プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
小学校の冬休みがやっと終わりました。
子どもたちも待ち遠しかったみたいです。
元気に出かけていきました。

お兄ちゃんは、やり忘れた課題があるのがわかり、あわてて朝仕上げていました。
妹の方は、連絡帳がない!とバタバタ。教科書の間に挟まってたのをみつけ、ほっ
やれやれ もっと前もって余裕を持って・・・と言ってもわたしの子だから無理かな(^^;

けど、このお休みは二人ともよくお手伝いをしてくれました。
ほんの少しでも成長が見えたようでうれしいです♪

冬休み中はPCも子どもたちに占領されて、なかなか訪問やコメをすることができず
失礼しておりました。これから日中は少しゆっくりPCの前にいられるかな^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そろそろカウンターが20000になろうとしています。
午後から出かけてしまうため、自分で見逃してしまいそうなのと、
記事を書く時間がなさそうなので、少し早いですが、
プレゼント企画発動!


今回の企画は応募していただいた方の中から3名の方に
オーダー権をプレゼントします。

わたしの制作物で欲しいものを希望していただこうと思っています。
種類はボックス、ストラップ、カード立て、ピンチなど、今までに作ったものの中から
好きなものを選んでいただき、デザインの希望もお受けします。
対応できる範囲で、複数個希望していただいてもいいです。
当選された方には遠慮しないで何でも言ってもらいたいと思っていますよ。

お届けまでには少し時間をいただくことをご了承くださいね。

ご応募はこの記事のコメント欄にお願いします。
受付は23日土曜日まで。24日以降にご当選者を発表します。
ご応募コメントへの返信は控えさせていただきますね。

あと、キリ番20000を踏んだー!って方にもなにかプレゼントします。





参考までに過去の制作物を載せてみました。
あくまでも参考ですので、ここに出ているものから選んでいただくわけではありません。
これまでわたしが作ってきたものでしたら何でも希望していただいてけっこうなんです。

P1040753_convert_20091020093313.jpg


P1050030_convert_20091128112726.jpg


P1040677_convert_20090922164446.jpg


P1040675_convert_20090922164420.jpg


CIMG3706_convert_20090615005126.jpg


CIMG3681_convert_20090529081640.jpg


P1030720_convert_20090514210545.jpg




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ 

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

76・・・夜には20000なってるかなぁ(;-_-) =3 フゥ

キリ番狙いにきたのに><;

20000ヒット先おめですおめでとチョーップ (≧∇≦)ノ☆(#ToT) いたいよー!

プレ企画も1番のりで応募しますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

これからも素敵な作品期待しています^^

おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

■ 

あと20・・・・もうすぐですね(^▽^)
仕事中だけどパソコンの画面にかじりついてます(笑)

応募させてくださ~い♪

■ 

やっと冬休み終わったんですねぇ♪
良かったですね( *´艸`)クスッ♪

今日はこっちも物凄く暖かくて
18℃もあるよ!!
春だわ(ノω`*)んふふ♪

そしてもう少しで20000HIT!!!
楽しみだね(。-∀-) ニヒ♪

もちろんプレ企画応募させてもらいます♪
どーかどーか当たりますように~~~~!!!

■ 

はじめまして、なんですけど、プレ企画応募させてください!!!
冬休みやっと終わったのですね。自由な時間を満喫して下さいね~
素敵な作品ができあがるのを楽しみに待ってま~すv-10

■ 

あわわわ! そんな素晴らしい夢のようなプレゼントなんて すごすぎて あわわわあわわわ………o(^^o)(o^^)o
勿論参加させてくだされ~♪
いつも携帯だから 今 どれぐらいのカウンターかわからないけれど わ~い♪ わ~い♪

■ はじまして。

はじめましてです<(_ _)>
昨年12月頃から覗かせていただいてました(^^;)
晩ご飯支度前にのぞかせてもらったら19999!
初コメなのに応募させていただいてもいいでしょうか?
これからもステキなかわいい作品楽しみにしています♪

■ 

あ~ん。。。
キリ番ふめなかったぁ( ノД`)シクシク…
でもでも!プレ企画応募させてください♪
欲しい物がいっぱいでワクワクしちゃうヽ(^Д^*)/. ゜
当たるといいなぁ~

冬休みもおわったんですね!
一人の時間をゆっくり出来るのがうれしかったり寂しかったりって感じなのかなぁ~

■ 

こちらも長ーい冬休みにやれやれでしたね(^-^)/
お疲れさまでしたー♪

もちろん応募します!!&遠慮はしません!笑

こんな豪華なプレ、絶対に応募権を勝ち取りますよっ(≧▽≦)
よろしくお願いします

■ 

こんにちは♪お久ぶりです^^

私も是非応募させてください!
オーダーかぁ~
夢のような企画ですね♪
倍率高くなると 思いますが・・・当たるといいなッ☆

■ 応募しま~す♪

キリ番はとっくに過ぎてた・・・20024でした。
20000HIT突破おめでと~☆
もちろん応募させて頂きますよ~^^
抽選までのドキドキ 楽しんじゃうぞ~♪

■ 

はぁーぃ(゜∀゜)ノ
私も応募させてくださぃ!!
って…なんだか久しぶりのコメントですΣ(・∀・;)
いつも見に来てるから
久しぶりな感じもしませんけどね♪♪
ケーキのボックスは前に頂いたから~

カードスタンド?かストラップがほしぃなぁ(*´ω`*)
当たるといぃなぁ♪♪
楽しみにしちゃってます(*゜∀゜*)

■ 

は~~い^^
応募させて貰いま~す
全部大好き全部欲しいです~~

でも
これ!!
『ストラップ』大好きです
種類はなんでも大丈夫☆
お願いします~~e-466

■ 応募しまーす!

20000HITおめでとうございますi-189
あっという間に飛び越えて、20046ですヨ。
ずらりと並んだストラップによだれがi-201
発表まで、ワクワクの日々を過ごします♪

■ おはようございます^-^

おはようさんです^-^
きゃーーーー!!
もう20000Hit切ってる!!
さちこは20057でした!!!
うぅぅぅ・・・!踏みたかったわ♪
でもおめでとうございます^-^

もちろん!もちろん!参加させてください^-^
初めてねいちゃんさんのプレ企画に参加できた~♪
嬉しいです^-^
楽しみにしています^-^
どうか当たりますように~!!!

■ 

20000HITおめでとうございますe-405e-420
ああ~~今、20061です☆遅かった~(笑)

もちろんプレ企画、参加させてください~♪
これからも、ねいちゃんさんの素敵な作品を楽しみにしています~v-291

■ 初めて応募します(^o^)丿

今日から幼稚園も始まり、うちもバタバタと3人行きました♪
久々、ゆっくりすごしています( ^^) _旦~~

プレ企画応募しま~す。
クジ運の悪い私ですが・・・
ミニフェスで買えなかった物をココでゲット!!
当たりますよ~に(^・^)

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして^^

最近、フエルト制作をはじめました初心者です。
ねいちゃんさんのような作品が
出来るようになれたらな~~~。
夢のような話ですが、これからがんばりますね^^
ブログも、もちろん拝見させていただきますので、
これからよろしくお願いします。

■ 

こんにちは!
はじめましてですが是非是非
応募させてくださぁ~い!

ねいちゃんさんの作品は全部
大好きです!
これからもよろしくで~す

■ 

v-3082000HITおめでとう~!!★(*^-゚)⌒☆

もちろん、応募希望でーす♪
さすがはねいちゃんさんの作品とあって倍率高そう~~
可愛いのばかりだもんね~i-233
抽選、楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

■ 応募します

はじめまして

フエルトスイーツとっても大好きです。
いつも作りたいのですが、
3歳のチビがまねしてとなりでちょきちょき…
こちらにお伺いさせてもらって満足しています。

当たったらいいな~♪

■ はじめまして

こんばんは。ケーキやマカロン、とてもおいしそうですね。
プレ企画に応募します。
よろしくお願いします。

■ こうぼおうぼ!

お待たせっ♪なんちゃってw
おうぼします~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
当たったら何をねだろうかな~♪笑
全部ステキだから困るぅ(o´ω`o)

■ 

わぁ~出遅れたぁ☆
もう185ですっ!

もちろん応募しちゃいますーヽ(*´∀`*)ノ
過去画像、どれも可愛くって迷っちゃうなぁ~♪
もっと過去までさかのぼってまたいろいろ見てこよーっと☆

当たれ~☆・。・+

■ 

はじめまして
オーダー制のプレ企画ですか~
すごいですね!

私も応募させてくださいい~~☆
20000HIT突破おめでとうです☆

■ 

はじめまして^^2000hit超えおめでとうございます!
かわいい作品よく拝見しています。
私も応募させて下さい♪

■ 

はじめまして…ですが応募させて下さいe-446
オーダーなんて贅沢ですね、楽しみです。

■ 初めましてヾ(≧▽≦*)ゞ


こんな時間にすみません…どなたがhitしたのか気になって来てみたら(笑)

私も参加させてもらえたら嬉しいです♪宜しくお願いします♪♪♪♪

■ 

 初コメです。
そろそろと思ったらhit後でした。
おめでとうございます!
ねいちゃんさんが・・とは、またおめでたいですよ♪
今年は良い事ありますよ~。

 とても贅沢なプレゼントですね。
ファンには、たまりません!
当たりますようにと願いながら・・・
応募しますのでお願いします!

■ おめでとう♪

20000HIT突破おめでとう
あせった~
もう終っちゃったかと・・・・
応募しま~す♪
当たるといいな~

■ 

はじめまして^^すごいですね!
初コメですが 応募しま~す☆

これからも頑張ってくださいね!

■ 

わ~、今日までですよね!まにあった~!!!
エントリーさせてくださいな。
あたったらうれしいです♪

布と同じケーキ、本当にかわいい!!
むねきゅんです。
フェルトの素材って心があたたまりますね。

■ 

ぎりぎり応募ですが参加しまっす!!
よろしくお願いしまーす♪♪
20000アクセスおめでとうございます(^^)

■ 

はじめまして~
わー;;すでにたくさんの応募数・・・
やっぱり ねいちゃんさんの作品は
大人気ですね~

20000アクセスおめでとうで~す

■ 

はじめまして。
いつも、こっそりと読み逃げしていました・・・
是非、参加させてください。

実は私も現在プレ企画開催中です。
よろしければご参加ください^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/307-c6284266

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |