プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
チョコ系のとろ~りケーキです。


ハートのチョコクッキー付き。
RIMG0287_convert_20100222083257.jpg




トリュフをのせて。
グルーを取り替えたときにマーブルになるのをそのまま使ってみました。
RIMG0286_convert_20100222083236.jpg



チョコ色が勝って来ました。
RIMG0285_convert_20100222083208.jpg




RIMG0284_convert_20100222083321.jpg


やっぱり、いちごのと比べると華やかさに欠けるなあ。



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 確かに

チョコって華やかさ?かな~何か足りない感じあるよね~
でも ねいちゃんさんの美味しそうだよ~
クッキーも本物使ったのか!と思ったよ♪
マーブルも美味しそう♪

■ No title

とろ~りがおいしそうなチョコケーキ♪
マーブルも上手ですね~
ビーズが着いていてとってもかわいいよぉ(*≧∀≦*)
下にくるほど大人のチョコケーキかな♪

■ No title

チョコの香りにつられてやってまいりましたぁ。
いちごと比べると華やかさにはかけますが
私はチョコは大人っぽくて大好きですよ。
取り替えたときにマーブルになるの、
私も結構好きだったりします。
グルーガンで遊んだりしてチョコの上にのせる
飾りを作ったりしますよ。
きゃ~3つ並べるとまたまたかわいいですね。

■ No title

この「とろ~~~り感」が好きなんですよね^^
やっぱり「とろ~~り」を出すにはグルーが必要なのかな?
なんとかフェルトで済ませようとしている私って・・・・ 無謀??

■ チェリンボさん♪

チョコのばっかり続けて作ってると、明るい色のものが
恋しくなっちゃいます。
え?おいしそう?(^0^)ありがとう~!
グルーやフェイクのソースは艶感がうまそうなんですよね~^^

■ ぷあさん♪

マーブルちゃんはもったいないので、使ってみましたよ~(^^)
自然に出てきたままです~。
色が地味だから、ビーズできらきらさせてみました^^
ありがとう~♪

■ ロードナイトさん♪

あ、香っちゃいましたか?(^^)
いらっしゃいませえ~*^^*
ありがとうございます~♪
マーブルちゃん、もったいなかったので使えてよかったです^^
わたし、ロードナイトさんのグルー技v-352教わりたいです!
自由自在にあつかえるようになりた~い!

■ やまちんさん♪

とろ~~り、つやっつやがいいですよね~(^^)
いやいや、とろ~りもフェルトで表現できたらいいですよね!!
ぜひ表現してください!
わたしも、たれクリームは作ったことありますが、艶の点ではフェルトでは難しいかなって
思ってグルー使いました^^

■ No title

ほんとだ(*´∀`*)
今日もあまーい♪♪

なんかまわりにいるフェルトでアイテムを作ってる方々の
影響か、フェルトでの作品は華やかで色とりどりってイメージが
ある(⊃∀`* )♪
でも今日のはとろーり具合がおいしそーで食べたくなっちゃう~♪

■ Yougaさん♪

は~い(^0^)とろ~りあまあま、虫歯注意ですよ~^^
グルーと、教えてもらったチョコソースのおかげでおいしそう度Upしました~♪
召し上がれ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/331-aeca38ac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |