プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日は抹茶のケーキのカード立て。
小豆が大きすぎたいや、栗が小さいのか?

RIMG0099_convert_20100118094325.jpg




RIMG0098_convert_20100118094305.jpg


ボンボン、大分減りましたが、飽きて来ちゃって・・・(^^;
もう一息、頑張ります。


今カウンター19800でした。3日後くらいに20000hitになるかと思います。
20000越えたら応募受付記事を出しますので、お楽しみに。
募集期間は短くするつもりです。


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

え~!!
カウプレ企画があるんですか??e-451e-420
私も応募しちゃってもいいのかしら。。。。
カードたてが欲しいなぁ(^^)
妄想中。。。(笑)

■ kuro116さん♪

プレ企画、するつもりです~(^^)
是非参加してくださいね。
カード立て好きですか?うれしいです。
お楽しみに~。

■ 

いやぁ~ん♪癒やしのグリーンちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ス・テ・キ♪
えっ!?なになにーー! わくわく企画♪ わぁ~い わぁ~い♪

■ 

小さい可愛いものがずらずら~っと並んでますね~
癒されるわぁ(o´ω`o)
やっぱりチョコがすき

プレ企画、見逃さない様にしなきゃ~(*/∇\*)キャ

■ 

小豆だったのかー(☆´∀`☆)ノ
いいじゃないですか小豆大きくって♪♪

ボンボンもラストスパートですね( *´艸`)

今は19828っ♪
もうすぐだぁ~楽しみ(*´∀`*)

■ 

|_ ̄))ソォーッ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
&ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そして!!復活!!!

Σ(`0´*)ヌォ
知らぬ間に色々たくさんかわいい物が❤
しかもプレ企画!!!
絶対応募するわ♪
カード立てがいいなぁポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

■ 

すごーい!いろんなボンボンの色を持ってるんですねっi-189
前から『』だったのですが、ボンボンってもしやテープ状に連なってるやつですかねぃ~?

ほほーい(^◇^*)/
カウプレ企画があるんですか?!楽しみです♪♪♪

■ めにぴくさん♪

癒されちゃってぇ~^^
ありがとう~。
日頃ご訪問くださる方々に感謝の気持ちを込めて・・・
やりますよ~!

■ こうぼさん♪

あら~こうぼさんも、癒されちゃってぇ~(^^)
チョコやっぱり好きですか~?v-398

大きく告知はしないつもりなので、見逃さないでね~v-415

■ Yougaさん♪

小豆だったのよう(^^;
トリュフと思っちゃったかなー?(笑
小豆だけ実物大になっちゃった~v-408

ボンボン、娘がボンボンケーキ作るって頑張って、
3個くらい作ったので、先が見えてきました(^^)

プレ当選者、何人にしようか悩み中です^^
お楽しみに~。

■ peachさん♪

お久しぶり&復活おめでとう~(^^)
制作頑張ってたんですね。e-460

ちまちまけっこう溜まってきましたよ~。
プレ企画、地味にやりますのでお見逃しなく~^^

■ こむちゃちゃさん♪

このボンボンはバラバラの、丸いフワフワの玉です(^^)5色セットで入ってて、
そのうちのピンクと白ばかり使っていたので、他の色が溜まっちゃってたんです。
テープ状にはなってないなあ。そのボンボンも知りたい!

はい~^^やっちゃいます(^^)v。
お楽しみに~!

■ 

もう何にしようか妄想中です・・・(>▽<)
やっぱりカード立てかなぁ。。。ボンボンの♪
いやぁ~~んとっても楽しみです。


■ 

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

プレ企画ワクワクです(≧∇≦)bってうちのはヾ(´▽`;)ゝ ごめんなさい><

でも応募させてくださいねヾ(;´▽`Aアセアセ

20000ってすごいですねー><

あと少しキリ番狙いにきますねw

■ おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~!ボンボンいっぱいでかわいい^-^
カード立て、やっぱりかわいいですね♪♪
上のカードたての部分もねいちゃんさんが
つくってるのかしら?
すごいなぁ~♪

ドキドキ~!
プレ企画楽しみ♪♪
今年の目標はねいちゃんさんの作品をGETする事!
まるみんさんのプレ企画も当選したので
このまま強運でGETするぞ!!

■ ちぇみんとさん♪

いっぱい妄想しておいてくださいな~(^^)
カード立てだと小さいから、3個セットくらいがいいかなあ?
お楽しみに~^^

■ ココナッツさん♪

プレ企画、ココナッツさんのとこでも、他の方のとこでもハズレてて、
連敗中~。
でも、楽しいから参加するの大好きです(^▽^)
わたしもお待ちしてます(^^)v

長い間かかって20000ですよ~^^
でもうれしいです~。
いつも来てくれる皆さんのおかげです。

あれ、キリ番ふんでもらった方へのプレは考えてなかった~!

■ こたずきんさん♪

ボンボン消費計画進行中(^^)もう少しで終了です。
カード立てのワイヤーも、自分でペンチでぐるぐるして作っています。
同じに巻いてるつもりでも、同じ長さになかなかならないのが
悩みの種ですi-229

こたずきんさん、くじ運いいですからね~(^^)
うらやましい!
お楽しみに~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/304-64d9165e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


