気に花を付けてくれるんですv-410

■ カナクルさん♪

無自覚なまま弱ってるって怖いね!
ほんとに体は(年齢は?)正直ですi-229

体調はもう大丈夫v-218
今日搬入ですね!
わたしはすでにぷあさんに預けているので今日は行かないのですが、
明日きっと会えますね!楽しみにしています!!

■ No title

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

大丈夫ですか??私だったら結構ハードなスケジュールにみえますよヾ(;´▽`Aアセアセ

あまり無理なさらずに^^;

さくらんぼの取れるお庭すてきーwそうそう買うのは高いですからねヾ(;´▽`Aアセアセポイント同じくw

バラもバラ園みたいにすてきです^^

■ ココナッツさん♪

ありがとう、大丈夫です!
暑さに負けたのかな~?外出時には暑さ対策をして行かなくちゃ!

さくらんぼ、収穫が終わってしまいました。いいおやつタイムを
過ごせました~v-398
暑さが続いて、バラが一気に開花してしまい、花がらを摘むのが追いつきませんv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/346-e8491bb6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


