プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
この間参加した紙バンド講習会で、Heartful Clubのお二人に委託販売されていた作品を手に入れました。

以前イベントがあって出品されていたのですが、行くことができなくて、
買うことができなかったので心残りでした。


まずこちらは、こたずきんちゃんこたずきんさん作のコタザルちゃん。
娘もこのかわいさにやられました(>▽<)

RIMG0075_convert_20100108220310.jpg



こちらは、こたずきんさんのもう一つの人気キャラクター、ずきんちゃん。
こちらもかわいいです
コタザルちゃんとともに、娘に拉致されています(^^;
ホコリをかぶるのがいやだと言って、袋のまま持ち歩いています^^

RIMG0076_convert_20100108220333.jpg







こちらは、chemint parlor~ちぇみぱら☆~のちぇみんとさん
の作品。
携帯バーガー付きのキラキラパンダちゃん!
ラッピングもこっていてすごいです。
やっぱり袋から出せません(^^;
念願のゲットです。(^-^)v
RIMG0077_convert_20100108220349.jpg

また宝物が増えちゃった~(^^)大事にしますからね~!!


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

講習会ありがとうございました

楽しかったね~~
ねいちゃんさんに会えてうれしかったです☆

こたずきんちゃん・ちぇみんとさんの作品も
げっとして頂きど~もですe-466
念願だったんだe-266
可愛いよね~~
私も何度も拉致されましたが
根性で取り戻します☆

■ 

うわ~(*^o^*)ぃぃ
ピンクちゃんだ♪
ありがとうございました!!
おまけに念願なんて言って頂いてすごく嬉しい~~☆
でも確かにこのタイプはあまり作らないので、出会う方も少ないのかも(^o^;)

■ カイノンさん♪

講習会、楽しゅうございました~♪
ゆっくりお話もしたかったわ~。
わたし、いっぱいいっぱいで、全く余裕なかったもんね(^^;

一度手に入れるチャンスを逃してたから、
ゲットできて本当にうれしかったです(^^)v
娘も今回は頑張ったから、少しの間貸してあげてから取り返そうと思ってますよ^^

■ ちぇみんとさん♪

ピンクのパンダちゃん、きらっきらでかわいいよ~う(≧∀≦)
ラッピングがすご~くこってて、丸ごと作品って感じだね!
Kaokaoさん作のちぇみパンスタンプを押した裏側も
載せれば良かった~と、あとで気づいて後悔してますi-201
すてきな作品、袋ごと飾ってますよ(^^)♪

■ こんばんわ^-^

こんばんわ~♪
きゃ^-^掲載ありがとうございます♪
グレーのコタザルと黄色のずきんちゃんを
連れて行ってくださったんですね♪
嬉しいです^-^
娘さんが、気に入ってくださってるなんて
とっても嬉しいです~♪♪
本当にありがとうございます^-^

■ 

講習会いってきたんですね!
私も今月行く予定なんですよ~
楽しみ♪

可愛いものもGETしてきたんですね(*≧∀≦*)

■ こたずきんさん♪

コタザルちゃんは、娘が「この子が欲しいの・・・」って
選びました(^^)
本当にかわいいねえv-398
娘から取り返したら、飾り棚にしばらくいてもらおうと思ってます(^^)

■ ぷあさん♪

あ、聞きました~!ぷあさんくるって(^^)
ぷあさんは何を作るのかなあ?ワクワク。
講習会はね、カナクルさん、カイノンさんの会話を聞いてるだけでも楽しいよ~!

はい~^^欲しかったものGETで大満足です~。
でも、帰ってから紙バンド作品にも欲しい物があったんだよな~って、
また心残りが。よし、また行くぞ!

■ 

今年もよろしくお願いします!
講習会参加されたのですね~私も行きたかったけど
お仕事でした(涙)今度ご一緒したいです!
教室に行くと他の作家さんの作品があって
わくわくしちゃいますよね(^.^)私も毎回行くのが
楽しみです♪

■ oliveさん♪

今年もよろしくお願いします!
お仕事お疲れ様です!
わたしも働けるものならば、と思います。
出て行くばかりで入ってくるものがないですから~(^^;

ほんと、今度ご一緒したいですね!
いろんな作家さんの作品を見るのも楽しいですよね~(^^)

■ 

全部全部、かわいい♪
やっぱ、フェルトって、ほんわかしてていいですね~。。。
講習会、いいですね~。
色々な方とお友達になれるし、刺激になるし。
近くで、しないかな~。。。

■ 

w( ̄o ̄)w オオー!
こたずきんさんの作品&ちぇみんとさんの
作品だわ!!

お二人の作品も中々手に入らないモンねぇ!!
私もGET出来たときはウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! かったもん❤
わかるわ!その喜び(。-∀-) ニヒ♪

■ こじりょうさん♪

ね~、かわいいでしょう~v-398
他の方の作品を見ると、
目から鱗が落ちるようなこともあるし、
ほんと、刺激になりますよね。
こじりょうさんが講習会されたらいっぱい生徒さんが集まりますよ!!

■ peachさん♪

念願のゲットができて、感激なのです~(^0^)
わかってくれてありがとう~!!
そうそう!なかなか手に入りませんよね!
実際に手に取れて、すんごくうれしかった♪

■ 

おぉ☆
あちこちでカナクルさんのコメントで
誰かが何かを手に入れた的なことが書いてあって
気になっていたらねいちゃんさんだったのか( *´艸`)
いいなぁ♪

2人の作品はほんと可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
キャラクターがどっちも愛らしくって(⊃∀`* )♪
うらやましいです♪♪

■ Yougaさん♪

えへへ^^可愛い子をゲットしました~i-80
作品を手にすると、ブログのお友達がすごく身近に感じられますね。
それに、やっぱり刺激を受けます(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/296-58026c09

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |