プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
サイドに半割れ苺を付けたボックスです。
格子状の白い飾りチョコのつもりのは、グルーでなくて、
フェルトで作ってみようと、トライしてみました。
出来は・・・ご愛敬で(^^;


RIMG0029_convert_20091216104732.jpg



RIMG0030_convert_20091216104749.jpg




中は苺柄。

RIMG0031_convert_20091216104806.jpg





ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

かわいい~☆
飾りチョコいい仕事してます!!
全体もかわいい^^

■ kuro116さん♪

ありがとうございます~(^^)
kuro116さん優しいv-398
わたしだんだん、技術が低下しているような気が・・・(^^;

■ 

Σ(`0´*)ヌォ
サイドのイチゴΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
立体でいいよ❤
フェルトでいたチョコも大変そうな
作業だねぇww
でも素敵だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

■ peachさん♪

サイドのいちご、丸い箱ではやったことあるんですが、
四角い箱では初めてやってみました。
ちょと邪魔かもですがi-229
白のグルーが少なくなってきたので、
節約できないかなって・・・わたしってケチ!?
peachさんもやさしいなv-398ありがとう^^

■ ん~♪

あま~いあま~い
美味しそうなケーキ(≧∇≦)
中も苺で可愛いです
グルーじゃなくても
ちゃんと飾りチョコに見えるよ(○゚ε^○)

■ チェリンボさん♪

おいしそう?ありがとう~v-398
飾りチョコ、フェルトがまっすぐに切れなくて、
ちょっとへにょへにょしちゃって(^^;
修行します~。

■ 

サイドのイチゴがぽっこりしていてかわいい♪
レースもちょこっとあるし~
中もおそろいのイチゴでいいですね(●´艸`)ヾ
私もこのイチゴの生地もってる~

■ ぷあさん♪

サイドに付けるいちごは太り過ぎちゃった。
この作り方でない方がよかったかも^^;

この生地、ボックスにはもったいなくて、なかなかはさみが入れられなかったんです。
布作品が作れればいいんだけどなあv-356

■ 

今日のケーキは なんだかとっても
可愛いデザインだね~♪
子供がすごく喜びそうな感じで
クリスマスまじかだから ピッタリ☆

■ カナクルさん♪

困ったときのいちご頼み~(^^;
かわいいかな?よかったv-398
真ん中にろうそく1本、立ててみようかな。あと、柊かリースの飾りでXマス仕様に!(^^)

■ おはようございます^-^

おはようございます~!!
おぉ~!やっぱり、ケーキ、本当に
ステキです~!!
グルーでなく、フェルトで作ってるのも、温かみがあって、すごくいいと思います^-^
そして、半切りイチゴ!
本当にねいちゃんさん、上手ですよね~!さちこは・・・どうもニガテなんです~><!
さすがです~!!!

■ こたずきんさん♪

なにをおっしゃいます、さちこさん!
さちこさんこそ、素敵な作品いっぱいで、
みんなに愛されてるじゃないですか~!!
あまりに自分が進歩しないので、
作る気持ちが萎えてきてますよ、わたし(--;

■ 

いちご可愛い~(☆´∀`☆)ノ
あっ♪側面にいちごがぁ♪
素敵ですー☆
格子のチョコも、いいじゃないですか~♪♪

↓フルーツたっぷりも豪華だなぁ♪☆
フルーツのも、サイドにフルーツ?
可愛いですヽ(*´∀`*)ノ

■ 

ホワイトチョコまでフェルト? すごい! どうやって立ってるんだろう? 全体的に 優しい感じで ベビーの小物とか 入れちゃいたいなぁ~ 可愛い♪

■ Yougaさん♪

かわいいですか~?うれしいです(^^〃
前にいただいたアイデアを参考に、
挑戦してみてます^^
ありがとう~♪

■ めにぴくさん♪

ホワイトチョコ、ボンドで固まっているので、
後ろのいちごクリームに立てかけて、ボンドで止めてます(^^)
牛乳パックサイズだから、おしゃぶり1個くらいなら入るかな~?^^
優しい感じって言ってもらえてうれしい~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/280-da69deb6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


