プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今年も我が家のクレマチスが咲き始めました。
まだ開き始めたばかりなので、ちょっと寂しいですが、
つぼみが数え切れないくらいあるので、満開になるのが楽しみです。


クレマチス


バラもつぼみが色づいてきています。
昨年あまりにほったらかしだった庭は、雑草だらけで大変なことになっています
今年はいくらか手入れをしてあげなくちゃ~と、思うだけは思っています~。




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

こんにちはー!
すごいいっぱい咲いていますね♪
これからまだまだ咲きそうなんだぁ~
楽しみですね(*≧∀≦*)

↓パウかったんですね!
ちょっと落ち着いた素敵な柄♪
ねいちゃんさんに似合いそう(゚∇^*)
今日、楽しみにしていますね~

■ ぷあさん♪

ほったらかしでもいっぱい咲いてくれるこのクレマチス、
満開になったらまたUpしますね~(>▽<)

はい~^^買っちゃいました~。
はきごこちの良さに、また欲しくなっちゃいそうです~(^^;
今晩お会いしましょうね♪

■ No title

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

連日更新うれしいです^^

お庭のお花ですか??素敵~☆

うちは庭ないのでうらやましいです^^

ガーデニングも体調よくないとしんどいですよね><

無理はなさらずに><

■ No title

こんにちは♪
お久しぶりです!!
お花かわいいですね☆
満開になったらまた見せてください^^

■ ココナッツさん♪

ありがとうございます^^
お庭も善し悪しで、せっかくあっても、私みたいにお手入れをちゃんとしてないと
お花もかわいそうですi-201

体調は最近とってもよくて、もう健康体そのものです。
元々テキトーで怠け者な性格なので、だらだらしちゃってるんですよ~(^□^;

■ kuro116さん♪

お久しぶりです!!
kuro116さんのブログも見てますよ~。
コメントしなくてごめんなさいね~i-201
このクレマチス、毎年株が大きくなって、塀の裏までツルが伸びていて
すごいことになってます(^^;
またUpしますね^0^

■ No title

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
今年もねいちゃんさん所のクレマチス素敵だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
もっともっと満開になるんだねぇww
こっちは入梅でじめじめしているので
爽やかなお花の画像心が和みます♪

フラも楽しそうですね♪
体を動かすのもいいもんですよね!
私も毎日のチャリ通で娘を迎えに
行くので良い運動になりますよ( *´艸`)クスッ♪

■ peachさん♪

クレマチス、次々咲いていますv-290
上を向いて咲くので、2階の部屋の窓からがベストショットなんです(^^)
そちらは梅雨なんですね~v-279
気分だけでも爽やかになれるといいですね。

フラから帰ってすぐ入るお風呂は格別です(^^)
自転車もいいよね~。
少しでも毎日体を動かすようにしたいと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/342-c916fac3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


