プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ボンボン消費計画進行中です(^^;
数色セットになっているボンボンの、白とピンクばかり使っていたので、
他の色が大量に余っているのです。

来年のフリマ用にでも、同じ形のを、ボンボンを使い切るまで作っておこうかと考えています。
同じ物なのでUPはしませんが^^



ボンボンオレンジ
RIMG0058_convert_20091226081448.jpg



ボンボンキウイ
RIMG0057_convert_20091226081427.jpg




ボンボンブルーベリー
RIMG0055_convert_20091226081401.jpg




ボンボン3兄弟(笑)
RIMG0054_convert_20091226081508.jpg

ブルーベリーがでかくてちょっと笑えます。


ボンボンいちごも作りたいところなのですが、
ピンクのボンボンは残ってないので、作れません(^^;




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ No title

( *´艸`)クスッ♪
ボンボン消費計画だったんだねぇww
でもどれも可愛いよ❤

私もボンボンあるけど未だ使い道がなく
引き出しの奥に眠ってます・・・

■ No title

あーこれ可愛いー(⊃∀`* )♪
ネーミングもやっぱり可愛いし~♪♪

ピンクのぼんぼんも、なんとか作ってみるとか?♪
しくみが全然わかんないけど(ノ∀`●)
でかすぎるくらいのブルーベリーも好きですー♪

↓ケーキもすごっヽ(*´∀`*)ノ
 手作りに見えないですーっ!!

■ peachさん♪

へへ、なかなか使う機会がなくてね~。
こんなのにしてみました(^^)
同様のカード立ても作ろうかと思ってますよ。
使い切れるかなあ。
peachさんとこにも眠ってる~?
たまにこうやって在庫が溜まっちゃう物がでてきますよね~(^^;

■ Yougaさん♪

ボンボンってなんだか可愛くていいですよね~。
う~ん、ピンクのボンボンはフェルトで作るか?^^;

でかブルーベリー、なかなかの存在感を見せてます。
好き?うれしい~(^0^)

いやいやそんなv-402
巻き巻きしてクリーム塗っただけのケーキなんだけど。ありがとう!
塗り塗りと筋付け担当の娘をほめてあげましょうっと(^-^)

■ No title

こうやって どんどん増えていくと 可愛さUP♪
色んな色があって 選ぶのも楽しそうだし
可愛さと優しさが出てて 優しい気持ちになれるね~^^

■ No title

ポンポンのケーキかわいい~~~
こういう使い方もあるんですね!
ホワホワしていてすっごくかわいいわぁ♪
私はやっぱりオレンジが好み(●´艸`)ヾ
他bるのもオレンジのケーキってすきなんですよね~

■ No title

ボンボン可愛いです~~♪
ボンボンってだけで美味しそう(^▽^)
私は黄緑色のが好きです!
メロンボールみたいで美味しそう~。
やっぱりフェルトっていいですね、あたたかみがあるので
癒されますよね。

■ カナクルさん♪

ボンボンはほわほわ感がいいですね~(^^)
あれれ!ボンボンはたくさんあるけど、
波形テープが足りなくなりそうi-201
形は変更するかも・・・でも、ボンボンなくなるまで作るぞ~!

■ ぷあさん♪

苦し紛れとはいえ、わたしも気に入っているんですよ~^^
ぷあさんはオレンジが好きなんですね~(^^)
爽やかな柑橘系、わたしも好きです^^

■ ちぇみんとさん♪

溜まってしまって、早くなくしたい一心で作ったけど、
なかなか可愛くできてるみたいでよかった^^
黄緑はメロンでもいいね!作ってみようかな~?
フェルトは寒い季節は特に暖かみを感じていいですよね♪

■ おはようございます^-^

おはようございます~♪
おぉ~!ボンボンいっぱいーーー!
これもまたかわいいですね♪♪
ブルーベリー、いいですよ~♪♪
かわいいです~♪♪
私もボンボンいっぱいあるので
消費、考えないと!!

■ こたずきんさん♪

おはようございます^^
あは、でかブルーベリーいいですか~?(*^^*)
よかった~♪
こたずきんさんもボンボンいっぱい持ってるんですね?
溜まってしまう物ってやっぱりありますよね~。

■ No title

ぽんぽんかわい~(o´ω`o)

違う色で苺でもかわいいと思う~♪

ちっちゃ~♪

■ こうぼさん♪

ありがとう~(^^)
ポンポンはこの3色しか残ってないので、
緑やブルーのいちご作ってみようかな!?

■ 

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ボンボンもねいちゃんさんが作るとクリームにみえますね(*´Д`*)

よく使う色は早くなくなりますよね~^^;

でも消費できてすごいです^^

間にビーズがあるのもキラキラしてかわいいですね^^

■ ココナッツさん♪

かなり溜まっちゃったのでね~(^^;
なんとか使い切りたいと思って作ってますよ(^^)
だんだん飽きてくるのを耐えながら(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ボンボン消費計画
ごくろうサマであります
敬礼!!e-287

可愛いな~~
同じ物でもOKですぞお
なんどみても可愛いe-266
来年のフリマが楽しみだよ~~ん☆☆

■ カイノンさん♪

v-97はっ!恐縮です!

ありがとう~。
同じでもいいですか~?
ボンボンだらけよ~(^^)飽きるよ~(笑

■ 

ぼんぼんをつけると雰囲気が変わりますね~。
優しい感じ。
ちょっと前の記事になりますが、ミニケーキのリース
すっごくかわいいですね!
ミニケーキのクリスマスツリーもつくられたら
かわいいかも~!!

■ あちゃ~

可愛いですぅぅぅ~(*≧ε≦*)

■ Kaokaoさん♪

余り物消費計画進行中です~(^^)
早く使い切りたくて、ふんだんに使ってます♪

グッドアイデアです!ミニケーキのツリー、来年は挑戦してみようかしら!?

■ チェリンボさん♪

(*^^*)ありがとうございます~♪
どんどん消費しますよ~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/288-da5d3b66

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


