プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨年末、♪coconut House♪のチェリンボさんが希望者全員にプレゼントという
無謀で素晴らしい企画をされていて、わたしのところにもやって来てくれました!
バナ男社長~!熱烈歓迎~
お待ち申し上げておりました~!!


陶器のカップに入ったオレンジアイスはピンクッション。おいしそうです~(^^)
チェリンボさんのケーキはすごくリアルで見応えがあって大好き!


RIMG0177_convert_20100203133923.jpg
今年いただいた年賀状と一緒に。
コルクと木のスプーンのタグもかわいいです♪
とても細かい縫い目で、丁寧な作品です!!ウットリ





せっかくなので、この間完成したマカロンたちとのコラボ^^

RIMG0178_convert_20100203133942.jpg


チェリンボさん、ありがとうございました!
バナ男社長には快適に過ごしていただけるよう、大切に飾らせていただきます(^^)♪


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ 

コレ可愛い~♪
どっかでも見たよ!
peachさんかなぁ~!?
ツボっちゃう可愛さで たまらなーい。
バナ男社長 最高ー☆☆☆

■ 

かわいい~♪
マカロンとのコラボしっくりきすぎて。。。^^
アイス本物みたいですね~!
私も応募したので到着が楽しみです☆

■ カナクルさん♪

あ、そうです!peachさんはピンクのバナ男社長でした(^^)
ゴス系で、peachさん仕様の!
ナイスキャラですよね~(^^)
すごく丁寧にできてます!

■ kuro116さん♪

kuro116さんも応募してたんですね~^^
待ち遠しいですよね。

コラボ、フェルト同士だからなのか、わたしもすごくしっくりしているなあって思ってました(^^)
バナ男社長を囲む社員かな(^^)(笑

■ 

かわいい~~私もうっとり~~
バナ男社長もだけど、アイス!!
本物だよ。かわいいよ。チクチクしたいっ
あーーー逃した魚はでかかった・・・(--)ふっ。

■ ちぇみんとさん♪

アイス、すごくおいしそうです!まじまじと見ちゃう(^^)
バナ男社長も丁寧にしっかり作られていて男前です^^
あ?ちぇみんとさんは応募しそこねちゃったの?
それは残念~(T^T)

今ちぇみんとさんのとこ行ってきました!
当たってるでないの~!
ありがとうございます!♪
娘ちゃんにも投げキッスv-415e-456

■ 

ヾ(@゚▽゚@)ノあはっ
peachさんとこでピンクの見た~
黄色はやっぱりバナナでかわいい~^^
すごいですね~

それとご応募ありがとうございます(o´ω`o)
1番了解でーす。わたしもねいちゃんさn大好きっす(*/∇\*)キャ

■ 

[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

ちぇりんぼさんのアイスおいしそうー(≧∇≦)b

ねいちゃんさんはピンクのイメージなんですがオレンジもなんだか似合っていてかわいいです^^

■ こうぼさん♪

まんまバナナですごいですよ!^^
ぺろりと皮をむきたくなるほどv-399(バナ男社長ピーンチ!)
プレ企画楽しみです~!!当たれ~!
大好きなんてキャッv-402うれしい♪

■ ココナッツさん♪

とってもおいしそうなアイスです~(^^)
食べた~い!

あ、わたしのイメージピンクですか?作るものにはピンクが多いですからね~v-410
オレンジも好きな色ですよ♪♪

■ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

無事届いたようで安心しました~よかった~

↑新作でバナ男の皮むいたの作る予定ですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!

とっても可愛いマカロンちゃん達と一緒にパチリ
バナ男も幸せでございます
ありがとう
素敵に紹介してくれて~

■ チェリンボさん♪

素敵なプレゼントありがとうございました!!
大事にしますからね。
なんと!皮むきバナ男社長!?おお、楽しみだ!

バナ男社長、マカロン社員やpeachさんのお人形たちとの共演もしてみようかな~v-391

■ こんにちわ^-^

こんにちわ~!
わぁぁぁ~!バナナ社長なんですね♪
かわいい~♪
なんともいえない表情でかわいいです^-^
マカロンとのコラボもまたいいですね♪
飾ってたら、すごく明るくなりますね♪♪

■ こたずきんさん♪

チェリンボさんはすっごくリアルなケーキを作られるんですが、
こんなにかわいいキャラも作れちゃうんですよね~!!
ほんと、すごいです!(^^)
マカロンとも相性が良さそうなので、
また何かの時に共演させちゃおうと思います(^^)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

はじめまして^^
チェリンボさんのところから見にきちゃいました!

私も応募させていただいているんですが、
バナ男社長とアイスがまた絶妙に似合っていますねー!

かわいくて思わずコメントしちゃいました♪

■ チョコりなさん♪

ごめんなさい!ちょっと聞かせてくださいi-201
ミニケーキとは、ストラップやカード立てではなく、ということでしょうか?
デコレーションケーキの小さいタイプと言うことでしょうか?
自分の作ったものを聞くのもおかしな話なんですが、
いつのブログのか教えていただけますか?(^^;
デザインの希望も聞かせていただけると嬉しいです。

■ みにろんさん♪

はじめまして!よくいらっしゃいました~!v-411
バナ男社長いいですよね~(^^)v
みにろんさんも今、ワクワクして待っているところですね?
待ち遠しいですねえ^^
バナ男社長とアイス、トロピカルな感じでウキウキした楽しい気分になります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/317-12a6a7fc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |