プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
こちらはプレ企画で当選したカナクルさんのご注文。
ハートのチョコケーキとのご要望でした(^^)
RIMG0151_convert_20100129083912.jpg




トッピングのいちごにチョコソースをかけました。
茶色のグルーがないので、フェルトであみあみしたチョコを作りました。
トリュフも一つのっけました。
巻きチョコも2本付けて、チョコだらけのケーキです。
くどかったかな~?ピンクの音符も付いてるよ~^^
RIMG0153_convert_20100129083730.jpg




中もハート。
RIMG0150_convert_20100129083648.jpg





RIMG0156_convert_20100129083749.jpg

娘ちゃん、喜んでくれるかな~?
本日発送しました。待っててね~^^


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ 

先日は素敵なプレゼントをありがとうございました!!!
かわいくって大感激です。
ケーキボックス、チョコがもりだくさんですね~。
一足速いバレンタインかな??

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

うっひゃ~~
美味しそうなケーキBOXですね~
羨ましい。。。
チョコチョコチョコ
バレンタインみたい♪

■ 

ねいちゃんさん 有難う~♪♪♪
娘も一緒に見たよ。
届くまで見れないと思ってたから 
ブログで掲載してくれて 嬉しかったです^^
明日 届くかな!?
娘もとーっても喜んでます。
中もハートにしてくれたのね。
↑実は娘 希望してたの~。伝わったのかな^^
届いたら ブログでも紹介させてもらいますね~。

■ Kaokaoさん

とってもささやかで申し訳ないのですが、
すてきにご紹介いただいて、嬉しかったです♪
ありがとうございます!

トッピングが難しくて、悩んだ末にこうなりました(^^;
チョコもりもりになりました^^

■ チェリンボさん♪

おいしそうにできてるかなあ?
喜んでもらえたらいいなあ(*^^*)

ハートにチョコいっぱいで、バレンタイン用にもぴったりなケーキボックスになりました^^

■ カナクルさん♪

届く前に掲載してしまって、フライング・・・ごめんなさい!
開けて見る楽しみ、奪っちゃったんじゃない?i-201

娘ちゃんと言えば水色だもんね^^ハートのボックスだし、
ふた裏もハート。ちょうどいい生地があってよかったです。
きっと明日には届くと思います^^娘ちゃん、喜んでくれますように!

■ 

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

素敵なチョコケーキで当選されたカナクルさんがうやらましい(;´д⊂)

グルーでオンぷなんて素敵ですねー☆

私はチェックもうまくかけず・・・練習ですね^^;

友チョコかなー^^姫様と一緒に楽しいでしょうね^^

■ 

おいしそぅぅ。。www
バレンタイン♪って感じで♪
ラブらぶラヴリィ(*´∀`*)
ってゆぅか私グルーがうまく使えなくて…(^^;
難しくないですか?(^^;;
何かコツとか教えてくれる人募集中ですwww

■ ココナッツさん♪

娘ちゃんのご希望の形でお作りしました♪

最近グルーをいじってなかったんで、
音符作るのにもずいぶん時間がかかっちゃいました。
あまり在庫もないので、たくさん練習もできなくてv-356
喜んでくれるといいのですが。


■ *サチ*さん♪

ラブらぶラヴリィ(*´∀`*)にできてる?
なら嬉しいなv-398

グルー、難しいよ~v-356
こまかい形の作りたいときはあまり熱くなりすぎないうちに
クッキングペーパーの上に力わざで絞り出したりします。
柔らかすぎるとみ~んなくっついちゃうんですよねv-356
わたしもコツが知りたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/313-aa81c464

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


