プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
すっかり寒くなりました。
寒くないと言い張って、帽子も手袋も付けずにいた娘が、
今朝は手袋をはめていきました^^


ピンクのばらのボックスを作りました。
どうしてもフリフリを付けたくなってしまって、
ブリブリBOXになりました(^^;

あまあまが苦手な方はスルーしてくださいね。


RIMG0032_convert_20091218083313.jpg





RIMG0033_convert_20091218083335.jpg




RIMG0034_convert_20091218083401.jpg




ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

大人になってから、フリフリもかわいくって好きになりましたi-176
ピンクのバラ、かわいい♪
ボックスもいいけれど、コサージュにしてバッグに付けて持ち歩きたいな。
箱の中も、お花畑みたいな生地ですねi-179

■ sai*さん♪

そう言えば、わたしもフェルトをするようになってからです~。
ピンクやフリフリが好きだなって思うようになったの(^-^)
はいはい!コサージュ!
できあがってから、自分でもコサージュでもよさそうって思いました(^^)
キラキラも付けようかな?

■ 

おっ! バラの下にまたバラ達がぁ~♪ 全部で何個のバラが~(?_?) 実は めにぴくも フリフリは 物作り始めてから 好きになったの~♪

■ 

あわわー(@゜▽゜@)ノ!!
こりゃまた可愛いです~♪♪
バラがこんなたくさんくっついて♪

あまあま、自分では持たないけど、
見るのはとっても好きです♪♪

こうゆう帽子とかも可愛いですね( *´艸`)
子供とか結婚式でつけたり~♪♪

■ 

フリフリ~。ブリブリ~。
可愛いですよ^^
自分では ブリブリ系は作らないけど
見てると本当に可愛い~♪
自然と笑顔になれる作品☆
みんなのブログって 癒されるぅ~。

■ めにぴくさん♪

んと、何個かな?大きいの1個と小さいの6個です(^^)
1個ずつ形が違いますが(^^;
めにぴくさんも~?フリフリって何でか引かれるようになっちゃいました~♪

■ Yougaさん♪

久々にばらいっぱい作ってみました(^^)
ベリースイートでございます~v-411
楽しんでいただけたかしら~?

おお!帽子もいいですね♪(^^)
バリエーションを考えるのもいいかも!
ってむりだろな~i-229

■ カナクルさん♪

1年生の娘にこういうの作って「どう思う?」と聞くと
「かわいい・・・」としかたなさそうに答えます(^^;

華やかな色は作ってて楽しいんですよね~^^*
見てくれた方に笑顔が浮かんでたらうれしいな(^^〃

■ 

ばら~~~(萌´д`)モエェ↑
フリフリも(萌´д`)モエェ↑
((uдu*)ゥンゥン
私もフェルト作品作る様になってから
可愛い物が好きになったんだよなぁ♪

■ peachさん♪

(萌´д`)モエェ↑ ありがとう~♪♪
可愛い物作ってると楽しいんですよね(^^)
あ~、次は何を作ろうかなあ?

■ こんにちわ~♪

こんにちわです♪
おぉ~!フリフリいいですね♪
しかもバラの下にもバラが!!
これはすごい~!!
かわいいです~♪♪
やっぱりかわいいのって
いいですよね♪♪
とってもステキです^-^

■ 

ふりふり~かわい~
オイシソウって思った☆彡
ほんとバラにバラを重ねるなんて思いつきませんよ~すごーい デコレーションケーキみたい^^
チョコで作ったお花に見えますw

■ こたずきんさん♪

ありがとうございます~♪v-402
ばらてんこもりボックスになっちゃいました(^□^;
すき間があると、埋めたくなっちゃう
この性格、直したいです~v-356
こたずきんさんは、空間を生かして素敵なデザインでばらのボックス作ってましたね~e-415
わたしには、ああいうセンスがないのよ~i-241

■ こうぼさん♪

おいしそうかな~^^うれしい♪
やっぱりケーキのイメージだから、
そう言ってもらえるとしあわせe-266
でもでも、丸いボックスの方が合う形ですよね~(^^;
ふりふり、箱の形に合わせてはさみで切ろうかとも考えたよ(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/281-cee9193e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |