プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
生地の柄マカロンまた2種類作りました。
黄色いのは何だろう?キャラメル系なのかな?ようわからんで作ってました(^^;
チョコのはまたまたチョコソースが活躍(^^)

RIMG0108_convert_20100124032543.jpg



RIMG0109_convert_20100124032620.jpg

生地の柄マカロン、残るは3種です。面倒そうなのが残りました。
うまくできるかなあ(^^;





さて、プレ企画の抽選発表です!
お待たせしてすみません

36名様という、たくさんの皆さんにご応募いただきました!!びっくりです\(◎o◎)/!
初めましてさんもたくさんいらっしゃいました。
今回は記事の題名にプレ企画のことは書きませんでした。
だから、みなさんいつもか時々でも遊びに来てくださっている方ばかりと思います。
ありがとうございます!!
皆さんの励ましや応援のおかげで20000hitを達成できました。

ご応募くださったのはこちらの36名様です。

ココナッツさん、kuro116さん、peachさん、kyoさん、めにぴくさん、symamaさん
ぷあさん、ちぇみんとさん、桜もちさん、カナクルさん、*サチ*さん、カイノンさん、
sai*さん、こたずきんさん、まるみんさん、だ さん、そらっくんさん、ゆずみちゃんさん、
夜一さん、こむちゃちゃさん、みみゆめさん、チョコりなさん、こうぼさん、
Yougaさん、ぷーさん、chinaさん、tomさん、*felt*hinatan*さん、みひろさん
チェリンボさん、ちーなさん、kaokaoさん、oliveさん、乱菊さん、やまちんさん、いなみさん

ご自分のお名前はありましたか?

キリ番の20000は私自ら踏んでしまうという大失態。
お詫びにと言っては何ですが、更に5名様にストラップ&カード立てをセットで
プレゼントします。どんなのが届くかはお楽しみと言うことで。

それでは抽選の様子をどうぞ!

まずはオーダーしてもらう権3名様です。


くじを箱に入れ、シャッフルしたあと、娘に引かせました。
RIMG0121_convert_20100124120636.jpg

最初の当選者は sai*さん

RIMG0120_convert_20100124120706.jpg

お次は、初めましてのチョコりなさん
RIMG0122_convert_20100124120727.jpg

最後は ぼけて見づらいですが、カナクルさん
RIMG0123_convert_20100124120746.jpg

3名の方、おめでとうございます!!


お好きなものをお届けします。メールか鍵コメでご希望やご相談を
いただければ幸いです。
チョコりなさんはお届け先も合わせてお知らせください(^^)




そして、急遽決めたストラップ&カード立てのセット5名様は、ごそっとすくってもらいました。
RIMG0124_convert_20100124120822.jpg

広げてみましょう。
RIMG0125_convert_20100124120846.jpg


ご当選はこちらの5名様です!!
RIMG0126_convert_20100124120917.jpg

だ さん、kyoさん、kuro116さん、ちぇみんとさん、kaokaoさん

おめでとうございます!!

kyoさん、お届け先をお知らせくださいね(^^)
だ さんは参観日の時お渡ししますね(^0^)

こちらは、どんなのが届くかはお任せください。



いつもお世話になっているブロともさん、参加していただいてありがとうございました!
今回は初めての方もたくさん参加していただいて、ありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね!また、コメントもいただけたらうれしいです♪



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

■ はじめまして☆^(o≧∀≦)o

こんにちは
とても可愛いですね
こんな風に作れたらすごいね
・・・と娘と一緒に楽しませていただきました
 「ぽちっ」していきます☆

■ みな☆ぱんさん♪

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
いつまでも進歩のないわたしの制作物ですが、
楽しんでいただけたらうれしいです(^^)
ありがとうございました!

■ 

ぅわ~ん。。残念…(´;ω;`)
当たらなかった↓ww

このマカロンの生地!
うちの近くの手芸品屋さんでも見かけました!ww
可愛いですょね~!
それをフェルトで作っちゃうねいちゃんさんも
すごすぎです!!(☆∀☆)
どのマカロンもすっごく可愛いぃ~!!(≧∀≦)

■ 

ビックリして、私もi-217の前で「おわっi-199」って言ったよ~。
ありがとうございますi-237

これからじっくりブログ見直して、娘と一緒に考えます♪
わくわくi-176

■ *サチ*さん♪

ごめんね~i-201
たくさんの応募があって、抽選するのが心苦しかったですi-241

この生地のシリーズ、*サチ*さんも持ってましたね~^^
ホントかわいいよねえv-398
いやいや、誰でもできますって。
でもかわいくできてたらうれしい♪
ありがとう~(^0^)

■ sai*さん♪

一発目にsai*さんが引き当てられました~。
おめでとうございます!
オーダーとは言っても、わたしの拙い品物で申し訳ないです。
できる限り対応しますので、わがまま言ってくださいね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ あちゃ~

外れちゃった~
残念!
私。。。今年。。。クジ運ないのよ~~~~~

マカロン
めっちゃ どれもこれも可愛く出来上がってる♪

■ 

(っω;`。)シクシク
はずれたぁ~。当たった方、いいなぁ♪
どきどき楽しかったです☆

このマカロンたち可愛すぎるね(⊃∀`* )♪
すごい布に溶け込んでる~♪
面倒そうな3種がまた楽しみです( *´艸`) ぷぷ

■ 

残念~( ノД`)シクシク…
でもワクワクしながら見させてもらって楽しかったです!

マカロンこんなにいっぱい出来たんですね~
これだけ並ぶと豪華ですね♪
おいしそうで食べたくなるーー!

■ 

残念><!!
でも楽しくわくわく出来たわ!!!
色々な方にねいちゃんさんの素敵な作品
見てもらえること私も嬉しく思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

又の機会を楽しみにしてます(・∀・)!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ チェリンボさん♪

ごめんなさいね~v-356
応募してくれてありがとう~!
まだ今年は始まったばかりだもん。これから運が
巡ってくるよ!

マカロンは作ってても面白いです(^^)

■ 

Σw(゚д゚* )wわぉ!!

相方・・・当たってる・・
浦山鹿!!!!
何度も、みまいたが
残念シュン・・・・・
興奮しましたぞお
プレ企画楽しかったよ~~

■ Yougaさん♪

ごめんなさいね~v-356
みんなに当てたかった・・・。
ご応募ありがとうございました!

マカロン、もう一息なので頑張ります!v-91

■ ぷあさん♪

ホントにごめんなさいね~。
またいつかやりますので。
ご応募ありがとうございました!

うふ、ぷあさんマカロン好きだから~♪
この生地のマカロンはホントにおいしそうです(^^)
作ってても楽しいです。

■ peachさん♪

ごめんなさいね~v-356
わたしの稚拙な品物にたくさんのご応募があって、
とってもびっくりしました。申し訳ないです。
ご応募ありがとうございました!

またなにかの機会に企画しますね!

■ カイノンさん♪

カナクルさん、当たりました!
さっそくオーダーいただきましたよ(^^)
どんなのができますか、お楽しみに。
ホントにみんなに当ててあげたかった・・・。

応募してくれてありがとう!

■ 

残念です~~~~^^;
でも、わくわく楽しむこともできたし
ねいちゃんさんにコメントする機会ももらえたのでHappyです。

こちらのプレ企画にも参加していただき、ありがとうございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ やまちんさん♪

今回はごめんなさい!
またプレ企画しますので、遊びに来てくださいね~。
ご応募いただいてありがとうございました!!

やまちんさんのプレ企画も競争率激しそうですが、
当たりますように~(^^)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

(;´д⊂)ううう・・・・

やーんショックですうぅ><読み進めてさらに5名と胸躍る記事をみつけワクワクしながら・・・


名前が・・・ない・・・((((゜Д゜;))))(ぇ?

今回は我慢します・・・次回(あれば)また応募します><

素敵な企画ありがとうございました^^

■ ココナッツさん♪

ごめんなさいね~v-356
今回は本当にたくさんの皆さんが参加してくださって、
抽選するのが心苦しかったです(;_;)

また企画しますので、参加してくださいね!!
ご参加ありがとうございました。

■ おはようございます~!

おはようございます~!!!
おぉぉ~!
今日もマカロン!かわいいですね♪
少し見えてる、チョコソース、またいいですね♪
本当においしそう^-^
きゃ・・・・・・・・!!
プレ企画発表・・・・!!!
きゃ・・・・・・・・・・・・・・><!
な・・名前が・・・なかった・・・><!
ぐすん・・・><!
残念です!でも、当たった方おめでとうございます!
カナクルさん、何頼むのかなぁ~!
気になる~!!!!

■ 

こんにちは~☆

あ・・・当たった!!!
スゴイ・・・あたしスゴイ(笑)
しかも欲しかったカード立てにストラップ~♪
楽しみにしてます(^^)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おぅっ 残念… でも 勝手に色々妄想しながら ねいちゃんさんの作品を わくわくしながら選ぶ自分♪ かなり楽しませていただきました ありがとう♪ そして コメントも感謝です 今 ぐちゃぐちゃにもつれていた糸も 少しずつ ほどけて 縫い進めそうです また がんばるぞぉ! 本当にありがとうです

■ こたずきんさん♪

ごめんなさいね~v-356
何か本当に申し訳なくて・・・
ご応募、ありがとうございました!

カナクルさんからはさっそくご注文をいただきました(^^)
何ができるかお楽しみにv-343

■ kuro116さん♪

強運の持ち主、kuro116さん!(^^)
お届けまで少しお待ちくださいね!
欲しかったって言ってもらえてよかったです(^^)

■ めにぴくさん♪

ごめんなさいね~v-356
楽しんでもらえてたらよかったです~
ありがとうv-398
だんだんいい方に向かっているみたいだから、
大丈夫!ファイト~!!

■ チョコりなさん♪

コメ遅れてすみません。
お知らせありがとうございました!
じ~っくり選んで決めてくださいね!!
遠慮は無用ですよ(^^)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ sai*さん♪

了解です!!
承りました(^^)
しばしお待ちを!!

■ え!?

ほんと?ほんとですかー!?
やったぁ~~ヾ(≧∇≦)ゝ
すごく嬉しいです!
もちろん楽しみに待ってます
本当にありがとうございました!!
あ~ドキドキドキドキ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

■ ちぇみんとさん♪

気に入ってもらえるといいんだけど(^^;
今日送りましたので、もう少しお待ちくださいね(^^)

■ 

やっった~!!!当たってたんですね~!!
ご連絡ありがとうございます。
すっごぉ~く楽しみです。
ありがとうございます。
毎日ドキドキしながらおまちしていま~す。

■ kaokaoさん♪

明日あたり届くかと思いますよ(^^)
ささやかなプレゼントで申し訳ないのですが、
もう少しお待ちくださいね(^^)

■ 

あ~、残念v-394 
見に来るのが遅くなってスミマセン。
次回があったらまたまた応募しちゃいますよv-343

■ tomさん♪

今回は、初めましてさんにあまり当たりがなくて、申し訳なかったです。ごめんなさい!
参加してくださってありがとうございました!
ぜひまた、企画した折にはご参加くださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/310-3a0d7ef9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


