プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
イベントがあります。
私の品物もちょっと置いてもらう予定です^^

hand made market 3days
3月11日(木)、12日(金)10:00~15:00
 13日(土)      10:00~14:00
トベックス内ギャラリー月(ムーン)
小樽市銭函2丁目30番3号
(国道5号沿い、銭函インターすぐのところです)
0134-62-5457

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一日一個のお約束。
でも、またまた定番です

RIMG0267_convert_20100217092205.jpg

ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

■ No title

こんにちわ。
来ていただいてほんと嬉しかったです。
北海道にお住まいなんですね。
いろんなイベントに参加されてるようで。
お名前をよくお見かけします。
きゃきゃっ。可愛いです。
ピンクのいちごちゃんがたまりません。
とってもラブリーで。こんな乙女心をくすぐる作品。
スイーツデコにも応用したいなぁってじ~っくりみせてもらいました♪
また楽しみに来させてもらいます。

■ ロードナイトさん♪

そうなんです(^^)小樽に近い札幌に住んでますよ^^
イベントには、品物を預けているだけで、自分自身は参加していないのですが、
預け先の方がいろいろなイベントに持って行ってくださっています^^
ピンクいちご、ロードナイトさんのスイーツデコに応用してもらえるかも?
わ~!ワクワクです~v-343
私も楽しみに遊びに行かせていただきますね^^

■ No title

春色~♪
可愛いですねぇ~♪

しかも見つけちゃったv-238
おしりがきゅっと曲がったハートのビーズ!
私も持ってる~www
しかもかなり気に入っていろんなとこに使ってます(*゚∀゚*)ww

■ No title

春色ですね~~(^▽^)♪
ケーキの土台の水玉が爽やかで可愛いです

春っていちごを思い浮かべる季節なんですかね~
私も気づいたらいちごばっかり作ってました。笑
ピンクのいちごっていいですよね

■ No title

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

イベント行きたい~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って遠いです><ねいちゃんさんの作品をみれるチャンスが><

春ケーキかわいいですねー^^

■ *サチ*さん♪

春よ来い♪
このハートのビーズ、かわいいよねえ(^^)
peachさんもちぇみんとさんも使ってたねv-343
わたしもしばらくストラップに付けまくっちゃいますi-236

■ ちぇみんとさん♪

なんだか自然にピンクに手が伸びちゃうんですよね~(^^;
春が待ち遠しい気持ちがでちゃうのかしら~^^
色違いも作っちゃおうかと思ってます。ふふふ

■ ココナッツさん♪

イベント、北国は遠いよねえ~(T^T)
でも、私の品物はお子様向けみたいで、
お祭り以外のイベントではあまり売れないんですよ(^^;

■ No title

やっぱりカード立て(萌´д`)モエェ↑
何度見てもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!わ❤

そしていちごちゃんもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
イベントいいなぁ❤
どこでもドアがほしいわ(。-∀-) ニヒ♪

■ peachさん♪

いつもカード立てほめてくれてありがとう~v-398
少ないレパートリーの中で、そう言ってもらえると
本当に励みになりますe-266
作ってると、マンネリになって自分でもいやになっちゃうんですi-201

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/328-4dd43055

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |