プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
プレ企画で当選された、チョコりなさんのオーダーを仕上げました。
先日載せたチョコケーキを気に入ってくださったそうで、
同じ物を作りました。
娘さんが3月にお誕生日だそうなので、ちょっぴり豪華に、2段にできるようにしてみました。


こちらは下の段。ボンボン付けました。
RIMG0206_convert_20100209114051.jpg



RIMG0207_convert_20100209114112.jpg



上の段を重ねるとこんな感じ。
うさぎの人形とお誕生日プレートは取り外せます。

RIMG0211_convert_20100209114223.jpg



上のボックスの中にはフェルトチョコのマグネットを。
ビーズのハートも一つ。
RIMG0209_convert_20100209114156.jpg



飾りにフェルトのハートもつけました。
RIMG0212_convert_20100209114248.jpg



お誕生日が終わったら飾り換えることもできます。
RIMG0213_convert_20100209114311.jpg



こちらはキャップサイズのデコレーションケーキ。
昨年1月に作ったものですが、さかのぼってブログを見てくださって、
最初はこのミニミニケーキを希望されてました。

RIMG0214_convert_20100209114331.jpg
せっかくなので、1年以上前の物ですが、初めに気に入ってくださったこちらも一緒に
もらっていただくことにしました。

気に入っていただけますように。


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

おぉーー!
2段のボックス!!
豪華ですね(*´ー`*)ウットリ
ハートがいっぱいでかわいい~
ウサギのお人形も可愛いし♪
お気に入りのミニケーキもついてきちゃうし
絶対大喜びですよ!!

■ ぷあさん♪

フルーツが飾られてないので、
ちょっと地味な感じになっちゃったのが
気になるのですが、気に入ってもらえたらいいなあ(*^^*)

■ 

うわ~
豪華ですね~
きっとお誕生日に貰ったら嬉しいだろうな~
絶対気に入っちゃいますよ♪

■ チェリンボさん♪

ホントはもっとごてっと飾りたかったんですが、
お誕生日プレートを付けたかったんで
シンプルにして、好きなように飾れるようにしました^^
気に入ってくれるといいです♪

■ 

豪華で ねいちゃんさんの優しさいっぱい詰まったケーキだね~ いただいた方は 感動だよぉ~♪

■ めにぴくさん♪

初めて2段に挑戦してみたけど、今度はもう少し
下のケーキも豪華にして作ってみたいな~と思います。
娘さんが喜んでくれるといいなあ(*^^*)

■ 

すーーごーーいーー
盛りだくさんだよ
てんこもりもりだよ!“て”と“う”を間違えちゃいけないよ☆彡
こりゃ 大喜びだ~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

■ こうぼさん♪

”て”と”う”を間違えたら大変だ~!ひゃひゃひゃ(^0^)
もりもり~。
せっかくの当選なのでね~^^
喜んでくれるといいです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/323-35debcaa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


