プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
生地の柄を参考に、また2個作ってみました。

いちごの方はうすいクリーム色のフェルトがなかったので白で代用しました。
ーー似た色のフェルト探して作り直します・・・(- -;

さくらんぼの方は、つやがない以外はいい感じかな^^。

RIMG0107_convert_20100121090755.jpg


ならんだならんだ♪
RIMG0105_convert_20100121104858.jpg





昨日は午後から家族で出かけたので、プレ企画の記事を予約投稿して、
夕方5時頃帰ってからPCを開けて、ブログを見てみたら・・・
やってしまいました!

20000hit、自分で踏んでしまいました!!ごめんなさいm(_ _)m
踏んだ方にもプレゼントっていってたのに、どうしよう・・・
自分にプレゼント? いやいやそれはない

抽選までに考えておきますので


おかげさまで20000hitを越えました。ありがとうございます!!

プレ企画、23日まで受け付けています。
エントリーはこちら


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ 

あははははー(≧▽≦)!
ねいちゃんさんが踏んでたんですねっ
ラッキーガールが羨ましかったけど、まさかご本人だったとは~♪
マカロンちゃん、とってもかわいいです!
さくらんぼがどうしてそんなにキレイに作れるのか…

■ 

ねいちゃんさん、いいっ!!
思わずi-217の前で「ああっi-282」と声出してるねいちゃんさんを想像(笑)

並んだマカロン♪
かわいいi-176

■ ちぇみんとさん♪

いや~面目ないっ!v-402
よその方のキリ番も踏んだことないのに、
よりによって自分のブログで初めて踏むとは・・・
まぬけ~v-406
マカロンのさくらんぼ、全然普通ですよ~。
写真小さいからね(^^)

■ sai*さん♪

まさに!思わずi-217の前で「ああっi-282」と声出しました(_ _;面目ない!
かなり大きな声だったようで、家族が「どうしたどうした?」って寄ってきました。

マカロン、並べて一人喜んでます(^^;
ありがとうございますi-80


■ 

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ご自分だったのですねー^^すごくびっくりしたと想像できますw

マカロンコロコロしててかわいいですー^^

マカロンの花~並べてあそべちゃいますね^^

プレ企画がんばってくださいねー^^

■ ココナッツさん♪

ごめんなさいね~v-409
ココナッツさんもねらってくれてたのに。

並べフェチなんで、ずら~っと並ぶと楽しくてしょうがないんですよ(^^;へんでしょ
プレ企画、思ったよりたくさんお方のご応募があって
焦ってますv-356

■ こんにちわ^-^

こんにちわです♪
きゃっきゃ~!
キリ番、踏まれた方、うらやましいわぁって
思っていたら♪ねいちゃんさん踏んじゃったんですね♪
笑っちゃいました♪♪

うんうん^-^さくらんぼちゃんかわいいですね♪
間のクリームのところにも付いてるんですね♪♪
とってもおいしそう^-^

プレ企画、ドキドキ~♪
今日も当たりますようにと念を送ります~!!
あたれ~!!!

■ 

あははっ♪
でも奇跡みたーい☆
キリって踏んだことないなぁ~( *´艸`)

マカロン可愛い~(*´∀`*)
並んでさらに可愛い~(⊃∀`* )♪

そんで今気づいたけど、
これサチさんにもらったティッシュケースと一緒のシリーズの布だっ♪
http://yougasweets.blog40.fc2.com/blog-entry-84.html
見て見て♪ほんとこの布可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

■ こたずきんさん♪

な~んて間抜けなんでしょう、わたしってばv-356
笑ってやってくださいな~。

さくらんぼちゃん、クリームに埋め込んだ形にするのが難しかったです。
できあがりを見ると埋め込んだと言うより飛び出した感じになっちゃったけど(^^;

プレ企画、なんかたくさんの方がエントリーしてくださって、
すんごくドキドキしちゃってますv-356

■ Yougaさん♪

ねえ、踏もうったってなかなか踏めないのにね。
よりによって・・・お恥ずかしいです。

マカロンいろんなの作れて楽しいです(^^)
おお!あのかわいいティッシュケース!同じシリーズだあ。
ホントだ~♪気づかなかった~。
かわいいよねえ(^^)
他にもあるのかなあ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/308-5f5e24ab

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


