プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ゴスなのか、そうじゃないのかわからないけど、黒とピンクで作ってみました。
どうかなあ。

P1050057_convert_20091204133745.jpg




黒のレース、使ったことなかったので、使ってみたかったんです。


P1050058_convert_20091204133803.jpg



中の布が赤のドットってのは、ちょっといただけなかったけど、
初ゴスBOX、割と気に入ってます♪

P1050059_convert_20091204133820.jpg





ポチッとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ こんにちわ^-^

こんにちわです^-^
おぉ~!
ピンクに黒、ゴスな感じで
いいですね♪
レースもとってもステキです^-^
四角い形のBOXもかわいいです^-^
私はレースを最近、初めて使ったのですが、
やっぱりレース付けると
ゴージャスになりますね♪
とってもかわいいです^-^

■ こたずきんさん♪

こんにちは!(^-^)
これ、ゴスでいい?大丈夫?

こたずきんさん、コサージュに使ってましたね♪
かわいかった~e-266

四角に飾るって難しいですf(--;

■ 

おぉ~!ゴスじゃ~あ~りませんかっ! あの方が見たら 鼻血大放出ね! ってか 私もこの感じすき~♪ 綺麗です~♪ 水道代に 電気ガスと 頭痛いっすね……

■ めにぴくさん♪

ふふ、あの方にイメージいただきました(^^)
めにぴくさんも好きですか?うれしいです♪

ね~。北海道にはね、加えて冬の灯油代というでかい出費があるんですよ!v-406

■ 

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
めちゃんこ(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑
((uдu*)ゥンゥン
間違いなくゴスです!!!
黒のレースΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

やっぱりいいねぇww
ピンク×黒!!!
(萌´д`)モエェ↑るわ❤

私も新作頑張りマンボー!!!

■ 

黒のレースってなかなか使うのが難しかったりしますよね!
私も持ってるけどあんまり使わないなぁ~
でもとってもいい感じに使ってますね♪
バラ使いもかわいいぃ(。・艸・)ウフフ

■ 

四角いシリーズ続いてますね!
ゴス系だとぜんぜん雰囲気が
違いますね~プレゼントにも
いいかも!クリスマスとか
バレンタインとか。。
ぜひぜひ色んなバージョンが見て
みたいです♪


■ peachさん♪

ゴスですかー!よかったー(^0^)/
ハナヂと(萌´д`)モエェ↑ いただけて嬉しい~!!

peachさんの新作!たのしみ~!!

■ ぷあさん♪

布ものちくちくほとんどしないのに
レースとかリボン、つい買っちゃうんですよe-330
いい感じ?(*^^*)
うれしいです♪ありがとうございます!!

■ oliveさん♪

四角シリーズ、そろそろネタ切れですよ~v-356(早っ!)
でも、まだ作りたいと思ってます。
絞り出しちゃうゾ(^^;

■ 

黒のレースってステキ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私も使ってみたい!
あんまり見かけたことないなぁ。
どこに売ってるんだろう?
やっぱネットにしかないかな~(ノ_・、)

とても素敵なボックスですね!
内側の赤いドットもいいとおもいます~(o´ω`o)

■ こうぼさん♪

黒のレース、これはダイ○ーで見つけました^^;
100均、よく行くんです^^

内側のドットちゃん、大丈夫ですか~?なんか合わないかなって思ってたんです^^;

■ 

peachさん仕様だわぁ~☆
鼻血が見えるもん(笑
黒のレースって大人っぽくて セクシーで
ちょっとエロいね。ぷぷっ・・・
蓋の小さなバラ ビーズ?
オシャレですなぁ~☆

■ カナクルさん♪

やっぱり、ゴスロリといえば
peachさんだよね~(^^)v
鼻血、いただきましたv-343
いっぱいヒントをもらってます♪
うん、黒のレースってエロっぽいよね(笑
作ったわたしとは符合しないけどね(^^;

ふたのバラはネイルアート用のセットに
入ってたの。これもダイ○ーでめっけたの^□^;

■ 

きゃわゆーい(⊃∀`* )♪
あ、あのネイルの薔薇もまた登場してるー♪
側面とかのレースの感じも素敵☆

そんでもってpeachさんの鼻血の出っぷりが↑
激しくて笑えちゃいました(o゚艸゚)

■ Yougaさん♪

ありがとうございます~(^。^)
薔薇、やっと出番が来ました(笑
うまく使えたかな~?

激しいpeachさんの鼻血がいただけて、
感激してます(>▽<)

■ 

ピンクと黒のボックス、「キュートさ全開☆」って感じでとても素敵ですねe-420
バラやパールのパーツも、すごく可愛いなあ~e-415

可愛いボックスがどんどん増えてますね~♪次はどんなデザインになるのか楽しみです~v-291

■ 

のおお^^
す!!て!き!!
黒レースってこう使うんだね
可愛いよ~~~v-10(叫んだ笑・・
黒いばらたまらんですv-238

■ まるみんさん♪

ありがとうございます!
うれしい~(*^^*)
ネイル用のパーツもうまく利用できたようでよかったです~。

指のしびれがちょっとまずいことになってきたので、
制作お休み中・・・
アイデアだけはひねり出しとかなくちゃ~i-181i-201

■ カイノンさん♪

黒レース、うまく使えたかな~?
叫び、ありがとう~(^0^)
薔薇、もうちょっと上手に作りたかったけど・・・

指がしびれて、不快極まりなく、
ちょっと制作おやすみします。

■ 

黒レース素敵ですよ~(^O^)/
ねいちゃんさんが作ると清楚な感じになるから好きです♪
イチゴクリームケーキですかね?
すっごく美味しそう☆

■ ちぇみんとさん♪

黒レース、いいですか~(^^)
うれしい♪
あらん、清楚だなんてe-449
わたし自身は清楚というより清掃って
感じだけど。って意味わかんないよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/274-f378ee0d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


