プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日はお花のボックスを作ったんです。

RIMG0013_convert_20091210091700.jpg


中はクリスマス柄の布を張ってました。表とはイメージが違ってしまって・・・
箱はクリスマスプレゼントのイメージだったんですが、色の選び方が今回もちょっと失敗

RIMG0014_convert_20091210091751.jpg





そして!!
かわいいフラワーアニマルちゃんが届きました!!
なんてかわいいの~

もちろん、peachさん
からです!
このフラワーアニマルちゃんは、いろんな色の子たちがいて、
それぞれpeachさんのお友達のところへ旅立っています(^^)

RIMG0015_convert_20091210091541.jpg



ここですかさず、作ったフラワーボックスとコラボ~!!
ラッピングに付いてたちょうちょさんをボックスのお花に止まらせて^^
いいんじゃな~い?ポインセチアと色も合ってるし~♪

RIMG0018_convert_20091210091604.jpg



このアニマルちゃんは後ろ姿もかわいいんですよ♪
しましましっぽがたまらな~い(≧∀≦)

RIMG0019_convert_20091210091625.jpg


フラワーアニマルにはやっぱりお花!と思って、急ごしらえで完成させたボックスですが、
内側を見なければ、アニマルちゃんとも合っていて、けっこうかわいいんじゃないか?って、
一人でへらへらしちゃいました(^^;

RIMG0020_convert_20091210093803.jpg



peachさん、本当にありがとうございます!!
大事にしますね~!


ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ うひょひょひょ

アニマルちゃん&お花のボックス

マッチしてる~~~(≧ω≦)b

あっ!
先日のゆず工房
当たったかも~~~~
娘ちゃん真ん中でピンクの服♪
これでしょ?
写真から『ねいちゃん 』だよ~~~ってオーラ出てたもん♪

■ チェリンボさん♪

この子、最高にキュートな二頭身ですv-219
心が和みます(^^)

写真、あた~り~!
「ねいちゃんオーラ」出てましたあ?ひゃひゃひゃ
あ~はずかし。

■ 

お花がいっぱ~い 可愛いです♪
peachさんの妖精の子と合ってる☆
ねいちゃんさんは 黄色だったのね。
うん 黄色も可愛いなぁ~^^
色違いでお揃い増えたね。

■ カナクルさん♪

カナクルさんは赤だったね♪
お揃いお揃い(^0^)
妖精の集会、いつできるでしょうね~。

■ 

フラワーアニマルちゃんのためのボックス、完璧i-189
ピッタリですよi-184
レースもたくさん付いてて、かわいい♪
蝶の色も、話し合ったかのようにピッタリ~。

■ sai*さん♪

ありがとうございますv-398
自己満足の世界を展開してしまいました(^^;
ボックスは行き詰まったところで
フラワーアニマルちゃんが来てくれたので、
これだ!って作っちゃいました^^

■ 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お花のBOXとマッチしてますねぇ❤
そして素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お花のBOXカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
(萌´д`)モエェ↑
本当にフラワーアニマルと合っているわ♪

■ peachさん♪

可愛い子をありがとうございました~!!(^0^)ノ
娘にさらわれそうになったけど
死守!
大切にしますからね♪

■ 

フラワー! お花畑に 妖精さん♪もう大好きなおとぎ話の世界だわっヾ( ´ー`) 次々ボックス出ますね~♪ 楽しみだわっ

■ めにぴくさん♪

peachさんのお人形さんがあれば、
いつでもおとぎの世界e-266
また並べて、一人ままごとしたくなっちゃいますi-229
みなさんにいろいろヒントをいただいたので、
ボックス、何とかぼちぼち作ってます(^^)
次はどんなのか、お楽しみに~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/277-e49eb0d9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


