プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
まだまだボンボン消費計画実行中です。
今日のは房みかんのと、青肉メロンの(^^)

他のミニケーキも作りつつ、ボンボンを使い切りたいと思います。
あとちょっと♪

RIMG0076_convert_20100105135822.jpg
房が1個じゃ寂しいかな?


RIMG0075_convert_20100105135804.jpg
赤肉メロンも作ろうか。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらは、わたしの制作物ではありません。
すてきなのでご紹介^^
お義母さんから娘へのプレゼント。
あみあみのブローチ
これ付けると、華やかさが違ってきます。
娘の大のお気に入り♪
RIMG0055_convert_20100105201129.jpg




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ 

あけまして、おめでとうございます。。。
今年も、よろしくお願いします。

ボンボン使いきり作戦、素晴らしいですね♪
それに、可愛いし。。。私も考えなくては^^

素敵なブローチですね。
そりゃ、お気に入りになりますよ~、可愛いですもん。

今年もねいちゃんさんの作品、楽しみにしてますね♪

■ こんにちわ^-^

こんにちわです~♪
おぉぉ~!メロンのカードたて、いいですね♪
メロンの皮の部分に刺繍も入ってる!
すごーーーい!!!
ボンボン、やっぱりフワフワしてるから、
かわいいですね~♪

ブローチもステキです!
お義母さま、編み物がお上手なんですね♪
娘さんがお気に入りな気持ちわかります^-^
とってもかわいいです^-^

■ 

みかんとメロンのケーキもおいしいですよね~
ダイエットをしてるせいか
おいしいものがかなり気になります。。。
食べちゃいけないと思うと食べたくなっちゃう(;´Д`) うぅっ。。

次のボンボン作品も楽しみです!

お義母さんからのプレゼント素敵ですね♪
赤と白、同じ形だけどつけると印象が全然違うんでしょうね~
気分によっても変えられていいですね(。・艸・)ウフフ

■ こじりょうさん♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

ボンボン、大分はけてきました(^。^)
ブルーも頑張って使わなきゃ(^^;

ありがとうございます!(義母に代わり)
編み目もとてもきれいで、手触りもいいのです♪

こちらこそこじりょうさんの作品を楽しみにしていますね!


■ こたずきんさん♪

いやー、刺繍苦手なので、小さいとこだけね(^^)
ボンボン使うと、何作ってもかわいくなるような気がします。

義母は編み物や縫い物が上手で、今までにも子どもたちに
セーターやリュックやポシェットなんかも作ってくれています(^^)
気持ちがこもった物はよけいに気に入りますね^^

■ ぷあさん♪

ぷあさん、ダイエット中なのですね~(^^;
わたしも大変なことになる前に始めなくちゃ!
ケーキは見るだけで我慢しよう!
使い切るまでボンボンケーキ頑張ります(^^)

ブローチ、シンプルなワンピースに付けたら白のは清楚な感じに、
赤いのは華やかさが出て、とってもすてきだったんですよ♪


■ 

あけましておめでとうございます
ボンボンメロンちゃんだ~~♪
メロンパンにハマっているので、メロンに敏感な
私です(^▽^)

↓素敵に紹介して下さってありがとうございました
ちょっぴり仲間入りできて嬉しいです♪

■ 

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ボンボンやっぱりかわいい~(*´Д`*)

お母さまの作品も品があって素敵ですw

■ 

ボンボン計画進行中~(笑) 実は ねいちゃんさんのカード立ての 隠れファンのめにぴくです いや隠れないでね 出てきなさいねって ひとり ボケツッコミ…… ブローチ綺麗ですね! 心のこもった手作りって素敵ですね~

■ 

ボンボンケーキのカード立て、可愛いですね~♡
これもキャップの大きさなんでしょうか?!
お義母さまの手作りのブローチも素敵~e-420
娘ちゃんも学校で自慢したくなっちゃうんじゃないですか?!
ところでねいちゃんさんの方では 学校はまだ冬休みなんでしょうか?

■ ちぇみんとさん♪

あけましておめでとうございます!!
忙しかったですよね~。今は落ち着いてるのかな?

メロン、ちょっと薄っぺらかった(^^;
今おいしいメロンパン流行ってるよね(^^)

年賀状、すんごくかわいいです♪
ありがとうございます^^
今日、カナクルさんちでの講習会で、
念願のちぇみんとさん作品、携帯バーガーのピンクのパンダちゃんゲットしました~!!
うれしいです♪大事にしますからね~^^

■ ココナッツさん♪

ありがとうございます(^^)
ブルーのボンボンの消費を進めなくちゃっ!(笑
あみあみは自分ではできないので、
よけいにあこがれの気持ちを持っちゃいます。

■ めにぴくさん♪

あらっ、カード立ての~?うれしいです♪
出てきちゃって~遠慮なく~(^^)どんなのが好きかな。

娘のためにいろいろ考えて作ってくれたことが本当にうれしいし、
わたしは編み物できないのでよけいに尊敬しちゃいます。

■ こむちゃちゃさん♪

そうなんです。これもキャップが土台になってますよ(^^)

娘、ブローチの入ってる箱を開けては眺めて楽しんでます(^^)
早く着けたそうです。

そう、うちの方では19日まで冬休みなんですよ~。北国は長いんです。
親はお昼の用意と遊び相手、子どもは課題やスキースクールとで親も子もなんだか気ぜわしいです(^^;

■ 

ボンボン贅沢に使ってますねクス(・m・*)クス
でもどれも可愛いです❤

ブローチも凄い素敵ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
私も編み物は苦手なので
編める方は尊敬しちゃうわ♪

■ peachさん♪

早く使い切りたくて、ボンボン、ふんだんに使っちゃったけど、
ポイントに使えばもっとたくさんのミニケーキが作れたんだなと、
この間気づきました(^□^;
目先のことにしか気が回らない性格ですi-239

編み物、peachさんならすぐにマスターして、
ご自分の作品に生かしそうな気がします~(^^)v


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/294-0e0b687c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


