プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日のはチョコモンブランとベリーのムース。



シンプルなんで、土台を飾ってみようと思ったんですが、
なんだかアンバランスになっちゃいました。
梵天、存在感ありすぎ。

RIMG0087_convert_20100114090052.jpg





ベリームースはいちごをぶっ刺したのがポイント

RIMG0089_convert_20100114090111.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝は、ゴミを捨てに行こうと玄関のドアを開けてびっくり、どっさりと
雪が積もってました。
夜中のうちはずいぶん吹雪いていたようで、朝には晴れていたので、
気づきませんでした。
雪かきで朝からへとへとになっちゃいました。

今日は娘と二人きり。楽しく過ごしたいです。





ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

今朝の雪には参ったねぇ~(涙
息子と1時間コースでした・・・
ほら!うちの前 あんな感じなので
すごく時間かかるの~><
せっかくスキー学校の送迎が終わったのに
朝からクタクタ・・・
息子は3級もらって 嬉しそうでしたよ^^

■ 

やっとコメント出来ます 嬉しい時間♪ 最近覗き専門になっちゃって ごめんね~ カード立てシリーズ 毎回楽しんで拝見♪ ケーキは 一口で パクッとしちゃいたい 美味しさだし(笑) やっぱり青いバラ! バラ最高♪

■ カナクルさん♪

びっくらこいたよ~、玄関開けて。
知らないうちに除雪車も入ってるし。ごっそり家の前に雪が寄せてあったわ(*o*)
カナクルさんのとこも大変だったね~!
息子君は3級か~!すごいねe-460
うちでは級を持っているのは娘だけ。今回の5級(^^)
息子はバッジテストがない別の教室だから持ってないの。
今日は地上はよい天気だけど、山はどうかな~?
息子、楽しんでるといいけど。

■ めにぴくさん♪

コメントありがとう~!のぞきだけでも歓迎よ~i-80
青ばら好き?うふふ。
ありがとう~!!

■ 

昨日はこっちにも珍しく雪が降ってましたー☆
もちろん積もりはしなかったけど(ノ∀`●)
すんごく寒かったですー☆

いちご、ぶっささってるんだ♪可愛い♪
昨日のモンブランも可愛いー(*´∀`*)
チョコが糸なんだね☆ナイスアイデア♪
すごいですー♪

■ こんにちわ^-^

こんにちわ^-^
おぉぉ~><!そんなに雪が積もるのですね!
やっぱり、北海道だわぁ~!
本当にこちらでは、ほとんど降らないので
不思議な感じです^-^

おぉ~!今日もケーキがたくさんで嬉しいです^-^
いちごのムースは何層にもなっててすごい!
ベリーもとってもおいしそうです^-^
やっぱり、ケーキ、すごく上手ですよね~!
すごいなぁ♪♪

■ 

この季節にぴったりのケーキですね~
ベリーもチョコとあわせると冬っぽくてかわいい♪

ホント!
凄い雪でしたよね~
昨日の夜突然いっぱい降り出して。。。
でも昼間は暖かくてよかったです(*≧∀≦*)

■ Yougaさん♪

Yougaさん地方も降ったんですね。
でも、積もらないんだね~(^^)
分けてあげたいわ~。

糸は苦し紛れなんだけど、細さを表現するのにはいいみたいでよかったです(^^)

チョコソース、前にYougaさんに教えてもらったの、
やっと手に入れたので、今度使ってみますね♪

■ こたずきんさん♪

夕べは久々にまとまって積もりましたけど、
雪の量は今のところ、いつもより少ないんですよ。
雪かきが楽なんです(^^)

v-402じ、じょうずだなんてi-201
作り方は全然難しくないので、恥ずかしいです。

■ ぷあさん♪

このケーキは、どこかのお店のケーキをまねっこしてみました(^^)
冬はチョコがおいしいですよね(^^)♪

なにも男連中がいないときにこんなに降らなくてもねえ。
もう朝からしびれる腕にむち打って雪かきしましたよ~^^;
しかし、夕べ降ってるの、全然気がつかなかったんですよ!
昼間は太陽が気持ちよかったですね(^^)v

■ 

ねいちゃんさんの文書にウケちゃいました♪
梵天、存在感ありすぎ~、いちごぶっ刺した~って
ねいちゃんさん、今日はカッコイイよv-238

そちらはすっごく寒そうですねー(><)
雪がどっさりなんて考えられませんよ。
風がビュービュー吹いてるだけで凍えそうなのにぃぃ

■ ちぇみんとさん♪

あら、ウケちゃった~?
カッコイイ?
わたし、家では男らしい言葉遣いなんですよ。

こちらは寒いですけど、やっぱり慣れるみたいですね(^^)
雪が降るとあったかいって言ったりしますよ。
風ビュービューは寒いですよねi-182
吹雪くと用があっても外に出たくなくなります(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/300-0b7af79e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |