プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
年末ですね。
ブログを始めて1年以上経ち、たくさんの方と知り合えて、
実際に声を聞いたりお会いしたり、刺激もたくさんいただきました。

思いがけず病気にもなりましたが、周りの人たちに励まされ、助けられて、
現在、こうして元気に過ごしています。
何もなければのほほんと、普段の生活に感謝することもなく過ごしたであろうわたしにとって
必要なことだったのではないかと感じています。

優しく見守ってくれて、時には厳しく指摘してくれる、そんな人がいてくれることが
どんなに幸せなことかを気づかされ、
たくさんの人たちに支えられていることを身にしみて感じた年でした。


来年はどんな年になるでしょうか。
気持ちはのんびり、動きはきびきびが理想だけど・・・(^^;
「しあわせはじぶんのこころがきめる」と相田みつをも言ってるじゃないか。
どんなことがあっても、自分の心の持ち方ひとつなんですよね。
いい年にしましょう。


少し早いですが、今年一年こちらにご訪問くださった方々、
仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんよいお年を!




消費計画進行中のボンボン。カード立てにしました。

RIMG0089_convert_20091229092430.jpg


最後に残ってたピンクのボンボンで、これも余ってたラズベリーを乗せた、
ボンボンラズベリーも1個つくりました。
オレンジいちごも^^;
RIMG0092_convert_20091229092536.jpg



ダイ○ーで、ディスプレイにちょうどいいトレーを見つけたので、
ぴよちゃんを中央に乗せて撮影。
ボンボンケーキは「わたしもつくりたい」が始まった娘が作りました。


RIMG0094_convert_20091229092510.jpg
来年もよろしく!ぴよ!




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

■ 

今年最後の更新なのかな?
色々あった1年だったよねぇ~。
良い事も 良くない事も 全部が ねいちゃんさんの
人生で きっと必要不可欠だったんでしょうね・・・
良くない事は ちゃんと乗り越えたから 大丈夫☆
みえないけど みんな きっと手をつないでるよ^^
ブログの輪がどんどん大きくなって たくさんの
優しさや 温かみを感じられるね♪

良いお年をお迎え下さいね☆☆☆

■ 

んにゃ、たぶんまだ更新すると思うんですが、
訪問してくれる方の中には今年はもう来られない方もいるかなと思って、
ご挨拶しておいた次第です(^^)

本当にこの1年、お世話になりました。
いろんな事でどんなにカナクルさんたちに励まされたかしれません。
ずっと心の支えですv-352
来年も変わらず、よろしくお願いしますm(_ _)m

■ こんにちわ^-^

こんにちわ~!
今年も本当にもう終りなんですね~!
なんだか毎年、どんどん一年が早くなっている
気がします^-^
私は、まだブログを始めて一年経っていないのですが、
こうやってたくさんの方と知り合えた事、本当に
嬉しく思います^-^
これからもよろしくおねがいします^-^
そして、また来年もよろしくお願いします^-^

■ こんばんは★

ボンボンシリーズが勢ぞろいですねっ!!?
メモクリップつきのがかわいいですね~(*´∀`*)♪
そしてこのトレーもかわいいです!!
最近のダイソーは進化してますよね!笑

来年の更新も期待してます♪

■ 

今年は色々あったね~~お互いに^^
ねいちゃんさんと出会って♪よかった~~
来年も私たちと仲良くしてね~~
よろしくちゃあ~~んe-455

■ こたずきんさん♪

ブログやっていると毎日が濃~い感じがします。
ブロ友のみなさんとは長~い付き合いのような
錯覚を起こしちゃったりします。
こたずきんさんとも知り合えてよかった!
ありがとう(^^)
来年もよろしくお願いします!
来年も可愛い作品たくさん見せてくださいね~!

■ のんさん♪

ボンボンケーキどんどん増えますからね~♪
カード立ていいですか?よかった(^^)
自分でも気に入ってるんですよ^^
ダイ○ー、白い食器とか種類があって、面白い形のを
見つけると、つい買いたくなっちゃうんですよね~。

ご訪問ありがとうございます!
来年もよろしくね!

■ カイノンさん♪

本当にお互い、いろいろあった1年でしたね~。
カイノンさんたちに会えて、楽しいことやうれしいことが
たっくさん増えたよ!ありがとう~e-266
来年も変わらず、よろしくお願いします!!v-413

■ 

今年もいろいろありましたね。
チャチャちゃんを通してねいちゃんさんと出会ったのに、そのチャチャちゃんが亡くなられたことは哀しいことでしたが ねいちゃんさんとの出会いをくれたチャチャちゃんに感謝☆
来年もねいちゃんさんの温かい作品を見るのを楽しみにしてますe-343
また来年もよろしくお願いします。良いお年を~e-463

■ 

今年も一年お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
ねいちゃんさんと知り合ってからもう1年たつなんて
早いモンですねぇ♪
ねいちゃんさんにとっても激動の一年だったと
思いますが、来年はわくわくする一年
になるといいですねぇ(。-∀-) ニヒ♪

良い年越しを~~!!
そして来年も゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

■ 

ねいちゃんさん、今年は大変お世話になりました!
ブログでは可愛い作品を見るのが楽しみで♪
とても優しい気持ちになれました(^^)
プライベートでは色々あって大変だったと
思いますがその分、来年は良い事がたくさんある
はずです!!お互い素敵な年にしましょうね♪
そして来年もよろしくお願いします(^.^)

■ 

ダイソーってこんな素敵なトレーまで売ってるんですか!?
見たことないです~(><)今度探しに行ってきます!

ねいちゃんさん、すごくいろんなコトがあった1年でした
が、私はねいちゃんさんに出会えて、とても感謝していますよ(^^)
会ったこともなければ、お話しもしたことない
そんな間柄ですが、なぜだか癒されてしまう!!
はい。もーほんとにまったりと・・・♪

とても素敵なねいちゃんさん。今年1年ありがとうございました。
来年も遊んでやってくださいね☆





■ こむちゃちゃさん♪

チャチャがくれたこむちゃちゃさんとのご縁。
本当に感謝しています!
いつもいつも茶々丸君、こむぎちゃんとこむちゃちゃさんご夫妻の
愛情あふれるブログに、笑顔と癒しをいただきました♪
本当にありがとうございました。
来年も元気で仲良しのこむちゃちゃファミリーに
ブログでお会いできるのを楽しみにしています!


■ peachさん♪

peachさんとは一番長いおつきあいですものね!
でも、もっと前からのおつきあいのような感じがするんですよ~(^^)
peachさんはショップも開かれたし、飛躍の年になったのではないでしょうか?
peachさんファンが増えすぎて、ちょっぴり寂しくなるほどです(^^;
いろいろあった年ですが、peachさん始めたくさんのみなさんに、
励ましていただいて、支えられて、元気で年末を迎えられました!
本当に、今年一年お世話になりました!!
来年もよろしくお願いします!

■ oliveさん♪

こちらこそ、大変お世話になりました!
oliveさんに会ったおかげで、素敵なビーズの世界にわたしもちょっぴり
入ることができて、うれしかったです!
来年は講習会にもまた参加したいし、お茶しながらおしゃべりもしたいです(^^)
いろいろあった年でしたが、温かい励ましをいただいたおかげで、
元気に年を越せそうです(^^)v
来年もよろしくお願いします!

■ ちぇみんとさん♪

ダイソーの陶器コーナーは、なかなかおもしろいものが
ありますね(^^)探してみてね~♪

わたしもちぇみんとさんに出会えて、本当によかった!
素敵な作品に刺激を受けたし、明るく元気なブログには
こちらまで笑顔と元気をもらいましたe-266
仲良くしてくれてありがとう!!
来年もよろしくお願いします!

■ 

私も今年ねいちゃんさんと知り合えて、
とっても楽しかったです♪♪
ねいちゃんさんのくれるコメントはおもしろくて、そして温かいです(*´∀`*)

来年もどーぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

ぼんぼん、相変わらず可愛いぴよっ♪
よいお年を☆・。・+

■ 

明けましてo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
今年も一年゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚

バリバリ作品作り頑張ろうねぇ~~(。-∀-) ニヒ♪

ねいちゃんさんにとっても良い一年でありますように♪

■ Yougaさん♪

年内にお返事しなくてごめんなさいv-356

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
Yougaさんの素敵な作品を、今年も楽しみにしています(^^)
ぼんぼん、かなり飽きてきましたぴよ。

■ peachさん♪

新年最初のコメントありがとう!!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
良い年にしましょうv-220

■ 

あけましておめでとうございます
ご心配おかけしました めにぴく復活! 今年も 楽しいこと 探しながら 吠えます 吠えまくります 今年も どうぞよろしくお願いしま~す♪

■ めにぴくさん♪

あけましておめでとう!復活もおめでとう!(^0^)/
たっくさん吠えちゃってね~!!
今年もよろしくお願いします!!

■ 

あけましておめでとうございます^^

今年はブログ初めていろんな方とコメントやりとりできて楽しかったです^-^

もちろんねいちゃんさんともポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

今年もよろしくお願いいたします^^

■ 

明けましておめでとうございます♪
去年はねいちゃんさんと会うことができてうれしかったです!
今年もよろしくお願いします。

ケーキの盛り合わせかわいい~
オレンジとピンクが並んでるのってかわいらしいですね!
オレンジケーキの大ファンだけど
イチゴのモンブランもかわいい~~~
今年も作品楽しみにしていますね~

■ 

あけましておめでとーございまーすヽ(*´∀`*)ノ
今年も仲良くしてくださーい♪♪

お互いよい一年になりますよーに☆・。・+

■ ココナッツさん♪

あけましておめでとうございます!!

昨年はココナッツさんとも出会えて、わたしもうれしかったです(^^)v
今年もよろしくお願いします!!

■ ぷあさん♪

あけましておめでとうございます!!
ぷあさんとの出会いで、自分の活動範囲が広がったように思っています。
今年もよろしくお願いします!
フラにも初挑戦できるかな?

いちごモンブラン、新年からまた登場してます(^^)

■ Yougaさん♪

あけましておめでとうございます!!
今年もYougaさんの美人ファミリーや素敵な作品を
見られるのを楽しみにしています(^0^)/

良い一年にしましょうね~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/289-ee5a9ddd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


