プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日はここ北の街は、良い天気になりました。

子どもたちの冬休みはあと2週間。ながっ!
息子の方は、まだまだ課題も残っている様子。毎度のんきです。
娘はさっさと終わらせた物もあって余裕の表情。

家で仕事をしている夫は、このところパン焼き器でいろんなパンを毎朝焼いて
準備してくれたりして、なんだかとっても楽ちん(^^)
でもまた出張があるらしいので、今だけかな~。

お正月気分も抜けてきましたね。
スキー教室も始まるし、冬休み後半は忙しくなります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日までに作ったカード立てです。


RIMG0068_convert_20100104120058.jpg



RIMG0070_convert_20100104120131.jpg




RIMG0073_convert_20100104120321.jpg




RIMG0071_convert_20100104120202.jpg




RIMG0072_convert_20100104121042.jpg




RIMG0074_convert_20100104120357.jpg



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ 

そうそう!まだ2週間あるんだよねぇ~。
うちもプリント&自由研究 残ってるし・・・
6日からスキー学校も行きまーす。
でも ねいちゃんさんとこと違うよね・・・

今日ね 近所に新しくパン屋さんがオープンしたの。
さっそく買いに行って食べたら 美味しかったぁ~☆
今後 カイノンさんとのお昼ご飯の定番に
なりそうです^^

■ カナクルさん♪

長いよねえ。
うちは下の子はチャッチャとなんでもやってしまうんだけど、
上は考える時間が長くて、見てる方がやきもきしちゃうんだ~^^;

おお!パン屋さんとな!
7日の講習会の時、帰りに買いに行こうかな?^^

■ 

こんばんは^^

さすが北の国冬休み長いですねΣ(´ロ`;

カードたていっぱいかわいいですねw

黒の薔薇はゴスロリ?かな?とか想像できて楽しいです^^

寒さに負けずにがんばってくださいね^^
って私より寒さに強いですよね^^;

■ ココナッツさん♪

夏休みが少し短い分、冬が長いんですよね(^^;
一緒に遊ぶのもけっこう疲れちゃいますi-229

黒薔薇のは布に合わせてゴスっぽくしてみました。

北国の冬生まれなんですが、あったかい部屋の中にいると
寒さがこたえるんですよ~。ますます出不精になっちゃいます(^^;

■ おはようございます^-^

おはようございます~!
この二日間、熱で寝込んでしまいました・・><!
新年早々、困っちゃいました・・><!
そうかぁ~!こっちと違って
冬休み長いんですもんね~!
こちらは今週くらいから幼稚園も小学校も始まるみたいです^-^

うんうん^-^
いちごのモンブラン、やっぱりかわいいですね♪
たくさん、あるとやっぱりかわいい~!
いっぱい並べたくなっちゃいますね♪♪

ブロとも、ありがとうございました♪♪
これからもよろしくお願いいたします^-^

■ 

(ノω`*)んふふ♪
やっぱりカードたていいわ~~❤
何度みても何個もっていても
飽きないわ♪

そして冬休み長っΣ('◇'*)!!
7日からやっと旦那も娘も
仕事&幼稚園始まるので
ほっとするわ!!

■ 

そっかぁ!雪国だからまだあと2週間も
あるんだね(@゜▽゜@)ノ!
がんばれー!笑

カード立ていいですねぇヽ(*´∀`*)ノ
↓も可愛い~♪♪
写真がなんだか光できらっとして素敵です☆

■ こたずきんさん♪

あれれ~、大変でしたね~v-356
もう回復したのかな?しっかり休みましょうってことかも
しれないですね。お大事にね!!
長い冬休み、学校の課題もいろいろあるので、親の気持ちが落ち着かないんですよ~。
子どもはのんきだから・・・(^^;

ありがとうございます(^^)いちごのモンブランは
やっぱり乙女に人気なので、多めにつく作り溜めようと思っていますよ^^

ブロとも、気づくの遅くてごめんなさいv-356
こちらこそよろしくお願いします!

■ peachさん♪

うふふ(^^)peachさんにそう言ってもらえると
すごくうれしいe-266

そう、長いんですよ~i-181
外で遊んでくれるといいんですけど、天気が悪いと冬は
ずーっと家の中にいることが多くて、
だらだらさせないようにするのが大変です^^:

7日からもう幼稚園も始まるんですね。
ちくちくも本格的に始まるのかな?

■ Yougaさん♪

ほんとに長いです。長いけど気ぜわしくて、落ち着かないので
早く学校が始まるといいです~i-181その前に
やることちゃんとやらせなくちゃ!

ありがとうございます~^^
写真、狙ってたわけではなくて偶然の産物です・・・i-239窓に近いから。
いつもYougaさんみたく撮れたらなあって思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/292-442001f6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


