プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

お店に出かけると、もうバレンタインデーコーナーができてますね。


今日はシンプル、チョコストラップです。
袋に入れちゃったのでちょっと見づらいですね。

RIMG0099_convert_20100117142046.jpg





このところ、プレゼント企画をされてる方がいっぱいいて、
わたしも応募させていただいています。
当選発表見てこなきゃ!

ふと見ると、カウンターが20000に近づいてきているので、わたしも
カウプレ企画してみようかなあと考えています。

皆さんが欲しいものって何でしょうね?
あ、レパートリーあんまりないので、当たった方の希望を聞くっていう方が
いいですかね。


次の週末あたりに20000hitになりそうなので、達成した時点で受け付けたいと思います。
応募してくださいね♪



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

ねーっ、皆さんプレ企画されてますよね。
秋から年末が忙しかったから、今なんだよ!
って、それは私だけかi-229

オーダー製のプレ企画?楽しそうi-184
今日のチョコも大好きだけど
私はやっぱり、モンブランがいいな♪
なんて~。
もう、決めてるしi-235

■ 

私なんてプレ企画やるぞ~♪なんて宣言しておいて、ズルズルしちゃってますよ~(*´Д`)=з
なかなか作れない日々が続いてるので、もどかしい…
チョコストップ、やっぱり本物と一緒に見えます!
何度見ても食べれるんじゃないか!?って~笑

■ 

ホントですね~
もうすぐバレンタイン!
今年は大好きなチョコもそんなに食べられないかと思うと残念。。。

ねいちゃんさん楽しそうな企画を♪
欲しいのがいっぱいで希望を言うの大変かも~
チョコストラップもかわいいし。
カシューナッツなんてとってもよく出来ていておいしそう(●´艸`)ヾ
いちごのもオレンジのも昨日のさくらんぼのもーー!
って当たったわけでもないのに(A;´・ω・)フキフキ

■ 

私も~~チョココーナー見てきたあああ
イチゴ味の袋チョコ(キットカット)とか色んな種類の
あって嬉しくなったよ~~
売り場がピンクで明るかったe-266e-266
どれも食べたいな~~
イけメンに生まれたかったです笑**

ねいちゃんさんの作品は全部大好きだけど
ストラップが今欲しいですね~~★
このチョコのストラップは私好みで最高i-184

■ sai*さん♪

みなさん、年末ほんとに忙しそうでしたもんね~(^^)
sai*さんのプレ企画の発表も楽しみ!!

細かいことは何にも決めてないのですが、
当たった方には欲しいなと思ったものを差し上げたいなあと
考えています(^^)v

■ ちぇみんとさん♪

ちぇみんとさんはすんごく忙しかったでしょ~!
わたしはもてあましてる人なのでね~^^
チョコストラップはちょー簡単なのに、本物っぽく
見てもらえて、うれしいです♪

■ ぷあさん♪

バレンタインを前に、いろんなチョコが並んでいますよね(^^)
うちでは娘に虫歯が見つかってi-181
甘いものをひかえなくっちゃって思っているところなんですよi-201

わたしの作るものはボックス以外はちっちゃいものばっかりだから、
複数個希望してもらおうか・・・とか、考え中です^^
欲しいのがいっぱいなんて、うれしいです!

■ カイノンさん♪

いっぱいチョコが並んでてワクワクしちゃうよね~!
でも、虫歯の娘のために、ちょっと我慢しなくちゃ~v-406
(普段から控えめにしなくちゃだよねi-201
今年のバレンタインデーは日曜だから、もらいそこねるイケメンもいるかもねi-278

カイノンさんはストラップ好きですか~(*^^*)
ありがとう~。

■ 

そうそう!バレンタインコーナー出てきて
世の女性達が出没してきたね~(笑
もちろん娘と見てきましたよ♪
今年は昨年と違う男の子に渡すらしい・・・(汗

ねいちゃんさんの作品はどれも可愛いからな~♪
何でも欲しいよ~。←欲張り・・・
娘もねいちゃんさんのケーキボックスとか
お気に入りだもん☆

■ おはようございます^-^

おはようございます^-^
おぉぉ~!チョコレートだぁ♪
おいしそうです^-^そうですよね!もう来月は
バレンタインですもんね~♪♪

おぉ~!カウプレするんですね♪
きゃ^-^楽しみです^-^
さちこは、ねいちゃんさんのケーキボックスが
やっぱり欲しいです^-^
半切りのイチゴちゃんいっぱいの^-^
たまらないわぁ♪♪

■ カナクルさん♪

バレンタインデーが来るねえ。
うちの娘は通ってるスポーツクラブの先生たちにあげるって張りきってるよ(^^)
あら、ちびちゃんてばv-398女心は変わりやすいのよね。

なんでもいい~?ほんと?うれしいな♪

■ こたずきんさん♪

半切りいちご気に入ってくださってありがとうございます!!
プレ企画、ご当選の方にはできるだけわがままを
言ってもらおうか、なんて考えていますよ♪
お楽しみに~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/303-d25ad941

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |