プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
Heartful Clubカナクルさんから、
先日のハートチョコボックスのお返しに、と
素敵なものが届きました!!


息子の好きな黄色のラインが入ったふた付きボックス!

RIMG0184_convert_20100205112430.jpg


娘の好きな水色のラインの!

RIMG0185_convert_20100205112448.jpg


お揃いでいただきました!!
机の上に置いといたら、二人とも「やったー!」って大喜びでした(^^)


RIMG0187_convert_20100205112508.jpg

見事な角と、ぴったり同じ大きさなのに感激!!素敵な作品です~。
カナクルさん、ありがとうございました!!


わたしが送ったのはボックスが1個とウッドピンチだけなんですよ・・・
こんなに素敵な物いただいちゃって、申し訳ないです。
どうぞみなさん、プレ企画に当選してもお返しとか、気にしないでくださいね!!
もらいっぱなしにしてくだされ~!



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ 

水色と黄色のラインがさわやかでいいですね!
春っぽくて素敵♪
止めるところが息子さんのが丸いので
娘ちゃんのがお花でちょっと変えてるところもいいですね。
これはもう大喜びですよね~

■ 

貰いっぱなしだなんて とんでもない!
ワガママ言って 素敵なモノ製作してもらったし
いつも頂いてばかりなんだもん
こんなんじゃ足りないんですから~><
その代り またプレ企画の時は 応募させてね♪
小さめのボックスなので そんなに物が入らないけど
使ってくれたら嬉しいデス☆

■ 

きましたねー!あっちでも見ましたが
こっちでも見たかったのです♪
やっぱりどこで見ても可愛いし、キレイですよねぇ。
同じサイズに作れるコトがまず奇跡です(>▽<)

■ 

うむ。素晴らしいボックスでござる ̄∇ ̄))_ _))

やっぱり画像のねいちゃんさんはあの人だったんですね~^^
そうかなーと思ったけど自信がなかったので聞きました(^-^;
不思議と知ってる人のような感じがしますわ

■ 

それはどうかな・・・
と、意味深に言っておきますi-235

プレ企画に当選しても、それはプレゼントなのだから。
と言うねいちゃんさんのお気持ち、よーく分かります。
嬉しかったから、その気持ちを作品にしたカナクルさんの気持ちもわかるし~。
ねっi-236

■ ぷあさん♪

はい~。子どもたち大喜びでした^^
好きな色を覚えていてくれたことにも感激してました♪
二人とも、また自分たちも講習会に参加したいって言ってるのです(^^)

■ おはようございます^-^

おはようさんです~!
おぉぉ~!見ました!見ました~!
やっぱりステキですよね~♪
色合いも本当にかわいい^-^
お揃いてとってもステキです~♪
コタロウにカゴ渡したら、一体何を
いれるんだろう~!?
本当にお二人はとってもステキな作品ですね♪

■ 

う~ん お見事な 綺麗な作品♪ 気持ちがこもっていて 見ていても すっきり爽やか~♪ ↓のバレンタインのボックス! すごくいいね~♪ 食べないで 飾っていたい! あっ 食べれなかったね(^_^;)

■ 

コレ、カナクルさんのところで見ました!!
ねいちゃんさんのところに届いたのですね^^
お揃いっていいですよね。

同じに作れるカナクルさんってスゴイですよね。

■ カナクルさん♪

とってもすてきなボックス、二つも本当にありがとうございましたv-352
もちろん!いつになるかわからないけど、
またプレするときも応募してくださいね!
二人ともまだ何も入れずに、眺めて楽しんでます(^^)
すごくすご~く、喜んでいますよ♪

■ ちぇみんとさん♪

来たよ来たよ来ちゃったよ~♪
素敵なボックスです~v-398
前の講習会で、わたしもふた付きボックスを作ったので、
親子三人でふた付きボックス持ってることになるんですよね~^^
子どもたちも、「ふたつきの、いいなあ」って、ちらっと言ってたんですよね。
もうほくほくしちゃってます(^^)

■ こうぼさん♪

大きさ、かっちりきっちり一緒なの!
ホントに素晴らしいです!

見つけましたか~(^^)あの人でした~(笑
寒かったからマフラー取れなかったの。なんか変だったでしょ。
わたしもこうぼさんの写真を見てて、もう身近な感じがしちゃってます(^^;

■ sai*さん♪

う~ん、自分もいただいちゃうとお返ししたくなっちゃうんですけどね(^^;
こんなに立派なの二人分もいただいちゃって
すっかり恐縮しちゃいました。
もちろん親子共々、めっちゃめちゃ喜んじゃってますがi-229

■ こたずきんさん♪

きれいなボックスにうっとりですよ~(^^)
ふたりともまだ何を入れるか考え中で、眺めて楽しんでいるところです。
何入れるんだろう?わたしも楽しみです♪

■ めにぴくさん♪

気持ちがいっぱいこもっていて、ボックス自体が宝物ですv-352
バレンタイン仕様のケーキボックスは、
小学校の図書コーナーの片隅に飾らせてもらっているんです^^
季節物なので、ちょっと雰囲気作りの役に立てたらいいなと思って^^

■ やまちんさん♪

そうなんです!うちに来てくれました~(^^)
とっても美しいですよ~!
カナクルさん、カイノンさんの作品はみんな素敵ですe-266お二人はすごいです!
家の収納関係みんな揃えたくなります(^^;

■ 

カナクルさんに送られた
ハートのBOX実物拝見できましたああ
とっても可愛いかったです
やっと見れて嬉しい~~

カナクルさんのBOXは実物みてませんが
(珍しいことなんですよ~~♪)
きれいな仕上がりは目をつぶっていても
感じられますぞお相方ですからね笑
2人のお子さんの好きないろでってのが
カナクルさんのスゴイとこだよね~~♪

■ カイノンさん♪

見ていただけましたか~(^^)
いただいたふた付きボックスに見合うような作品とは
思えないのですが、
気持ちだけはわたしも込めたつもりでごじゃります~i-239

おお!カイノンさんが実物を見ていなかったとは、びっくりです~。
美しさは言うまでもなく、好きな色を聞き逃さず
覚えていてくれたことには、子どもたちも大感激でした!
さすがカナクルさん!!さすが、Heartful Club!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/320-9a6a2534

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


