プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
久しぶりのケーキストラップ。
まだリハビリ状態なんかのりません
しばらく休むとこれだから・・・

写真もボケボケばっかしです。

モンブラン。
RIMG0045_convert_20091223182115.jpg



半割れイチゴケーキ
RIMG0046_convert_20091223182135.jpg



でかブルーベリームース。
RIMG0047_convert_20091223182151.jpg



ぽんぽんイチゴケーキ。
RIMG0048_convert_20091223182208.jpg

そこそこかわいくできたかなあと思ったけど、
なにかしっくりこない・・・。つまらない。

まだまだリハビリが必要みたい
気に入ったのができるまで数作らなくちゃです



ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

■ No title

なにが!!!何が気に入らないのでしょうかっ.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
滅茶苦茶かわいいっすよ!!!!!
最後のいちごぼんぼんがお花みたいで私好み☆彡
ハートにハートでラブリ~(*ё_ё*)きゅん・・

■ こうぼさん♪

やさしいんだから~v-398
ありがとう~。
でも、なんか古くさいというか、目新しさがないというか、
つまらないんですよおv-390
いちごぼんぼんすき?これたくさん作ろうかな(^^)♪

■ No title

お久しぶりです(><)ノ
いつも応援ありがとうございました!!
とっても感謝してます。
ちょこっと復活してきたので、皆さんのとこを挨拶まわりで
ぐるぐる遊びに来てます♪

ねいちゃんさんのケーキはほんとに勉強になります。
ケーキ作りがすごく苦手で・・・(^^;)
何が苦手かって、ホイップなんですよね~。
イベントでも作ってみたんですが、気に入ったのがなかなか
できなくて・・・
でもパールつけると素敵になるんですね♪
ケーキが奥が深いです・・・

■ ちぇみんとさん♪

イベントお疲れ様~!!
ちぇみんとファンいっぱい増えただろうね~(^^)v
お帰りなさい♪

わたしのケーキなんて単純なのばっかしで、
お恥ずかしいですよ~v-402
なにか役に立てることがあったら言ってね。^^

■ No title

久々のストラップも 可愛い~♪
ボンボン付いてるの 可愛いよ~^^
ポイントにハートがついてるの イイと思う~
可愛さUPな感じ。
たぶん色合いも 優しくていいんだね~☆

■ カナクルさん♪

ありがとう~(^^*)
ビーズを金具に付けるの、試しにやってみたんだけど、
やり方がよくわからなくて
うまく付けられてないんですv-356

ぽんぽんはピンクと白以外のがいっぱい余ってて、
これから消費すべく、作るものを考えています(^^)

■ こんにちわ~♪

メリークリスマス♪イブ♪
おぉ~!ケーキのストラップたくさん!!
どれもステキですよ~♪
やっぱり、さちこのお気に入りは
半切りのイチゴちゃん^-^
さちこのイメージで、半切りイチゴちゃんいっぱい=ねいちゃんさん♪
なんです^-^
やっぱり上手ですよね~!!
そして、ボンボン付きのイチゴちゃんも
いいですね~!母にたくさん、ボンボンをもらったので
さちこも今度ケーキにつけてみようかな♪♪

■ No title

メリークリスマス♪
なんですと~。。。お気に召さない??
こんなに可愛く出来てるのに~。。。

私もねいちゃんさんのやさしい色合いが大好きです。

私も、頑張らなきゃ♪

■ こたずきんさん♪

半切りいちご、お気に入りですか~!ありがとうございます!!
全然上手じゃないですけどv-402これは半分いちご作り頑張らなくちゃだわ!
ぼんぼん付けるとかわいさUPしますよね~(^^)
付けてみて~(*^^*)

■ こじりょうさん♪

メリークリスマス!
なんだかワンパターンなんですよねv-390
小学生の工作レベルから進歩がなくて・・・

でも、色合いが好きって言ってもらえて、すごーくうれしいです♪
頑張ります!v-91

■ No title

ハートビーズとかもついてるぅ( *´艸`)
可愛いです♪♪
でもねいちゃんさん気に入らないのー??
つまらんって(o゚艸゚)

でかブルーベリームースってネーミングが
笑えましたヽ(*´∀`*)ノ

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ストラップ❤
どれも可愛いじゃないですか(*´∇`*)

私個人としては早くカード立てを拝みたいですポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

ねいちゃんさんも素敵なクリスマス・イブを
お過ごし下さいねo(*^▽^*)o~♪

■ No title

ねいちゃんさん♪メリークリスマス♪♪

とっても可愛いですよ~
私はね~やっぱりモンブランがいいなぁ~☆
渦がすっごくキレイに出来てる~私苦手なんです。。

いつも遊びに来てるんですけど、読み逃げばっかりで
ごめんなさ~い。。。
いつも素敵な作品に癒されてます♪

■ Yougaさん♪

ビーズ、初めて付けてみました。
でも慣れてなくて、金具の付け方が今ひとつわかりません(- - ;
ちょっとお勉強しなくちゃですv-356

もちょっと斬新なデザインのができるといいんですけど・・・
ブルーベリーでかいでしょ?^^笑っていただけてうれしいわ♪i-277

■ peachさん♪

ありがとう~*^^*
進歩というか、変化がなくてちょっとつまらないんですが、
そう言っていただけると励まされます!

はい~。カード立ても、ぼちぼち頑張ります(^^)

これからサンタさんかな?
うちの子どもたち、興奮してなかなか寝ないの!(^^;
よいクリスマスを~!♪

■ アンさん♪

メリークリスマス!アンさん!

モンブランいいですか~?地味な形の物なのに、
そう言っていただけるとすごくうれしいです!(^▽^)

いえいえこちらこそ。寄っていただくだけでうれしいですe-266
わたしこそいつも素敵な作品に感動をいただいていますe-343

■ No title

こんばんわ~~

ぼんぼんいちごケーキ
ヒットです!!
凄く可愛いe-266
つんつんってしたくなっちゃったよe-266

ビーズも素敵e-267e-267
ちびの幼稚園カバン
ねいちゃんさんのケーキストラップでいっぱいにしたいよ~~

■ カイノンさん♪

ヒットですか?うれしい~!!v-411
つんつんして~^^

ビーズは前から付けてみたかったんだけど、
金具の処理がよ~わからん!
おべんきょおべんきょ!
ちびちゃんに気に入ってもらえるようなの、頑張って作ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/286-ba41248d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


