プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
なかなか新作はできません
定番が続きます。


いちごモンブランのカード立て。
RIMG0301_convert_20100225141001.jpg



RIMG0296_convert_20100225140828.jpg




オレンジムースのカード立て。
スライスオレンジにチョコを垂らしてみました。
RIMG0298_convert_20100225140851.jpg



RIMG0299_convert_20100225140922.jpg


大きさは、いつものようにボトルキャップサイズです。ちっちゃいですよ^^



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

あちゃ~
オレンジムースのカード立て素敵♪
オレンジにチョコ本当素敵

■ チェリンボさん♪

すきですか~(^^)オレンジムース♪
うれしいな。ありがとう~。
チョコソース手に入れてから、いろんな物に付けたくて
うずうずしてるんです~^□^;

■ No title

大好きなオレンジにチョコがついているー!
ん~おいしそう♪
チョコがかかってるとおいしいんですよねぇ(●´艸`)ヾ
チョコバナナもきっとかわいいですよね。

■ ぷあさん♪

チョコがけ、おいしいですよね~♪
あ、ポップコーンもちょこがけでしたねっ!^^
うんうん!!チョコバナナも作ってみよう!!

CDの件、すみませんi-195ぷあさんに迷惑かかっちゃったかなi-201

■ No title

定番もの可愛いよ~(*´∀`*)
あっ♪今日はオレンジにチョコが♪
可愛い&おいしそー(⊃∀`* )♪

↓チャチャちゃんめちゃんこ可愛いー(*´∀`*)!
あの振り返った瞬間のたまらなかった~♪♪

■ Yougaさん♪

かわりばえしないのに、ありがとう~。
チョコがかかるとおいしさUPですよね~♪

いいでしょ~あれ!
晩年のチャチャの生き生きした顔の写真は少ないので
貴重なんですよ^^私もお気に入りです!!

■ 

チョコたら~んとっ♪ いいですね~ たら~んと 難しそうだ ↓ のモカのカード立て お・と・な な感じで かなり素敵です(=^▽^=)

■ めにぴくさん♪

たら~んとしてみましたよ^^
つやつやがお気に入りです♪
モカばらもいいですか~?ありがとうございます!
ほろにが、大人な感じを目指しましたv-207

■ No title

そんなに新作がちょこちょこ出てきたら\(◎o◎)/!ですよ。
定番でもみんなに喜んでもらえるものがあるんだから!
私なんて、まだまだ定番というものも ない・・・・・

チョコの垂れ具合がいいねぇ~~~

■ No title

いちごモンブラン、オレンジムース、どちらも美味しそうですね~v-291
オレンジムースのチョコのタレ具合が、リアルだなあv-344
今は夜中なのですが、むしょうにケーキが食べたくなりました(笑)

■ やまちんさん♪

レパートリー少なすぎるんですよね・・・
定番でもなんとか作ったからよしとします(^^;
やまちんさんはいろいろできちゃうじゃないですか~!

チョコソース、また使っちゃいますよ(^^)

■ No title

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

定番でもかわいいケーキが並ぶと素敵です☆

オレンジのチョコがけきれいですねー(;´д⊂)
前にやってみたのですがねいちゃんさんみたいにキレイになりませんでした・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

チョコソースもいっぱいかけたいですね~^^

■ まるみんさん♪

ありがとうございます!
作りながら、私もケーキが食べたくなり、
買って来ちゃいました(^^;

チョコがけは今マイブーム(ふるっ!)です^^

■ ココナッツさん♪

みなさんにおいしそう、いいよ~って言ってもらえて、
元気づけられています♪
チョコがけは、先がペン型で細く出る入れ物のチョコソースなので
使いやすいんですよ(^^)

■ No title

ねいちゃんさーん!!その後、調子はどうですか???

今日、素敵なプレゼントが届きました(>▽<)ありがとうございます
具合の悪い中、気を使わせてしまってすみませんでした。
でもすごーくすごーく嬉しかったです。
またブログで掲載させてもらいますね。

お大事にしてください。

■ ちぇみんとさん♪

お返事してなくてごめんなさいね~。
腕以外は元気いっぱいです♪
ひょこっと更新することもあると思います^^

時々おじゃましてますからね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/334-9e2db62a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


