プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日作ったのはこれだけ。

RIMG0105_convert_20100123065954.jpg


なんだか時間がうまく使えなくて、ゆっくりじっくりちくちくしたいのに、
なぜかできません
バタバタしてしまって・・・
1日1個の目標は果たすように頑張ろう!



さて、プレ企画応募受付は本日までです。
思いがけずたくさんの方がご応募してくださっていて
驚くやらうれしいやら。

現在28名の方がエントリーしてくださっています。
本日日付が変わるまで受付ています。



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

相変わらず美味しそうなトリュフ達❤
やっぱりプレ企画も競争率激しそうだなぁww
そしてまだまだエントリー増えそう・・・・

当たるといいなぁポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

■ 

ライトの明かりなのかな~?
今回は一段と本物?ん?作品?って
マジマジ見ちゃったよ~

私も
ゆっくりチクチクした~い
バタバタが続いてるぅ~~~~~

■ peachさん♪

バタバタしちゃって、縫って絞るだけのトリュフで
お茶を濁しちゃいましたv-356
プレ企画、思いがけなくたくさんの方がエントリーしてくださってて、
受付け期間が長すぎたかなとあたふたしちゃっています。
初めてさんもたくさんで、びっくりです。

■ チェリンボさん♪

フェルト部分が隠れてると、自分でもけっこううまそう♪と思っちゃいます(^^)

チェリンボさんもバタバタですか~!
ゆっくりしたいね~。

■ 

本物みたーい( *´艸`)
おいしそ~♪
チョコソースを大活躍中だっ♪
ぐるぐると食欲そそります(⊃∀`* )♪

プレ企画発表楽しみだなー(☆´∀`☆)ノ

■ Yougaさん♪

わーい、ありがとう(^0^)
でも本物みたいと言えばYougaさんの大根!
ツボですじゃ。
チョコソース楽しくて、いろいろ使ってみたくて早く無くなっちゃいそう(^^)艶がうれしいの~。

プレ企画、皆さんに当ててあげたいですがそうもいかずv-409
すごくいっぱいのエントリーで驚いてます。
明日の抽選発表をお楽しみに^^

■ 

ぐるぐるかかったチョコのトリュフつやがあって本物みたいー!
おいしそうでこの時間危険ですぅ(A;´・ω・)フキフキ
プレ企画、凄くたくさんの応募ですね~
楽しみだな♪

それとメールをしたので時間のあるときに見てください♪

■ 

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

トリュフ本物みたいですごいですΣ(´ロ`;

私はおもちゃぽいチョコしかつくれないので尊敬(*´Д`*)

プレ企画いっぱいの応募なんですねー(*^-^*)

ライバルいっぱいだーヾ(;´▽`Aアセアセ

楽しみですねー^^

■ 

プレ企画楽しみで==すe-266
チョコ・・・これは絶対~~ウマクエケバ食べれます笑
あはは~~トリュフ好き~~甘めのね**
来週ねいちゃんさんあえるね~~e-319
嬉しっ!!

■ ココナッツさん♪

チョコソースとか、フェイクシュガーのなせる技ですよ~^^
わたしもリアルなものはあまり作れません(^^;
プレ企画、36名様のご応募です。
どなたに当たるのか、わたしもドキドキ。

■ カイノンさん♪

本日発表します~!娘が起きたら引かせますので(^^)
わたしもチョコ食べるの大好き!
でも虫歯治療をしたばっりの娘の手前、家では控えてます(^^;
来週、ぷあさんと一緒に伺いますね~♪やっほ~(^0^)

■ 

おお~~v-291本物そっくりですね!!
甘いもの大好きなんで、たまりませんv-344

ねいちゃんさん、来週小樽にいらっしゃるの?
もしかして講習?同じ日だったら嬉しいなあ~(と、カイノンさんのコメントから勝手に想像しました 笑)

■ おはようございます^-^

おはようございます^-^
おぉぉ~!アレ?これ、本物ではないですよね?!
フェルトなんですよね?!
やっぱりねいちゃんさん、すごいです^-^
さちこ、バレンタイン用に、チョコを作ったのかと
勘違いしてしまった^-^

ドキドキ~!
プレ企画、締め切り終わったのですね♪
あとは・・結果発表!!
ドキドキ~!
絶対に当たりますように!!

■ まるみんさん♪

フェルトの肌が見えないと本物っぽいですよねe-348

あ、そうなんです!27日講習会に参加します(^^)
まるみんさんもですか?会えたらうれしいです♪

■ こたずきんさん♪

材料があれば、どなたでも作れるんです~。
そんなにすごくないですv-402
いつもほめていただいてありがとうございますv-398

抽選結果UPしました。
たくさんのエントリーがあって、くじ引くのが心苦しかったです。引いたのは娘ですが(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/309-d045db20

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |