プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日また素敵な物が届きました!!
ちくちく帖のsai*さんからです。

プレ企画で当選されて、わたしの作ったもの半ば無理矢理もらっていただいたのですが、
そのお返しにと、送ってくださったのです。こんなにたくさん!
ご紹介します♪

RIMG0205_convert_20100209113927.jpg


布の組み合わせが素敵なバッグ!使いやすそうです。

RIMG0199_convert_20100209113720.jpg

中もとても丁寧に作ってあります。内ポケットにはレースとタグが付いていておしゃれ
RIMG0202_convert_20100209113815.jpg


RIMG0203_convert_20100209114956.jpg


こちらはマスク。この辺ではあまり作っている人を見かけなくて
こんなにかわいいのは手に入らないのでよけいに嬉しいです(^^)
RIMG0201_convert_20100209113748.jpg



そして、こちらは・・・動物たちが寄ってきましたよ^^いい匂いが・・・
RIMG0215_convert_20100209114007.jpg


お弁当でした~!!おいしそうです~(^^)
片手に乗るほど小さいのですが、縫い目の細かさ、美しさにほれぼれです!!
この鮭が何とも言えないリアルさでたまりません。
RIMG0216_convert_20100209114028.jpg



そしてそして、sai*さんと、sai*さんのかわいい娘さんたちからのお手紙が

RIMG0204_convert_20100209113857.jpg
わたしの作ったものの絵も描いてくれていて、すごくかわいいお手紙に、
思わずじわっと来ちゃいました。うれしいよ~


お返しなんて、本当に気にしないでいいのに、申し訳ないです
でも、お気持ちとってもとっても嬉しいので、ありがたくいただいて使わせていただきますね!!
それに、sai*さんの作品は島根に行くか、プレ企画に当選するしかないので、貴重です!!
大事に大事にしますね!

sai*さん、娘ちゃんたち、ありがとう~~~



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


明日は、プレに当選された方からのオーダーの品の紹介をします(^^)
関連記事

コメント

■ 

ねいちゃんさん
今度 小樽に来る時は sai*さんの作品持参で
お願いしますよ~^^
実物見たーい♪
↑sai*さんにも ねいちゃんさんに持ってきてもらって
実物見るって 宣言しちゃったんだ(笑

■ カナクルさん♪

もちろん~!持ってって見せびらかしちゃうよ~ん♪
素敵な作品ばかりで感動の嵐ですよ~。
いつ行けるかな?
このところ嬉しい頂き物が続いているので
うきうきのわたし。この先がこわいわ!

■ 

可愛い作品いっぱいだぁ~(*´∀`*)
バックの中の動物たちの演出が
また可愛い( *´艸`)
お手紙も嬉しいですねぇ♪
いいなぁそうゆうのって(⊃∀`* )♪

↓エレクトーンすごーい☆
カプセルの中で演奏なんてすってき~☆
ねいちゃんさんも見てきました( *´艸`)
ねいちゃんさん、すっごく若い!素敵でした(○´∀`●)ポ

■ 

ご紹介、ありがとうございます^^
小技を利かせることは出来ないので、内ポケットにはせめてもの小細工でi-235
娘たちの文字、解読できたかな?

先日、ねいちゃんさんのお顔を拝見しました。
子供たちが『思ってた感じと違う』と言ってました。
どうやら作風から、ピンクのフリフリなイメージだったみたいですi-229
このバッグを発送後だったのですが、着てる服などからこういうバッグ使ってくれそうな気がして。私はほっとしたんだけどi-236
ねいちゃんさんがいつも 自分はオバサン みたいな発言してるから『なんだよ、かわいいじゃん!!』と、パソコンの前でツッコミましたよ。
う~ん、やっぱり私は顔出せんわ~~。
何で、みんなかわいいんだ??

■ Yougaさん♪

素敵な作品いっぱいいただいて、ほくほくです~(^^)
動物ちゃんの演出は、ちょっとパクリなんですよ(^^;
お手紙、ホントにかわいくて感動しました。
もう宝物ですv-352

ゆきまつりスペシャルの発表会。いい記念になりました^^
おっ!見ちゃいましたか。若い?素敵?そんなばかな^^;
違う人見てるかも。ププッi-277

■ sai*さん♪

このたびはたくさんの素敵な作品と、お手紙を
ありがとうございました!!
ちゃ~んとお手紙は読めましたよ!絵も字も上手じゃないですか~v-218
バッグは、もう大好きな感じですもん。もちろん使いますぞ~(^^)

あら~、娘ちゃんたちの夢を壊しちゃったかも?i-201ごめんね~。
か、かわいいなんて、うひゃひゃv-408
アップには耐えられないので遠目の写真でまだよかったわ~。
sai*さんの娘さんたちすごくかわいいもん!
sai*さんも絶対かわいいと思うんだ~v-398

■ 

わぁ~♪素敵なプレゼントですね。
かばんも裏地も可愛くって、マスクもプリチー!!
お弁当も片手ほどって、すごい小さいのに
とても縫い目が綺麗ですね♪
ん~。。。あやかりたい^^

お手紙も嬉しいんですよね。
とてもいい贈り物が届きましたね♪

■ こじりょうさん♪

はい~^^素敵な作品ばかりで幸せです~(*^^*)
お手紙にも本当に感激しましたv-352
フェルトのお弁当の、細かくて美しい縫い目はもう神業!
私の心の中には、数人のフェルトの神業師と仰いでいる方々がいるのですが、
sai*さん、こじりょうさんもそのお一人なんです(^^)

■ 

内側の生地も素敵ですね~
隠し味!的な感じです(*^^*)
布作品作れる方は
もう尊敬でし!!
素敵な作品届きましたね♪

■ チェリンボさん♪

sai*さんの布作品は、生地のチョイス、組み合わせが
バッチリ好みなんですよね~(^^)
細かいところまで気が配られていて素敵ですv-352
私も尊敬でし!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/322-c1f30f8a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |