プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日、素敵なお届け物がありました♪

送ってくれたのは あみぐるるん天然工房こうぼさんです

以前送った物のお礼にとリクエストを聞いてくれて、
お願いしていた、黒猫ちゃんのティッシュケース!

どうですか!このかわいさ(≧∀≦)!!思わずすりすりしちゃいました~
いっしょにぴよちゃんも入ってたんです(^◇^)
ほのぼのした表情がいいですね~。

RIMG0045_convert_20091222090812.jpg




後ろ姿もかわいいの(*^^*)


RIMG0046_convert_20091222090945.jpg



ぴよちゃんアップ~

RIMG0047_convert_20091222090853.jpg



布のタグもすてき!
RIMG0046_convert_20091222090835.jpg





ぴよちゃん、飾り棚で無理矢理コラボ~!

RIMG0048_convert_20091222091034.jpg



包みの封筒に押してあった住所はんこも、こうぼさんのお手製で、
すごく味のあるいい字体なんです。
こうぼさんのブログで見てみてね^^

すご~くすご~く、うれしかったです!!
こうぼさん、ありがとうございました!!大事にしますね





ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ No title

こうぼちゃんから 素敵な作品が届いたのね~☆
こうぼちゃんって はんことか字とか 素敵だよね~。
私達のとこにも 実は・・・
近日掲載デス♪ うふ。

■ No title

(●⌒∇⌒●) わーい みんなとコラボだ 嬉しいな♪
にまにましてます~ぐふぐふ♪

カゴぴよ 写してくれてどうも~w
画像いっぱい
照れますなー(///∇//)テレテレ

ありがとうございました^^

■ カナクルさん♪

こうぼさんの可愛いお品が届いて、と~っても幸せe-266
カナクルさんたちにも、なにかお届け物があったのね?
楽しみ~!!

■ こうぼさん♪

本当にありがとうございました~(^0^)
心がほんわかしちゃいますv-398
もう、ほんとに可愛くて、見せびらかしちゃうからね~。
かごぴよちゃん、かなり無理矢理のコラボだけど許してね。

■ No title

わぁ~e-420かわいいe-266
ステキですねe-446
私も何かお返ししたいと思いつつ。。。。おままごとセットメインなのでなかなかe-441
手作りお菓子くらいしか(笑)


久々の訪問になっちゃいました!
また来ます~^^

■ kuro116さん♪

この黒猫ちゃん、ほんとに可愛いんですよね~v-398

お返しなんていいんですよ!
本当に気にしないでねi-201


■ No title

きゃわゆい(*´艸)(艸`*)ネー♪
ほんと後姿も最高☆
タグもほんといい~♪♪

コラボ、にぎやかで超楽しい気分になっちゃう♪

そしてうちにも届いてるのー(ノ∀`●)
ぴよぴよ♪

■ No title

ねこちゃんがティッシュケースになってるなんて!
かわいい~~
そして飾り棚がまたにぎやかになっていいですね♪

■ No title

かわいい~v-10
手作りの温かさが出てますねi-189ぴよちゃんも細かい~
ますます飾り棚がメルヘンちっくに楽しくなっていいなぁ~♪

■ No title

かわいいネコちゃんのティッシュケース!!!
私、ミシンももちろん、カギアミも出来ないから、
編み編み出来る人、尊敬です♪

ピヨちゃんもかわいい♪

ほんと、すごく暖かいプレゼントですね。。。

■ Yougaさん♪

こうぼさんの作る編み編み作品大好きです!
みんな好きだよね~(^^)e-266

もう癒されまくりよ♪
むりくりコラボさせちゃったけど、楽しくってしょうがないです(^▽^)

Yougaさんとこにもぴよちゃんが!またまたおソロですね~e-343

■ ぷあさん♪

そうなの!以前こうぼさんのブログで見ていて、
激しく心を奪われてました(^^)思い切ってリクエストしちゃいました。

このほのぼのとした雰囲気が、ぷあさんの作ったマフラーと
ぴったりと思って、マフラーのお布団に乗せて撮影してみましたよ^^

飾り棚に皆さんの作品を飾るのが楽しくて、しあわせです(*^^*)

■ こむちゃちゃさん♪

ね~!かわいいでしょう(^0^)
本当に温かさの伝わってくる作品です!
編み物できないわたしはよけいに憧れるんですよね。
ぴよちゃん、ほんとに小さいんですよ~!
飾り棚、妖精たちの棚になってます(^^)楽しいです~♪

■ こじりょうさん♪

わたしも一緒です。ミシンはまっすぐだけ。
編み物もできませ~ん。
あみあみでこんなに可愛い物編んじゃう方は
あこがれと尊敬の的です!
ああしあわせe-415

でも、こじりょうさんの作る手縫いの作品たちも
とても美しいですから~!尊敬してます!


■ 

わっわっわっ! この裏って 私が憧れるモチーフよぉ~ 出来ないのよ まだこの編み編みのやり方がわからない~! こうぼちゃんの作品って 笑顔になれるよね~ コラボ有難う~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

■ めにぴくさん♪

おお、そうなんだ!
真ん中が四つ葉のクローバーになってて、
すごくかわいいよね(^^)
わたしにはもっと未知の世界よ!どこから編み始めるの?
うんうん、笑顔もらってます~v-398
こちらこそコラボ、楽しませてもらってます~♪

■ No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こうぼさんの作品だわ❤
にゃんこのティッシュケースかわいいよねぇ♪
私も頂いたけど勿体無くて
使えない><ので飾っております♪

娘用に小さいポケティのサイズで
オーダーしようかなぁって思っているの(ノω`*)んふふ♪

ぴよちゃんも(萌´д`)モエェ↑

■ peachさん♪

そうそう、peachさんに贈られたネコちゃんティッシュケース
(萌´д`)モエェ↑で印象強くて、
わたしも欲しいって思ったんですよ~♪
飾ってるんですね(^^)わたしは持ち歩いて
見せびらかしちゃってます~v-411へへ
おお!小さいタイプもいいね!!
ぴよちゃんほのぼの~e-266かわいいよねえ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/285-0b470e53

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


