プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日ポストにこんなおいしそうな物が!

Youga☆フェイクスイーツ
のYougaさん
からです。

プレ企画では外れちゃってたんですが、以前に送ったボックスのお返しにって
送ってくれたんです~うれし~!!(^0^)ノ
ちっちゃな磯辺餅とみかん(^^)新年仕様のラッピングもまた可愛い!

RIMG0077_convert_20100105135840.jpg

Yougaさん、本当にありがとうございます!!大事にしますね!!



そして、こちらは~ちぇみぱら☆~ちぇみんとさんからの年賀状!
きらきらおめめのゴーストパンダちゃんUP!!かわいいです~

RIMG0080_convert_20100105135932.jpg







こちらは♪coconut House♪のチェリンボさんからの年賀状!
チェリンボさんとこのシンボルキャラクター(?)、バナ男社長です(^^)

RIMG0081_convert_20100105135958.jpg

チェリンボさんは、昨年末に、ケーキかバナ男社長を希望者全員にプレゼントという無謀な企画!をされて、
わたしもバナ男社長を希望したんですよ。楽しみに待っているところです(^^)




せっかくなので飾り棚にみんな乗ってもらいました。
しわしわ鏡餅を囲んで・・・おめでとうございます~(^^)
RIMG0079_convert_20100105135909.jpg



新年からうれしいお届け物でうきうきです。
ありがとうございました!!



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ 

あぁー!Yougaさんの磯辺ちゃん。
ハズレちゃっても届いたんだね~^^
Yougaさんたら!
ねいちゃんさん 嬉しかったでしょ~☆

ちぇみんとさんのカード うちにも来たよ^^
すっごく可愛いよね~。
うちにはね グリーン系のが届いたんだぁ~☆

■ 

ここにも、お餅が~。
そっくりで、本物の磯辺餅が食べたくなるi-277

冬休み、やっぱり長いんですね。
こちらは、金曜からスタートです。
もち、給食もi-176

あ、私も鏡餅作ったらしわしわになりました。
一緒で、嬉しいi-278

■ カナクルさん♪

そうなのです~e-266うれしかった~!!
最初から作っておいてくれてたんだってv-398感激!

あ、カナクルさんとこはグリーンだったんだ。
この上目づかいのUPがたまらんよねえ♪

■ sai*さん♪

うんうん、お醤油の香ばしい香りがしそうなんです~(^^)
ちっちゃ~いんだけどねi-236

あ~、もう学校始まるんですね。すぐに給食も始まるんだあ。いいなあ。

鏡餅、タックを入れたりするといいのかなあ。
修正でしわ消そうかと思っちゃいましたi-229
sai*さんもですか?ふふ、一緒i-80

■ 

あれっ!?
コメントしたつもりがどこへ行ったんだー(◎゚Д゚◎)ノ ??

紹介(人∀`●)アリガトゥ♪
喜んでもらえてよかったですー♪♪
そんでそんでね、私「フェイクフルーツ」じゃなくて
「フェイクスイーツ」でーす( *´艸`) ぷぷ

ちぇみんとさんの、ピンクだったんですねー♪
私は紫でしたー(☆´∀`☆)ノ
それにしてもバナ男社長可愛すぎますね(⊃∀`* )♪

■ Yougaさん♪

どひゃーん!!v-399ごめんなさーい!!v-436
遅かりしですが、直しましたので~v-356
なぜにフルーツと書いてしまったのか、しかも全然気づいてませんでしたi-201
ほんとに失礼しちゃって、ごめんなさい!

ちぇみんとさんとチェリンボさんのカード、
どちらもかわいくて、見るたびにんまりしちゃいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/293-2bcffd30

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


