プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
あけましておめでとうございます。
今年も拙い制作物ですが、見ていただけるとうれしいです(^^)
よろしくお願いします。

さて、すっかり更新が滞ってしまいましたが、年末からお正月に
ぽつぽつ作っていたものです。




目新しくはないのですが、いちごのタルトのカード立てです。
自分でもお気に入りの一つなので、また作ろうと思っていました。
RIMG0064_convert_20100102140006.jpg





これも人気があるので作りたいと思っていました。
いちごのモンブラン。

RIMG0065_convert_20100102140029.jpg





新年はお気に入りの品からのスタートになりました。

RIMG0066_convert_20100102140049.jpg



これからしばらく、カード立てを中心に作っていこうかと思っています。
冬は作り溜めの季節(^^;
いっぱい作りたいです。



相変わらずのんびりと、できるときにできるだけ、をモットーに
今年も楽しく活動できるといいなと思います。
今年もよろしくお願いします。


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ 

明けましておめでとうございます。
新春は、いちごですね~。
タルトもおいしそうでけど、モンブランが最高i-234
ねいちゃんさんの作るモンブラン、大好きです♪

今年もよろしくお願いします☆

■ sai*さん♪

あけましておめでとうございます!!
いちごのモンブラン、とても人気があるようなので、
気をよくしてたくさん作ろうかなと思ってます(^^)
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

■ 

こんばんはー^^

新年からすごいですねー^^

イチゴモンブランの生地も上のぐるぐるもかわいくて好きです^^

今年も素敵な作品がいっぱいできそうですねー^^

何回もお邪魔しますねw

■ 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^▽^*)/
元気で楽しい一年が送れますように!

新年初作品がもう出来上がったんですね♡
いちごはやっぱり可愛いですねっ!私も好き^^(食べるのも^m^)

■ ココナッツさん♪

大晦日から正月3が日は、お買い物に出るくらいで
家で過ごしています。
それはそれで忙しいのですが、
ちょこっと時間があくとちくちくしてました(^^)
今年も楽しんで作ろうと思います!
ありがとう(^^)

■ こむちゃちゃさん♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
茶々君、こむぎちゃんの新年のご挨拶画像、
たまりません!v-10

今年は昨年好評だった物を中心に作っていこうと思っています。
いちごはやっぱり人気ですね(^^)
わたしも食べるの好き~♪

■ おめでとうございます^-^

あけましておめでとうございます^-^
今年もよろしくお願いいたします^-^

イチゴのモンブラン、とってもいいですね♪
色合いも優しくてステキです^-^
ケーキ食べたくなっちゃいました♪♪

今年もたくさんのステキな作品、楽しみにしています^-^

■ 

ねいちゃんさん おめでと~♪
今年も宜しくお願いしますね~。

やっぱ人気の商品は ピンク&可愛いがテーマ!?
画像見てても 人気あるのが
伝わりますよ~^^

■ 

新年からかわいらしいケーキを作ってますね!
このイチゴのカード立て私が一番初めに買ったねいちゃんさんの作品と同じです♪
カナクルさんとカイノンさんのイベントで~

イチゴのモンブランもやっぱりかわいい~
乙女はイチゴが大好きですからぁ(。・艸・)ウフフ

■ こたずきんさん♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

今年こそ、こたずきんさんの作品をゲットしたいです~!!

■ カナクルさん♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

やっぱりブリブリあまあま系が中心になるかと
思われます(^^;
作る人には似てもにつかないけどさ~v-389

■ ぷあさん♪

そうです^^ぷあさんがイベントでも活用してくれた
あのイチゴタルトです♪
自分の品物が、すてきな売り場で使われていることに
密かに感激していたのでしたv-398

乙女のいちごはやっぱり人気♪
あ、でもぷあさん、いちご食べるのはNGですよね^^。

■ 

あけましておめでとうございます^^

やっと挨拶に来れましたw
苺のタルトかわい~^^
苺のモンブランもヨダレダラダラ。。。(ふけっ

昨年はほんとにお世話になりました。
出会いに感謝。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

■ こうぼさん♪

あけましておめでとうございます!!
わたしもうれしい出会いに感謝。
こうぼさんの楽しいブログを、今年も楽しみにしています(^^)
今年もよろしくお願いしますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/291-39d4d31f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


