プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
私の定番になってきた3種類です(^^;
説明は不要ですね。目新しさがなくてごめんなさい。

RIMG0262_convert_20100216094523.jpg




RIMG0264_convert_20100216094548.jpg



RIMG0265_convert_20100216094612.jpg



RIMG0266_convert_20100216094634.jpg




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ No title

はい♪ポチっとな♪
オレンジ♪素敵です
なんだか ねいちゃんさんのイメージなんだよね~(*^□^*)

■ No title

今日もポチッとありがとう♪
あら、オレンジわたしのイメージですか~(^^)
えへへ。
オレンジというよりもみかんって感じかも・・・^^

■ No title

テンプレとっても明るくて可愛ですよ~~
私も変えたいけど、一番はじめにパパさんにして貰ってから
なかなか勇気と技術がなくて(笑

オレンジ・イチゴ・ばら
いつもながら最高に可愛いです
これを見たくて見に来るんだよ~~んe-266

■ カイノンさん♪

ありがとう~(^^)
さくらんぼテンプレ、このまま行きます~♪

おんなじのばっかりだけど、見たいって言ってもらえてうれしいv-398
ちょっと変わったのも作れるように頑張ります^^

■ No title

はじめまして。
いつもこっそり見てたんですが今回初めて勇気をだしてコメントです。
ねいちゃんの作品は可愛くて顔がにっこりほほえんじゃいます。
スライスオレンジがのったケーキとか可愛いですね。
スイーツデコでもやってみようかなぁって思いました。
またこさせてもらいますね。
ぽちっと応援。

■ ロードナイトさん♪

わー!はじめまして~。ようこそ~(^0^)
うれしいです~!!
わたしもこっそりお邪魔してました~(^^)
グルーのちょうちょとかすごいですよね!
スイーツデコ、すごくかわいいですe-266
私もまたお邪魔しますね!

■ 

ねいちゃんさんの このねじったオレンジ素敵! めにぴくのみかんは がっちり固いですσ(^-^;) おぉ~ グリーンのバラだヽ(゜▽、゜)ノ すごっ! ↓の肉球も 好きだよぉ~ ねいちゃんさんの作品は 優しさを感じるから 大好き♪

■ めにぴくさん♪

ねじりオレンジ、初めて作ったときから好評いただいてて嬉しいです(^^)
バラはめにぴくさんちのと兄弟ですね*^^*
優しさ・・・そうかなv-402恥ずかしいけどそんな風に
感じてもらえてうれしいですv-398

■ No title

私は初めて見せてもらいました^^
ストラップとカード立てになってるんですか?
とってもキュートです♪

私はアチコチ手を出してしまうタイプで、
なかなか一つのものに集中できないんですよ~。
でも定番!もいいですね☆

■ みにろんさん♪

はじめてでした~?これからもちょくちょく出てきて、見飽きちゃうかもしれませんよ~(^^;
オレンジや半割れ苺のは好きって言ってくれる方が多いので、つい作っちゃう。

あちこち手を出せるのは技術があるからですよね~。
わたし、余り進歩してなくって、レパートリーが増えないんですよi-181

■ No title

かわい~(o´ω`o)フェルトのフワフワ感がいいですね~
柔らかい優しい雰囲気♪

■ こうぼさん♪

ふわふわ感出てるかな~(^^)
ありがとう~♪
もっと種類増やしたいです(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/327-fcde4dce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


