プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
フォンダンたっぷりのケーキにいちごを乗せて。
きらきら付きです♪

RIMG0276_convert_20100219223224.jpg



ワイヤーの付け根にグルーのハートを付けてみました。
今日もぶりぶりラブリー
RIMG0278_convert_20100219223247.jpg



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ No title

いや~ん
これも可愛い~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

■ チェリンボさん♪

ありがとう~♪
本人とイメージかけ離れすぎだけど~(^^;

■ No title

ぶりぶりラブリ~(⊃∀`* )♪
ってねいちゃんさんおもしろーい♪笑

カラーミンツがビーズなんですね~♪
キラキラしててとっても可愛いです(*´∀`*)

■ No title

うんうん、とってもラブリ~だわぁ~^^
グルーのハートが付いてるなんて たまらないね~♪
ケーキだけ見ても すごく可愛い。

■ No title

トロ~リクリームで、めっちゃ美味しそう♪
付け根のハートもいいですね。
パクッといっちゃいたいです。

■ No title

(萌´д`)モエェ↑
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
カード立ていいなぁww
下のストラップもチャームが付くと
より一層可愛いねぇ❤

■ No title

こんにちわぁ。
きゃ~!!グルーのかけかたがとっても可愛い!!
フェルト作品にもグルーって使うんですね。
ぶりぶりラブリーいいですね。
前回の色違いのイチゴケーキ。これまた好きです。

■ Yougaさん♪

ふふ。ラブリーとはかけ離れたわたしがこんなの作ってると思うと
自分でもおかしくって(^^)

グルーとキラキラは相性がいいですね~^^
かわいくできたかな。ありがとう~。

■ カナクルさん♪

うふふ、ありがとう~
この間、近くのホームセンターで、茶色のグルーを発見したの!
なので、このケーキ、色違いも登場の予定です(^^)

■ こじりょうさん♪

グルー、しばらくぶりで使いました^^
美味しそうにできましたか~^^うれしいな。
ありがとうございます!

■ peachさん♪

peachさん、カード立て気に入ってくれてありがとう~^^
ストラップ、みなさんチャームを付けているので、
私もちょっと頑張っているんだけど、なかなかうまくできないの~i-201

■ ロードナイトさん♪

グルーは艶感が美味しそうにできていいですよね~^^
久しぶりに使いました。かけ方かわいいですか~!?
うれしい~e-266
色違いいちごケーキもいいですか?
ありがとうございます!!(*^^*)

■ No title

わお!おいしそ~。
グルーって難しいんじゃないですか?
それが丁度いい感じにとろって・・・・
リース作りに使っていますが
私にはぜ~ったいに無理ですよぉ~。

■ No title

キラキラ☆もぶりぶりも大好きで~~す(*´∀`*)
とろりんちょなグルーがまた美味そうで・・・
やっぱりいちごはいいですねぇv-238

■ kaokaoさん♪

いやいや、グルーのたれ加減は、出たとこ勝負です(^^;
やっぱり細かい細工はできないですよ~。
計算できない分、自然な感じにできてるのかな^^?

■ ちぇみんとさん♪

いちごってかわいいですよねえ♪
キラキラはちぇみんとさんみたいに豪華にできたらいいんだけどなあ。
冒険できない性格が出ちゃうんですよね~i-201

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/330-2983d380

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |