プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
行き詰まると色違いを作りたくなるわたしなのでした(^^;
いちごの色違いストラップです。

RIMG0269_convert_20100219082638.jpg




RIMG0270_convert_20100219082611.jpg



RIMG0271_convert_20100219082538.jpg

写真、み~んなピンぼけだ・・・




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ No title

これもイベント用?
凄く可愛い~
私 実際の色考えちゃうからダメなんだよな~
実際ない色でもフェルトだから可愛いよね~
うん♪勉強になった~

コメ
ありがとうね~

■ 

春色トリオだ♪ う~ん 黄色なんて フレッシュヾ( ´ー`) すっぱぁ~(^ε^)

■ No title

あっ♪さくらんぼなブログに(○´∀`●)

色違いいいじゃないですか~♪♪
なんだかとっても春っぽいです(*´∀`*)
同系色のハートちゃんがまた可愛い♪♪

■ チェリンボさん♪

ありがとうございます(^^)
在庫用に作りました~。
そろそろイベントも増えてくるので、こつこつ作って行かなくちゃです。
チェリンボさんのケーキは超リアルだもの~。
追求してくだされ~!

気の利いたこと言えなくてごめんなさいね。
少しでも心配が無くなるよう祈ってます。

■ めにぴくさん♪

春色いろいろです~♪
いや~、な~んにも思い付かなくてね~(^^;
単独で見ると???って感じかもしれませんね。
並んでるから割といいのかも^^;

■ Yougaさん♪

春先取のテンプレです~

並んでるときれいな色合いで、気に入っています(^^)
でも、単独だとどうかな・・?
ディスプレイ用がいいのかもって思ったりして(^^;
あ、このハートちゃん、フェルト作家さんの中で、使っている方よくみかけます^^
私も好きなんです~e-266

■ No title

はじめまして♪初めてのコメ失礼します!
ちくちくとゆきのいろのブログやっていますhanaといいます!

大体はおままごとのおかずをつくっているのですが、ここ最近小さなスイーツの
ストラップなど可愛いな~と思い挑戦中!
とっても可愛いイチゴで参っちゃいましたw

色違い、作っちゃうのわかります♪
でも色違いが並ぶとかわいいですよね!!

■ hanaさん♪

はじめまして!
コメありがとうございます。嬉しいです~(^^)
色違いいちご、いいですか?よかった~ホッi-203

hanaさんのブログにお邪魔してきました。
布小物も作られるんですね!うらやましいです。
布の組み合わせがすごく好みです~^^
またお邪魔しますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/329-cd0614cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


