プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
夕べは子どもたちに無事サンタさんがやってきて、
希望していた物をもらえたので、大喜び!
無邪気に喜ぶ姿に親もうれしくなりました♪



昨日食べたブッシュドノエル。頑張って作りましたよ。
クリーム塗り塗りと筋付け、飾り付けは娘にやってもらいました^^
形はともかく、なかなかおいしかったです(^^)


みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

RIMG0045_convert_20091225103456.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、昨日作ったものはこちら!
ボンボンをいっぱい使いました。真ん中にハート。
困ったときのハート頼み(?)

RIMG0050_convert_20091225103317.jpg
サイドにはビーズも貼り付けてみました。



RIMG0051_convert_20091225103253.jpg




いちご系ケーキも4種。
どれにもビーズを付けてみました。金具付けはまだまだ勉強中
ハートのビーズが無くなったので、また買ってこなくちゃ。



RIMG0049_convert_20091225103427.jpg




それから、おなじみ?となりました、チョコレートを
シンプルなストラップにしてみました。
簡単なのでさくさくできてしまいます。

チョコストラップ




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ No title

写真撮る時 いつも私達のトレー使ってくれてるよね
ねいちゃんさん 有難う~♪

子供が喜ぶ姿って 嬉しいよね~^^
無邪気にサンタさんのプレゼント喜んで開けてたり
美味しそうにケーキを食べてたり☆
そんな時は 親も優しい気持ち・幸せな気持ちになれるね。

■ No title

わーい 甘いものがいっぱいだぁ(o´ω`o)
クリスマスはケーキ食う日ですよね。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
もたれたけど。。

チョコかわい~(o´ω`o)
そんなにステキなのにカンタンにすぐ出来るなんてお得♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

■ カナクルさん♪

白いトレーは作ったものが映えるので、重宝しています!
ブルーのもピンクのも大好きでお気に入り(^^)こちらこそありがとう~

子どもの無邪気な笑顔はいいねv-398
いつまで見せてくれるかな(^^;

■ こうぼさん♪

年を重ねるごとに、甘い物食べるともたれやすくなってる気がする~。
しっかり体に溜まるようになってきたしv-399
あ!全然関係ないけど、
こうぼさんのお尻、すてきだったわ~♪ぷりり。

チョコはほんとに簡単!単独だとちょっと地味なので、
どうかと思ったのですが、
トッピングが目立つタイプを選んで作ってみました(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/287-e7d46633

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |