プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
プレ企画にはたくさんのご応募をいただきました。
本当にありがとうございます。そして、外れてしまった方、ごめんなさいm(_)m

カード立てとストラップセットのご当選者様5名には本日発送しました。
気に入っていただけますように。

オーダーをいただく3名様は、すでにお二人の方のご注文分は取りかかっています。
もうひとかたも、ゆ~っくり選んでいただいて、ご注文いただければと思っています(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて!素敵な頂き物を紹介します(^^)

まずはこちら。

RIMG0134_convert_20100125165823.jpg
ほわほわの羊毛のゆきだるまさん♪
ゆきだるまだけどあったか~い(*^^*)

こちらを作られたのは、
羊毛フェルトと、トイプードルと。のまるみんさん
ほのぼのした羊毛フェルトのワンちゃんや、小物などの作品が本当に素敵です。


RIMG0136_convert_20100125165918.jpg
ちょっと掲載をためらったのですが・・・
今まで購入したりいただいたりした、まるみんさんの作品、
チャチャの遺骨と共に飾っています。
遺骨、まだしばらく手元に置いておこうと思っています。
気分を害された方がいたらごめんなさい。

まるみんさん、ありがとうございました!!





それからもう一つ。
こちらは、わたしの友達が、わたしの病気と、チャチャが天国へ行ったことを知って、
お友達のフェルト作家さんに頼んで作ってもらったものを送ってくれたのです。
癒しになるようにって、あったかい手紙と共に。手紙だけで癒されたよ~。

RIMG0127_convert_20100125165857.jpg
チャチャです~(^^)




立つんです!足には肉球も(^^)
RIMG0132_convert_20100125165939.jpg



後ろ姿がまたかわいい!
RIMG0130_convert_20100125170005.jpg

小さいのにとても細かくて、手が込んでいます。
大事にします!Nちゃん、ありがとう~~!!


手紙を読むと、こちらの作家さんはブロ友のpetite fleur ぷあさんのお知り合いだとか!
世間は狭いですね(^^)


寒い毎日ですが、心が温かくなる贈り物をいただいて、とっても幸せ~な気持ちになりました。



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

素敵な贈り物ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
しかも立つのにはびっくりです!!
((uдu*)ゥンゥン
後姿もすっごく可愛いです❤
しっぽがくりんってなっている所がまたいいわ!!

■ おはようございます^-^

おはようございます!
わぁぁ~!まるみんさんの、雪だるま!
やっぱりかわいいですね♪♪
そして、ステキな贈り物ですね♪
チャチャ君のストラップ、すごいですね♪
にくきゅうもついてて、とってもかわいいです^-^

■ peachさん♪

そうなの!立つんだよ~。
すごく手が込んでてすごい作品です。
HPをのぞいてみたら、個性的で味のある作品の数々に
魅了されました(^^)
もうすっかりお気に入りv-343

■ こたずきんさん♪

まるみんさんの作品は、ご本人と同じくほのぼのとしていて
本当にすてき。
チャチャの人形、細かくて、すごく新鮮な作品です。
またすごい人に出会えてうれしいです♪

■ こんにちわ♪

とってもかわいいプレゼントありがとうございます。
早速、娘に取られそうになった・・・(^_^;)
娘はイチゴのケーキがあるので、うらやましかったのよね~(^.^)
余りにかわいいので
使いたいけどもったいなくて使えなくて、飾りたいけど大切にしまっておきたくて、頭を悩ませています。

これからも素敵な作品楽しみに見ています(^o^)丿

■ だ さん♪

喜んでいただけてうれしいです~(^^)
そうだ~!だ さんの娘ちゃんには、超初期のボックスを
もらってもらったことがあるんだよね!
じゃんじゃん使って~^^
見てくれる方が楽しんでくれるもの、頑張って作りますね♪

■ 

フェルトのチャチャちゃんかわいいですねー!
私もこの前tarcoisさんから聞いて驚いていたんですよ~
後姿もなんとも言えなくかわいいですね♪
この方も家の2dayに参加してくれる予定です(●´艸`)ヾ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ぷあさん♪

あ、ぷあさんも聞いてたんですか~(^^)
びっくりですよね~!
2daysにも参加されるんですね。
わ~、楽しみです~(^0^)

■ 

こんにちは。
今日素敵なプレゼント届きました~
だ さんと同じくラッピングを開けて使いたいような、そのままにして飾っておきたいような・・・
しばらくはそのまま目に付くところへ飾ります。
作品をみているとやさしい気持ちで過ごせそうです。
ありがとうございました。

■ kyoさん♪

もう届きましたか(^^)無事着いてよかったです。
見て楽しんでいただけたら嬉しいです。
やさしい気持ちで・・って、すごく嬉しい言葉です!!
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/311-076c48ea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


