プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
びっくり!!嬉しいお届け物がありました。^^
あみぐるるん天然工房のこうぼさんから!


RIMG0032_convert_20100618162909.jpg
とってもきれいなキャッツアイタイプのビーズを編んだストラップ!
すてきです!すごく気に入っちゃいました。


RIMG0033_convert_20100618162933.jpg
パネルヒーターにくっつけてみました。
キノコマグネット。かわいい~模様がハートだよ~
お湯のポットに付けておいたら、夫が「なんだ?きのこが生えてるぞ!」って(笑)なごむよね~。


RIMG0035_convert_20100618163022.jpg
この瓶に入ってました^^
瓶はこうぼさんのブログで紹介されてました。


RIMG0034_convert_20100618163002.jpg
ふたにはモチーフがついててかわいいのです(*´∇`*)


RIMG0037_convert_20100618163107.jpg
こんな注意書きのタグも、こうぼさんらしい味があってかわいいです♪



RIMG0036_convert_20100618163045.jpg
ストラップは早速携帯とお財布に付けました。
お財布はちょっと使い込んでてUPに耐えられないと思うので写真無しで(^^;


思いがけない贈り物でとてもとても嬉しかったです!
こうぼさん、ありがとうございました!!




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ 

あっ こうぼちゃんが ねいちゃんさんちに いるぅ~♪(笑) こうぼちゃんの作品って ほんわか癒されますよね♪ クスッと笑顔もくれるし 素敵ですね♪ ↓ ねいちゃんさんのフラ姿 見たいわん♪

■ No title

お久しぶりです( *´艸`)こんばんは~♪
フラやってたんですね!ビックリでした
ねいちゃんさんのフラ姿、見てみたいです。かなりw

こうぼちゃんの作品、家にも届きました( *´∀`)ノ
どれもこれも個性的でいいですよね~
キノコ、かなり笑えますよね。衝撃でしたもん。

■ めにぴくさん♪

あ、めにぴくさんちにもi-179
ほんと、こうぼさんの作品は心のオアシスって感じですよね~。
フラはいいよ~。でも、スカートはいいんだけど
わたしの全身像はNGですi-229

■ ちぇみんとさん♪

あら、ちぇみんとさんまでわたしのフラ姿が?(笑)
でもだめ~。とても見せられる代物ではありませぬ~(^^;
スカートだけでご勘弁を~。

ちぇみんとさんとこにもこうぼさん作品が届いたんですね^^
瓶の中には笑顔と元気も詰まってたよねv-290

■ こんにちは^^

お久しぶりです。
フラってすーっと踊っているけど、実はハードそうですね。
でも、楽しそう♪

こうぼさんの作品は、どれも大好き。
きのこ手に入れたなんて、羨ましいo(*>▽<*)o
イベントまでもうすぐですね。
頑張ってください^^

■ sai*さん♪

お久しぶりです~^^
そう!フラ、中腰姿勢のときは太ももぷるぷるです(^^;
一気に汗が噴き出しちゃうの!
運動不足すぎ~i-229でも楽しいです♪

こうぼさんのきのこサイコーですよね~(^0^)
家族みんなが笑顔になっちゃう。

イベントは自分のものより、他の方の作品が見られる、買えるのが楽しみです~。
お手伝いがんばります~(^^)b

■ No title

あれれ コメントしてたのに ないやー(^▽^;)
ちゃんと送信できてなかったのでしょうね。
ごめんなさーい(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ

ご紹介ありがとうございました^^

お庭のお花、心癒されますね^^

■ こうぼさん♪

律儀にありがとう~(^^)
わたしもコメ残せないでいるので、気にしないで~。
こうぼさんの作品には、ほんと癒されます(*´∇`*)ノ
ありがとうございましたe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/343-741c399e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


