プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日今日と、寒いです!雪も降っています。
風が強くて外出はしたくな~い!



今日はカード立てを休んでストラップにしてみました。


イチゴケーキ
RIMG0097_convert_20100116113346.jpg



さくらんぼケーキ
RIMG0096_convert_20100116113314.jpg




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

あっ↓のケーキ買ってきてのやつ、
まさに最近私もお母さんにしちゃったー(*´д`*)
でもお母さん大好きだから寂しがらないでっっ♪

ストラップ可愛いですー(☆´∀`☆)ノ
カップの部分の布の感じとかも好き♪
あっさくらんぼ♪
ピンクで可愛いー♪

■ Yougaさん♪

あら、Yougaさんもしちゃったの~?(笑
子どもの親離れは寂しいけど、喜ぶべき事ですよね(^^)
「娘と二人だけ」にわたしが期待しすぎてたみたい^^;

かわいい?うれしいです~♪
ピンクのさくらんぼ、いびつになっちゃった(^□^;

■ 基本は・・・

カード立てと同じなの?
可愛いですぅ~(○´3`)ノ

■ 

ストラップは色々なものにつけられるからいいですよね!
イチゴもさくらんぼもおいしそうでかわいい(o^^o)ふふっ♪
ビーズもぴったりな色でついていてさらにかわいいです。

今日のは春らしい色合いで
気分が明るくなる~♪

■ チェリンボさん♪

全く同じなのよ~、カード立てと(^^)
一粒で2度おいしい感じ?

ありがとう~♪

■ ぷあさん♪

布の半端があったので、使っちゃおうと思って作りました。
ちょうど春っぽい色のでした♪
カード立てでも良かったんですけど、デザイン的に
ストラップの方が作りやすかったの^^

今日も寒かったですね~!
気分だけでも春を感じられたらいいなあv-398

■ 

めっちゃ寒いね~~
家から出たくないねホントおおe-267

いちごちゃんもサクランボちゃんも可愛いよ~うう
e-420キラキラついてる~~

■ カイノンさん♪

ほんとに寒いね~~!
わたし、冬は-30℃の町で冬生まれたのに、寒いの苦手~。

キラキラ付けてみた~^^

■ おはようございます^-^

おはようございます~♪♪
おぉぉ~♪今回はストラップですね♪
かわいい^-^
とっても春らしい、いちごちゃんとさくらんぼだわ♪
大きさはどのくらいなのかしら??
キラキラも付いてて、とってもステキです^-^

■ 

-30℃i-198
遊園地にそんなアトラクション(?)があって入ったことあるけど、町全体がって想像付かない・・・
こっちはお天気になり、ぽかぽかしてますよi-179
来週は16度の日もあるみたいだけど、ほんとかなぁ。
暑そうだよねi-229

ピンクのさくらんぼ、かわいいi-176
ハートのビーズも付いてる♪

■ こたずきんさん♪

ありがとうございます~^^
大きさはペットボトルのキャップサイズですよ(^^)
カード立てもそうです。
キラキラ付くとちょっとグレードアップした感じ!?

■ sai*さん♪

本当に寒い町なの。寒さが売りのお祭りも毎年2月に
あるんですよ(^^)
ほんとにバナナで釘打てるよ。
父は、厳寒期は-15℃くらいだと「今日はなんぼか(いくらか)あったかいな」なんて言ってました(^^)
登校時は吐いた息がまつげについて霜になったなあ。
近頃は暖冬で寒い日が少なくなったようだけど。

sai*さんとこ16度にもなるんだ!初夏?いいなあ。
ビーズ付ける金具の処理、なかなか上達しませんi-201

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/302-57fb3808

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |