プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日OPENしたpeachさんのSHOPで、オーダーしたトレーです。
娘が12月1日誕生日なので、プレゼントの一つとして、
耳や生地を選ばせて注文しました。

P1050028_convert_20091128112701.jpg
今まで持ってたお人形よりうんと小さいサイズのこのお人形さん。
可愛すぎです!
ラッピングも素敵で、写真を撮ったはずなんだけど、操作を間違えたらしく消えてしまってました
誕生日を待ちきれず、ラッピングをほどいちゃった娘です。
娘の名前も入れていただいて、いいプレゼントになりました!!
peachさんありがとうございました!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、今日はBOX作りお休みしました。
なので、これまで作ったBOXの集合写真を撮ってみました^^;
先日、イベントで買った白い棚に飾って。
大きいケーキ2つはずーっと前に、わっぱを使って作ったもの。
左に写っているのは、先日ご希望の方にお送りしたケーキボックス、自分用です。

P1050030_convert_20091128112726.jpg


P1050031_convert_20091128112815.jpg


P1050032_convert_20091128112909.jpg

まだまだボリュームがたりないなあ。
ぼちぼち作っていこうと思います(^^)

ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ 

昨夜、かわいいクリスマスケーキが届きましたi-184
母娘で、盛り上がって遊んでますよ!
ステキなプレゼント、ありがとうございましたi-179

ずらっと並んだケーキたち、最高ですねi-233
並べフェチには、たまらんわ~。
娘たちも「ねいちゃんさん」を覚えてて、「これ、ねいちゃんさんのケーキ?」と言って一緒にブログ見てますi-278

娘ちゃん、もうすぐ誕生日なのですね。
オーダーした世界に1つのお人形、嬉しいだろうなぁ。
最高のプレゼントですね。

■ sai*さん♪

いまsai*さんのブログ行ってきました^^
遊んでくれてありがとう!!ホント幸せ♪

あら~!娘ちゃんたら覚えてくれたのね~、うれしいv-398

本当に可愛くて小さなお人形のトレー、自分で選んだって言うこともよけいにお気に入りポイントになったみたいです^^
お誕生日にはまだ欲しいものがあって、
心待ちにしている、欲張りな我が娘"f(--;困ったものですi-232

■ 

はぁ~~~
ケーキ屋さんみたいだわ~~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

娘さんおめでとうございます(*^^*)

■ 

喜んで頂けて良かったです❤
( *´艸`)クスッ♪
まだまだほしい物は尽きないですよねぇ♪
お誕生日の後はクリスマス・・・
その後はお正月・・・親としては
大変だね(。-∀-) ニヒ♪

ケーキBOXもどれもこれも
(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑
沢山並ぶと更に( ̄TT ̄)鼻血ぶー
だね!!
まだまだ増えるんですね!
楽しみです❤

■ こうぼさん♪

ケーキ屋さんみたいですか~?
(*^^*)うひひ。
ゆっくり増殖させていきますぞ~^^

ありがとうございます!v-384
わたしも近いんですが、あんまり嬉しくない年齢になってきたのでね・・・

■ peachさん♪

素敵な作品、ありがとうございました。
うちの家族は11,12,1月に誕生日が固まっているので、
クリスマス、お正月も加えたら
あり得ないくらい出費がありますv-406
自分のはスルーしちゃいたいし。

ありがとう~v-343
またまた3連発いただいちゃって~^^
鼻血ぶー まで~(笑
牛乳パックある限り?がんばりま~す。

■ 

お人形小さいですよねー♪
そしていつどこで見ても可愛い(^▽^)

ケーキBOX、すごく素敵です!!
これだけ揃ってると、とても華やかです
けど、まだまだ増やすんですねー?
どんなケーキが出てくるのか、
とっても楽しみですv-238

■ ちぇみんとさん♪

一番小さいお人形、初めてだったんですよ^^
ホントに小さくて感激しました!

ジワジワ増殖させるつもりだけど、
置くとこなくなってきたぞ~。
でも、作っちゃう~^^

■ 

娘さんお誕生日なんですね~♪
素敵なお誕生日プレゼント。
しかも自分で選んでとってもうれしいでしょうね!
うちも誕生日が12,1,2と続いているんですよ。。。
毎月ケーキ食べて太っちゃいますね(*≧m≦*)プププw

ケーキボックスこうやって並べるとホント売り物ですね♪
オレンジケーキもほしいし~
ピンクにピンクのイチゴもすっごくかわいい(●´艸`)ヾ
迷っちゃいますぅ~

この台はもしや!?
あの時買ったものですか?
あぁ~やっぱりかわいい。
私も買えばよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

■ 

娘ちゃんもうすぐ誕生日なんだね~☆
素敵なプレゼントになったね^^
saiさんとこも見てきたよ。
saiさんの娘ちゃん デコレーションしてて
可愛かったなぁ~☆

ねいちゃんさん 並べて掲載してくれたケーキ
素敵~可愛い~♪
これくらい並ぶと テンション上がってくる~。

■ ぷあさん♪

娘は12月1日が誕生日なんです。
とっても喜んでました(^^)v
ぷあさんちもこの時期にお誕生日が続くんですね!
ほんと、お財布はやせるけど、体はどんどん脂肪を蓄えちゃって・・・

並べるのたのしいの♪
そう!あのとき買った棚ですよ~。
白いから、よけいに飾ったものが引き立つ気がします^^
また作ってくれるといいですねえ。


■ カナクルさん♪

そうなの^^7歳になるの。
小さいけど態度は一番でかいです。
でも、可愛いものには目がないので、
お人形トレー見たら、目がハートになってたよe-349
無邪気に喜ぶ姿は可愛いですねえ。

sai*さんとこで、娘ちゃんが遊んでくれているのを見て、
感激しました!
こんな風に遊んでもらいたかったんですもの~。
ホント幸せ♪

テンションあがる~?^^
もうちょっと増やしたいと思ってますよ。
頑張ります(^-^)/

■ 

娘ちゃんのプレゼントって 可愛いね♪ 可愛いものを 眺める子どもの笑顔って 本当に幸せ♪ うちも 11・12・ 1・ 2と お誕生日続きです… お祝い♪ お祝い♪ 財布がぁ~┐(´ー`)┌

■ 

こんばんは^^

並べ画像もすごいかわいいですねーv-10
迫力充分だとおもいますがΣ(´ロ`;

娘さんも素敵なお誕生日になりましたねー^^(ってまだですが;

■ めにぴくさん♪

めにぴくさんとこも続きますね~^^;
2月までだと、その後ひな祭りもあるし、
長いことイベント続き、ごちそう続きになりますね!
お祝いしてもらう人の幸せそうな顔を
想像してやりくりしましょうか!

■ ココナッツさん♪

いっぱい並んでるの大好きなんです!
まだまだ、牛乳パックいっぱいありますからね~^^;

お人形は、絶対喜ぶと思ってましたが、
思惑通りの反応を見せてくれたので
わたしもうれしかったです(^^*

■ うわ~

こうやって並べるとお店みた~い♪
楽しい~~~~(≧∇≦)
オレンジもいいけど
苺のもいいな~

■ チェリンボさん♪

ありがとう~(^^)
わたしも楽しいの~♪
今日は、後で緑系のをUPする予定です。
おたのしみに~(^0^)ノ

■ 

こんにちは☆
わ~かわいすぎる♪♪
集合写真てなんでこんなにかわいいんでしょうv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/269-9470c17c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |