プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
この頃なんだか忙しく、じっくり時間が取れなくて、制作がちょっと滞っています。

昨日作ったのはこれだけ。
さくらんぼのストラップ2種。
最近は、作るとさくらんぼになっちゃうんですけど、なぜ?(^^;
RIMG0253_convert_20100211203625.jpg
隠れちゃいましたが、ストラップにはビーズも付いています。


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

それは、春が近くて、さくらんぼがかわいいからi-176
年度末は、何かと気ぜわしいですね。
イベントごとも、色々とあるし。
ますは友チョコ。
材料の板チョコ、買いに行かなきゃi-246

■ sai*さん♪

やっぱり春が近いからですよね~(^^)♪
パステル調の色に手が伸びます。
休みの日は一度外に出ると、なかなか家に戻ってこれなくて、
コメントもできないことが続いてますi-201
平日小学校に行く用事も増えてきて、
器が小さい私は全く余裕がありませんi-230
許容量小さすぎi-201
友チョコ作るんですね。うちは家族だけになりそう^^;

■ 

ほんと、春らしくて、色も可愛くって、好きです^^
さくらんぼも、美味しそう~♪
こんなプチケーキあると、絶対買っちゃうのに~!!

■ 

春が近いとこういうかわいい色を作りたくなりますよね♪
あと1ヶ月もすればだいぶ雪も解けるのかな?
私きらきら好きかも(。・艸・)ウフフ
右側のがかなり気になります。

■ こじりょうさん♪

(^^)好きですか~?美味しそう?うふふ、よかった~♪
作りたくなるままに作ることにしましょうっと(^^)
ありがとうございます~♪

■ ぷあさん♪

今晩もありがとうございました~^^
寒い日が続いてますが、やっぱり春らしい色に手が出ちゃいます。
春が待ち遠しいです~(^^)
あ、きらきら好き?付けてみたらわたしもけっこう気に入っちゃいました♪

■ 

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

さくらんぼ春らしくて本当にかわいいですねー^^

オレンジのさくらんぼがかわいい(*´Д`*)

↓のチョコケーキも・・・やっぱりプレ企画うらやましい・・・

豪華ですよねー(≧∇≦)b

■ うひょっ♪

素敵な色だわ~
桃にも使えそう♪
チェリー可愛い♪

■ ココナッツさん♪

寒いけど、気分は春v-252
写真、夜撮ったので色が悪いんですが、さくらんぼは
赤なんですv-402

またプレ企画、考えますね^^
その時はトライしてくださいね♪

■ チェリンボさん♪

ちょっと実際の色とは違っちゃってるかもe-449
さくらんぼはかわいいですよね~(^^)
また作っちゃうと思いますi-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/324-25c45f45

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |