プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日、学校の用事で出かけていて、午後家に帰ったら、
素敵な包みが2つも届いていました!

まずはこちら、「気の向くまま手の向くまま~夢日記~」めにぴくさんから!

封筒には大きなにっこりお月様が(^^)
めにぴくさんは多才な方。はんこやフェルトや編み物、そして楽しい切り絵を
作られます!

RIMG0261_convert_20100213000410.jpg

先日勝手に送りつけたカード立てのお礼にと、こんなに素敵なおひな様の切り絵を
送ってくださいました。
この細かさ!美しいです~。

RIMG0262_convert_20100213000256.jpg

ひな祭りはもうすぐ。早速飾らせていただきます(^^)

小さなカード立て一つに、申し訳ないです。
大切にしますね!!めにぴくさん、ありがとうございました!!





それから、chemint parlor~ちぇみぱら☆~ちぇみんとさんが先日プレ企画をされていて、
ありがたいことに見事当選しました(^^)
そして届いたのがこちら!

すごいボリューム!
RIMG0255_convert_20100213000457.jpg


アイスクリームのマグネット~^^
RIMG0257_convert_20100213000733.jpg


落ち着いた雰囲気の和風の小皿
RIMG0258_convert_20100213000809.jpg


顔にクリームを付けた羊ちゃんの陶器のトレー。
RIMG0259_convert_20100213000846.jpg


トレーに乗った、おいしそうなピンクッション。
RIMG0256_convert_20100213091146.jpg



水色が好きな娘のために、水色グッズまで!
RIMG0260_convert_20100213000927.jpg


い~っぱいいっぱい!!もうワクワクしながら一つずつなめ回すように
見ちゃいました。
ちぇみんとさん、ありがとうございました!!


このところ、素敵なお届け物が続いて、わたしのテンションは上がりっぱなし(^^)
本当にみなさんありがとうございます!

私も少し制作頑張らなくちゃって、元気をもらっています!

最近あまり皆さんのところに訪問ができないでいます。ごめんなさい。
仕事もしてないのに、年度末ってなにやら忙しいですね。

ゆっくりですが作っていこうと思います



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ ありがとうございました

こんにちは。昨日、チョコケーキボックスとミニミニケーキが届きました(*^_^*)。
きれいにラッピングされていて、娘と「すごいねー」と歓声を上げながら、ケーキを取り出しました♪。
ケーキにトッピングしたり、袋に入れたりと楽しんでいます。
本当に、ありがとうございました(^o^)。大切につかわさせていただきます。

■ チョコりなさん♪

無事届いてよかったです!
気に入っていただけたでしょうか?
たくさん遊んで楽しんでいただければと思います(^^)
これからもよろしくお願いします♪

■ 

わぁ~♪いっぱい届いてますね(☆´∀`☆)ノ
めにぴくさんの作品ってなんか心がほんわかしますよね♪
封筒も可愛いし♪

ちぇみんとさんのは相変わらず盛りだくさんだなーっ♪
可愛い作品もおまけも満載( *´艸`)
タグも名刺も素敵~☆うらやましいです♪

■ 

プレゼントが届くと嬉しいですよね^^

めにぴくさんの切り絵は、いつもこっそり覗いていて
すごいなぁ~~ステキだなぁ~~ って見ています。
ちぇみんとさんはボリュームいっぱい!!
良かったですね^^  うらやましい・・・・・

■ 

おとととっ 多才でなく 気が多いだけで…… 汗 いやいや 素敵にご紹介有難うございます(*^o^*) ねいちゃんさんのお気持ちが とっても嬉しかったので~ あらあら ちぇみんとさんの 山盛りプレゼント♪ うちにも~ 本当に素敵ですよね~♪ ふふふ♪(*'-^)-☆

■ 

余りモノプレなので、量で勝負してみました。笑
そんな子達を素敵に紹介してくださって
ありがとうございます♪
またやってますからねー☆お待ちしてます(^^)

■ Yougaさん♪

最近、気持ちがぽかぽかの私なのでした~(^^)
めにぴくさんの切り絵は本当に素晴らしいです!
ちぇみんとさんの作品ももりもりで感激でした~(^^)v
にやけが止まらないのよ~(^^;

■ やまちんさん♪

いただいた物見るたび、使うたびうれしさがわき上がってきて
ついにやにやしちゃうんですよ~(^^)
贈り物から気持ちが伝わってくる気がして、幸せな気持ちになります♪

■ めにぴくさん♪

めにぴくさん、ありがとう~♪
どこかおちゃめなおひな様切り絵。我が家のおひな様と一緒にこれから毎年登場してもらいます(^^)
あ、めにぴくさんとこにもちぇみんとさんの山盛りプレゼントが!^^ワクワクしましたよね~^^

■ ちぇみんとさん♪

ちぇみんとさん、素敵な作品たちもりもりありがとう~!!
どうやって使おうか、飾ろうか、眺めてにやにやしてますよ^^
お!よだれもののプレ企画発進ですね!
逃しちゃ大変!行ってきます!

■ 

めにぴくさんとちぇみんとさんからの、温かい心のこもったプレゼント、どれもとっても素敵ですねe-420e-420

見ている私も、ねいちゃんさんの「嬉しい気持ちのおすそ分け♪」を頂いた感じです~v-291

■ おはようございます^-^

おはようございます~!
おぉぉぉ~!ステキなプレゼントですね~!
わぁ~!めにぴくさんの切りえ!すごいですね!
おひなさまなんてすごい~♪

そして、ちぇみんとさん!
さちこにも、届きましたが、たくさん入っていて
とっても嬉しいですよね~♪ねいちゃんさんは
ムラサキのトレーだったのですね!
うんうん^-^すてきだわぁぁぁ~♪♪

■ まるみんさん♪

素敵なプレゼントいっぱいで、浮かれまくっている私、
ちょっとうっとうしい人かも?i-201
お裾分けって受け取っていただけて嬉しいです(^^)
ありがとうございます!

■ こたずきんさん♪

切り絵すごいですよ~(^^)
すごく細かいの!どのくらいの早さで完成するんだろう?
器用さに根気も必要ですよね~。

さちこさんにもちぇみんとさんの作品が~^^
本当にたくさんで嬉しかったですね~♪
あ、紫好きですね~i-236
本当にすてきです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/325-68a7b156

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |